2020年最強?おすすめのパワーストーンの組み合わせ5選

2020年のキーワードは、変化可能性といった言葉があてられ、冨を象徴し繁栄をもたらす年となるといわれています。2020年に最強のおすすめのパワーストーン5選をご紹介しますので、ぜひ最強のパワーストーンを身につけてラッキーな年にしましょう!

目次

最強といわれるパワーストーンって何?

2020年の干支は庚子(かのえね)、九星気学では七赤金星です。2020年は変化の大きい年とされ、社会的な傾向としても変化の差が激しい年となるといわれています。 強者はより強く、弱者はより弱くなりやい傾向にもあるようです。

また、2020年は金運アップに良い年といわれています。しかし同時に金運ダウンもしやすいとされる年でもあるので注意が必要です。そんな2020年に最強といわれるパワーストーンはなんなのでしょうか。

2020年に最強なパワーストーン

  • ルチルクォーツ
  • 水晶
  • アクアマリン
  • 翡翠(グリーン)

ルチルクォーツは金運に良いとされていて、七赤金星である2020年に身につけることによって金運アップの効果を高めて、商売繁盛事業繁栄のお守りとして最適といわれています。

水晶は守護の力を高めて変化の年である2020年に、基盤を安定させて運気をアップする効果を高めてくれるでしょう。

アクアマリンは2020年の変化に対する柔軟性をもたらし、コミュニケーション力を高めるといわれています。

また、2020年の干支(十干十二支)は庚子(かのえね)です。庚子の年である2020年のラッキーカラー はゴールド、グリーン、ブラウン。この3つのカラーのパワーストーンも2020年の最強のパワーストーンとなります。

ラッキーカラーのなかでもグリーンカラーの翡翠を身につけることで、成功運がアップして能力を開花させる力を高め、目標達成願望成就へ導く効果を発揮するといわれています。

開運!2020年におすすめのパワーストーンの組み合わせ

水晶 × ルチルクォーツ

水晶とルチルクォーツの組み合わせは、お金の欲に溺れることなく、洞察力や直観力を高めて着実に金運をアップするお守りとして最適といわれています。

2020年はルチルクォーツが金運アップへと導く最強のパワーストーンといわれていて、水晶と組み合わせることで精神を安定させ、感情を豊かにする力を高めてくれるでしょう。全体的な運気アップのサポートと、金運開花の組み合わせがほしい人におすすめの組み合せです。

翡翠 × アクアマリン

翡翠とアクアマリンを組み合せることによって、浄化作用と再生の効果を高めて身につける人の若さと活力を保つとされています。癒しの効果を高めて対人関係を円滑にするお守りがほしい人におすすめです。

アクアマリンが変化の年である2020年の運気をアップし、身につける人に柔軟性を与えてコミュニケーション力を高める力を発揮してくれるでしょう。

琥珀 × 水晶

琥珀と水晶の組み合わせは、身につける人の邪気やネガティブなエネルギーをはねのけてよいものを取り入れる力を与え、願望達成と富をもたらしてくれるでしょう。

受験や資格試験のお守りや、出産のお守りとしても最適な組み合せとされています。

タイガーアイ × 翡翠

タイガーアイと翡翠の組み合わせは、ツキを招いて幸運をもたらし、仕事運や金運をアップするサポートをしてくれといわれています。

石のカラーはゴールド(タイガーアイ)とグリーン(翡翠)なので、2020年のラッキーカラーのうち2色を取り入れた最強の組み合わせです。

グリーンアベンチュリン × スモーキークォーツ

グリーンアベンチュリンとスモーキークォーツの組み合せは、身につける人の乱れた波動を整えて精神を浄化する効果があるとされています。ヒーリングの効果を発揮し、本来あるべき状態へと導いてくれるでしょう。自分らしさや落着きを取り戻したい人におすすめです。

2020年のラッキーカラーであるグリーン(グリーンアベンチュリン)とブラウン(スモーキークォーツ)を組み合わせた最強の力を発揮してくれるといわれています。

関連記事

カテゴリーCategory