パワーストーンに期待する効果といえば、恋愛運・良縁・お守りではないでしょうか?

恋愛運を高めるパワーストーンを身に着けることで、素敵な異性と巡り合えたり、気になる人と結ばれたりと良いことが期待できそうです。

この記事では、恋愛運アップが期待できる最強のパワーストーンといわれる石たちをを紹介します。あなたの恋の悩みに合わせてぴったりのパワーストーンを選んでくださいね。

パワーストーンが恋愛にもたらす効果

女性的な魅力アップ

恋愛運アップが期待できるパワーストーンのなかには、持ち主の女性的魅力を高めるとされるものがあります。さらにほかのパワーストーンと組み合わせることで、効果アップが望めると言われています。

女性的な魅力をアップさせることで、今まで意識したことのない異性に誘われるなど思いがけない出会いがあるかもしれません。

恋愛に対する意識アップ

「恋愛運のパワーストーンを身に着けている」という自覚があると、恋愛に対する意識が変化しそう。可愛くなりたい・美しくなりたい・魅力的でありたいなど、異性からどう見られているかを大事にできそうです。。

身なりや所作が女性らしくなったり、身近な男性にときめいたりとさまざまな面で恋愛の意識が高められそうです。

良縁におすすめ!パワーストーンの組み合わせ

ローズクォーツ ✕ アメジスト

ローズクォーツとアメジストを組み合わせることで、女性らしさを養うことができるでしょう。あなたの女性らしさに惹かれた男性と良縁に巡り会える可能性が期待できそう。日々の努力と前向きな気持ちが、パワーストーンのエネルギーでさらに高まるでしょう。

ムーンストーン ✕ サンストーン

ムーンストーンとサンストーンを組み合わせることで、恋愛を含むさまざまな面での良縁が期待できます。サンストーンは名前のとおり「太陽の石」と言われ、持ち主を心から明るくしてくれるでしょう。恋愛に対して自信がない方も、自分磨きの努力が実りさらに輝くことができそうです。恋愛以外にも友人・楽しい出来事など良縁に巡り会えるかも。

恋愛成就におすすめ!パワーストーンの組み合わせ

アクアマリン ✕ インカローズ

アクアマリンとインカローズを組み合わせることで、恋愛に対して前向きになれそうです。どちらの石も恋愛運アップとヒーリング効果が期待できます。過去のトラウマを払拭したり、異性に対して臆病になってしまったりとちょっとした心のストレス解消ができそうです。「穏やかで幸せな恋がしたい」と願う方におすすめの組み合わせです。

ガーネット ✕ ルビー

ガーネットとルビーを組み合わせることで、あなたの純粋な愛情が相手に伝わるでしょう。ガーネットには「一途な愛」、ルビーには「情熱」の意味が込められています。あなたの恋が本気なほど、このパワーストーンがサポートしてくれるでしょう。

復縁におすすめ!パワーストーンの組み合わせ

ムーンストーン ✕ カルセドニー

ムーンストーンとカルセドニーを組み合わせることで、優しさ・気遣いの心を育むことができるでしょう。一度失恋をすると非常に辛くストレスや悩みを抱えてしまうもの。徐々に疲れた心を和らげ、いつしかあなたのもとに連絡がくるかも…。ムーンストーンは「恋人たちの石」とも言われ、お互いが二人の関係を見直すことができるかもしれませんね。

サードオニキス ✕ タイガーアイ

サードオニキスとタイガーアイを組み合わせることで、男性の復縁に良い効果が期待できるでしょう。復縁したあと「もう別れない」という気持ちを込めて、女性から男性へプレゼントするのが特におすすめ。どちらの石も「再出発・再挑戦」を象徴するパワーストーンです。二度と離れないために、パワーストーンに頼ってみるのもいいかもしれませんね。

困難な恋愛を手助けするパワーストーンはある?

ルビー ✕ ロードナイト

ルビーとロードナイトを組み合わせることで、困難な恋愛に勝つための強い心を持てるでしょう。困難な恋には、大きな壁が立ちはだかったり辛いことが起こりがち。「負けない!」という強い気持ちを持ち続けることで、恋がかなうかもしれません。また、ロードナイトは女性的な魅力を高める効果が期待できます。

プレナイト ✕ アマゾナイト

プレナイトとアマゾナイトを組み合わせることで、恋に焦る心を冷静にさせることができるでしょう。困難な恋愛をしているときは周囲が見えなかったり、自分のことを犠牲にしがち。「困難な恋愛に疲れた」「恋愛で冷静になれない」という方におすすめの組み合わせです。