View this post on Instagram

* いつもご覧くださりありがとうございます💖    今日は月食をともなう蟹座の満月🌕  ブレスレットや天然石をお持ちの方は 月光浴をしてパワーチャージさせてあげましょうね⑅︎◡̈︎*   ✩︎⡱天使のブレスレット  ♡ Calme mon coeur 〜 心穏やかに 〜   ♡ブルーレースアゲート10㎜ ♡グァバクォーツ12㎜ ♡ハートカット水晶12㎜ ♡淡水パール ♡トルマリンインクォーツ ♡エンジェルオーラ水晶6㎜ ♡ボタンカット水晶    size15.0㎝ (変更可能です)    ✧︎*。心を穏やかにし、平和で豊かな人間関係を築けるよう導くブレスレット ✧*。     ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 作品の詳細は ブログでご紹介しています    プロフィールにリンクしてあります ホームページよりブログをご覧くださいね ❣️ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨    お迎えお待ちしておりまぁ〜す (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ    🌈Lumiere♡ange Siluku♡🌈  #amazing #accessory #naturalstone #gemstones #powerstone #happy  #love #healing #満月 #月光浴 #ブルーレースアゲート #パワーストーン  #パワーストーンブレス  #パワーストーンアクセサリー  #天然石アクセサリー #天然石ブレスレット  #癒し#浄化 #守護  #リラックス効果 #ヒーリング #パワーストーン好きと繋がりたい  #アクセサリー大好き  #ハンドメイドアクセサリー #オーダーメイドアクセサリー  #アースエンジェル #ライトワーカー #大人可愛いアクセサリー  #天使のブレスレット #lumièreangelique

A post shared by Lumière♡ange (@lumiere.ange444) on

パワーストーンを買うと「右手につけるか左手につけるか迷うな…」と悩むことがあるかもしれません。特に、恋愛運を高めるにあたっては、どちらの腕にパワーストーンをつけるのがベストなのでしょうか?この記事で詳しく解説します。

パワーストーンに恋愛運アップの効果は期待できる?

パワーストーンはブレスレットなどのアクセサリーとして身につけたり部屋中に飾ることで、持ち主に降りかかる災いをはねのけて、運気をアップする効果が高まるといわれていて多くの人が活用しています。

パワーストーンの力で恋愛運アップの効果が得られたら、モテ期到来も夢じゃないかもしれませんね。

恋愛運を高めたい!効果的にパワーストーンを使う方法

「恋愛運を高めたい!」と思ったときに効果的にパワーストーンを使う方法はあるのでしょうか?パワーストーンで恋愛運を高めるには、やはりアクセサリーとして使う方法がおすすめです。

アクセサリーなら、いつでも身につけることができますよね。パワーストーンは毎日身につけることで、その効果を発揮するといわれています。ぜひパワーストーンのアクセサリーを毎日身につけることをおすすめします。パワーストーンが恋愛運を高めるサポートをしてくれるかもしれません。

お気に入りのパワーストーンのピアス、ネックス、ブレスレットなどのアクセサリーを身につけて恋愛運を高めましょう。どのアクセサリーも効果がありますが、パワーストーンが直接肌に触れて身につけることができるパワーストーンブレスレットを使うことが恋愛運アップにさらに効果的といわれています。

身に着けるなら右手と左手どっち?

パワーストーンの中でもブレスレットタイプはファッション性も高く、常に身につけておくことができ、肌に直接触れることで 運気アップやネガティブなエネルギーから守護される効果を発揮してくれるといわれています。

パワーストーンブレスレットを身につけるなら、右手と左手どちらにつけたら効果的なのか迷ったことはありませんか? 実は右手と左手それぞれに意味があり、どちらにつけるかによって効果が異なるといわれています。

右手に期待できる恋愛運アップの意味と効果

右手に期待できる効果

・積極性
・能動性
・ライバルに勝つ
恋をつかみとる

右手は能動的なパワーに作用されるといわれています。右手にパワーストーンをつけることで、身につける人の魅力を引き出して好きな相手に積極的にアピールして愛をつかみとる効果をサポートするといわれています。

パワーストーンを右手につけることで、ライバルなどの恋の妨害があるときにも、妨害を取り除く効果があるといわれています。

左手に期待できる恋愛運アップの意味と効果

左手に期待できる効果

・潜在能力を高める
・恋愛成就
・恋愛運を高める
・モテ期到来

左手は内面的なパワーに作用するといわれているので、恋愛運をアップするには右手より左手にパワーストーンブレスレットをつけたほうがよいとされています。

左手にパワーストーンをつけることで、潜在能力高めて恋愛運をアップし、恋愛成就のパワーをもたらしてくれるでしょう。毎日左手にパワーストーンブレスレットをつけることで、モテ期到来!なんてこともあるかもしれませんね。

基本的には右手左手どちらにつけても大丈夫!

基本的には右手左手どちらにつけても大丈夫です。感覚に逆らいながらつけると、迷いが邪気となってパワーストーンの良い波動が出なくなるといわれているので、ご自分の感覚を優先されて、右手左手つけていて心地よいと思う方につけるとよいでしょう。

また、手首には、大陵(だいりょう)、神門(しんもん)などの気のエネルギーが入りやすいツボがあり、パワーストーンのブレスレットは このツボからエネルギーを気の流れにのせて体内に浸透させるといわれています。

手首のツボから恋愛運アップの気が流れていると強くイメージしながらパワーストーンを身につけることで、より効果がアップするとされています。