7色に輝く虹は幸運の証とも言われていますね。

主に雨上がりにだけ見られるように、虹色のオーラも短期的に限定で出ることが多いようです。そんな虹色オーラの意味や、虹色のオーラをもつ人に最適といわれるパワーストーンをお伝えします。

虹色のオーラがもつ意味

虹色のオーラが現われる大きな意味は「予兆」です。

基本的にこのオーラは人が持つ本質的なオーラとは別で、霊的な部分や波動の高まり、芸術性、音楽性といった影響を与えているという意味があるといわれています。

高次元からスピリチュアルな影響を受けたり、多くの人や霊的な存在などから意識的なエネルギーを集中して受け取った時など特別な条件が揃ったときにだけ現われる幸運のオーラで、長期的というよりも期間限定で輝き、人によって数時間から数か月という場合があるそうです。

ですが、短いから良くない、というわけではなく一瞬でも虹色オーラが現われたことが何より魂からのメッセージなのです。

虹色のオーラはチャクラ全体に影響してきますが、特に第6~7チャクラに繋がりやすく、霊的なエネルギーが輝きを増しているという意味も持っています。

何かを叶えるたり達成させるために頑張っている時にこのオーラが現われたなら、間もなくその結果が表れるといったしるしといえるでしょう。まさに本来の能力が高まっている状態ですね。

虹色オーラの特徴

虹色オーラの特徴は、今最高の状態であると示しているそうです。

また、たくさんの人を感動させ、祝福の影響を与えているときに現れるケースが多いため、コンサートや教会での祈り、幸せ溢れる結婚式といった空間で見られる場合もあるそうです。

虹色オーラをまとっている間はどんなこともスムーズに流れ、気持ちも安定しているので今まで悩んでいたこともスイスイとうまく行くでしょう。

その影響は周りにも伝わるので、良いエネルギーを振りまいていることを自然と気付かれ、悩みを相談されたりいろいろな場所に呼ばれることも増えそうです。

虹色のオーラはどんな人?

虹色のオーラを持つ人は、人を魅了する力を持っているそうです。

もともと虹色オーラを放つ人は本質的なオーラもしっかりと定まっていることが多いので、人々にその恩恵を分け合える心を持った愛の人。そのため、みんなをひっぱり良い方向へ導くカリスマ性があります。

偏った見方もせず誰とでも上手に付き合うことができるので、どんな苦境が訪れようと、それを笑顔に変えるだけの力があり、それを見ていた人たちも皆喜びで溢れさせる人気者でしょう。

輪の中心にいながらも、一人ひとりケアを忘れないので、相手の潜在能力を引き出す不思議な魅力も備えています。 たとえネガティブな考えな人がいても、虹色オーラの人といれば運気を変えてしまうほど、ポジティブなエネルギーとして最強な贈り物かもしれません。

気を付けることとしては、虹色オーラの人はそのように知らず知らずに周囲へパワーを注いでいる場合が多いことです。もし「疲れたな」と感じたときがあったら無理せずゆっくり眠ることが大切です。

虹色オーラの人におすすめのパワーストーン

エンジェライト

エンジェライトは柔らかい水色で天使の名を持つパワーストーンです。

その名のとおり、天使のような優しく愛に満ちたエネルギーを持ち、虹色オーラを整えながらちょっとした喜びを見落とさないよう宝物に気付かせてくれる役目をしてくれるでしょう。

フローライト

フローライトは滞りをなくし、流れを整えてくれるといわれるとても波動の高い石です。色も豊富で、透明な紫や緑、ピンクや青など2色重なったものも多く、虹色にも似ていて幻想的でいつまでも見ていられます。

浄化と調和、コミュニケーションにも有効なので、虹色オーラとの相乗効果で心を自由に広げてくれるでしょう。

レインボークリスタル

レインボークリスタルは水晶の中の光が屈折して虹色に見える希望に満ちたパワーストーンです。とても強力なパワーがあり、持ち主を幸福へと後押ししてくれます。

まさに虹色オーラのメッセージをそのまま閉じ込めたような石ですね。

そのオーラが放つ使命を知りたい時や内なるメッセージを聞きたいとき、レインボークリスタルを使って瞑想すると、未来へ繋がるメッセージを受け取れるでしょう。また、バランスを保つので虹色オーラを長く持続させてくれるかもしれません。

おすすめをご紹介しましたが、最高の運気を約束してくれている虹色オーラなので、どのパワーストーンをつけても石の持つ力が最大限に引き出されると言っても過言ではなさそうです。

虹色と相性がいいオーラの色

虹色と相性のいいオーラは、全ての色といっていいかもしれません。万能なオーラなので、どの色でも良い影響を与えて相手を幸せにする力があります。

お互いをプラスのエネルギーに変え、オーラが放つ悲しさえも喜びに変えてくれるのが虹色オーラのパワーなのです。

最近、若々しくエネルギーに溢れているな…と思う人がいたら、もしかしらた虹色オーラを放っているのかもしれません。未来の成功を引き寄せる虹色オーラを存分に楽しんでみて下さいね。