黄色オーラの特徴を解説!身につけるべきおすすめのパワーストーンとは

「黄色のオーラってどんなもの?」「黄色のオーラに合ったパワーストーンが知りたい」という人のために黄色のオーラがもつ意味についてお話ししていきます。

また、黄色のオーラにおすすめのパワーストーンも紹介していきます。

目次

黄色のオーラがもつ意味

ここで黄色のオーラがもつ意味をお話ししていきます。オーラにはいろいろなカラーがありますが、黄色ならではの意味をお話しします。きっと黄色を見るたびに元気になることでしょう。

黄色のオーラとは

黄色と聞いて多くの人たちが元気や爽やかな意味をイメージすることが多いようです。まさにそのイメージ通りで、黄色のオーラにはスター性強いパワフルさの意味が込められているようです。

強い個性がありながらも孤立してしまうことはなく、気が付くと周りには多くの人が集まってきてしまうといった強いカリスマ性の意味もあるようです。

黄色オーラの特徴

では、黄色のオーラにはどのような特徴がみられるのかお話ししていきます。ちょっとしたオーラ診断にも使えるようにまとめてみました。

黄色のオーラの特徴

  • 個性
  • あっさり
  • 爽やか

黄色のオーラの特徴としては強い個性があると言われています。黄色をオーラをもつからといってみんな同じ個性があるわけではありません。そこには、人それぞれの個性の強さや弱さといったものもありますし、個性を輝かせられる場面も違います。

また、黄色を見ると無意識に元気になるようです。そう言われているように、爽やかな気分になったり、あっさりとした性格をもっているのも黄色のオーラの特徴と言えるでしょう。

黄色のオーラはどんな人?

では、黄色のオーラをもっている人はどのような性格をしている人が多いのかお話ししていきます。あくまでも参考の1つとして考えてみるとオーラ診断も楽しくなるでしょう。

黄色のオーラはどんな人?

  • 人を見る目が長けている
  • なかなか自信がもてない
  • 美意識が高い

黄色のオーラをもっている人の多くは人を見る目が長けていると言われているようです。そのため、周りを見て理解・判断することが得意だとされています。

ただ、強い個性をもっている反面では自信をもつことができない一面も持ち合わせているようです。そのため、きちんと自分のことを理解し、認めてくれる人の近くにいたいと思うことがあるようです。

黄色オーラの人におすすめのパワーストーン

黄色のオーラをもつ人の良さをさらに際立たせるためにおすすめのパワーストーンを紹介していきます。黄色のオーラをもつからこそおすすめしたいパワーストーンがあります。

おすすめはアラゴナイト

黄色のオーラをもつ人におすすめと言われているのはアラゴナイトというパワーストーンのようです。

アラゴナイトは和みといった意味をもつパワーストーンとされています。そのアラゴナイトを黄色のオーラをもつ人が手にすることによって無意識のうちに閉じ込めてしまっている才能や魅力を表に出す手助けをしてくれると言われています。

黄色と相性がいいオーラの色

黄色のオーラをもつ人の魅力をさらに際立たせるために良きパートナーとしてふさわしい相性のいいオーラの色を紹介していきます。黄色のオーラの魅力を引き出すときに良いカラーだと言われています。

インディゴと相性がいい

黄色のオーラをもつ人とはインディゴの色をもつ人との相性がいいと言われています。インディゴとは、特に恋愛方面と仕事方面において一緒に過ごすと良いようです。寒色カラーのインディゴですが、落ち着きがあり、知的でもあります。このインディゴはまさに黄色のオーラをもつ人のパートナーとして最適と言えるでしょう。

関連記事

カテゴリーCategory