三角関係に効く最強のパワーストーンが知りたい!おすすめの石まとめ

「三角関係を乗り越えて恋愛成就したい!」「ぎくしゃくする関係から脱するパワーストーンが知りたい!」という人のために三角関係を乗り越えて恋愛成就に向くとされるパワーストーンを紹介していきます。

おすすめのパワーストーンだけでなく、さらに三角関係に良い効果をもたらせてくれるという組み合わせも紹介していくのでお守りの参考にしてみましょう。

目次

三角関係に効くパワーストーンまとめ

あとのことを考えてしまってツラい三角関係に立ち向かうのではなく、諦めてしまうという人も多いようです。しかし、ここでは三角関係に打ち勝ち恋愛恋愛成就させるためにおすすめのパワーストーンを紹介していきます。

三角関係という複雑な人間関係に打ち勝つためのおすすめのパワーストーンと言われているので今、まさに三角関係に挟まれているという人でも幸せになりたい!という人のためのパワーストーンとなるでしょう。

その1: ファイヤーオパール

ファイヤーオパールには持ち主の魅力を輝かせるという効果を持つとされるパワーストーンと言われています。そのため、ファイヤーオパールを恋愛成就のためのお守りとして持ち歩くことにおすすめとされています。

また、三角関係というぎくしゃくしている関係を進展させるためにファイヤーオパールの効果によって心の壁を取り払う効果もあるようです。するとすれ違いや生じていたはずの関係も発展させるきっかけの1つとして役立つでしょう。

その2: フローライト

三角関係というものは頭を使いますし、なかなか素直になることもできない関係性と言えるでしょう。そこでフローライトをお守りとして持ち歩くだけで目の前の霧が晴れたかのように素直になれるとされています。

問題解決をしてくれるパワーストーンとして有名ですし、三角関係という複雑な人間関係も良好なものにしてくれるようです。フローライトがあれば三角関係で悩んでいる人に良いきっかけを与えてくれるでしょう。

その3: ローズクォーツ

ローズクォーツには女性がもっている内側から存在している美を輝かせてくれるパワーストーンと言われています。そのためライバルを意識するがあまり素直になれなかったり自分磨きに時間をかけることができなくなっているときにはこのパワーストーンをお守りにしてみましょう。

恋のライバルを意識することも大切なことかもしれませんが、まずは自分磨きを大切にしてみましょう。自分が美しくなればなるほどに想い人の意識がだんだんとあなたへと向いてくるようになるでしょう。

困難な恋のお守りになる!おすすめの組み合わせ

ライバルと想い人が同じ人になってしまうとツラい三角関係が待ち受けているでしょう。しかし、これから紹介していくパワーストーンのお守りをもつことによって困難な三角関係を乗り越えるチャンスが生まれていくとされています。

ローズクォーツ×アクアマリン

美を輝かせてくれるローズクォーツと知的なイメージの強いアクアマリンの組み合わせになります。この2つが組み合わさることによって三角関係に欠かせない嫉妬心を和らげてくれる効果があると言われています。

恋のライバルに対しての嫉妬、自分への嫉妬、自分をみてくれない想い人への嫉妬などあらゆる環境への嫉妬心がやがて焦りを生み本来もっているはずの魅力を最大限引き出すことが難しくなってしまうようです。そのため嫉妬心を和らげると自分だけでなく周りも愛せる美しい人間になれるでしょう。

フローライト×ローズクォーツ

フローライトとローズクォーツを組み合わせたお守りを持ち歩くことによって三角関係にありがちなトラブルを解決させると言われています。

想い人が同じ人になってしまうと時にはイジメにも発展しかねないと言われているのが三角関係です。そんな三角関係であったとしても大きなトラブルにならず平和的に解決し、乗り越えさせてくれるチャンスを与えてくれるでしょう。

三角関係に効くパワーストーンを選ぶときのポイント

ここでは三角関係というぎくしゃくとした人間関係に効くとされているパワーストーンを選ぶときのポイントを紹介していきます。選ぶときのポイントはもちろんのこと、注意したい点についてもお話ししていきます。

選ぶポイント

  • 恋愛に効果があるのかどうか調べる
  • 直感で良いものを選ぶ
  • 可能ならば店員にも相談する

パワーストーンには1つ1つにそれぞれ効果や意味をもつとされています。そのため、今回のように三角関係を乗り越えて恋愛成就させるための効果を発揮してくれるパワーストーンを選ぶようにしましょう。

パワーストーン自体は直観で「これがいい!」と思えるものを選ぶのがコツとなります。また、お店によっては相談役となってくれる店員がいる場合がありますから恋愛成就をさせるためのパワーストーンを一緒に見てまわってみましょう。

注意点

  • 傷付いたパワーストーンはダメ
  • きちんと浄化、管理されているものかどうか
  • くもっている石も避けよう

多くのパワーストーンがずらりと並んでいるとなかには傷ついてしまっていたり、管理が行き届かないものもあるようです。そんなパワーストーンは本来の効果をじゅうぶんに発揮させることが難しいと言われているので避けるようにしましょう。

お店としてもきちんとパワーストーンを管理しているところなのかどうか口コミやインターネットで調べてみることをおすすめします。

パワーストーンで困難な恋が実った!体験談

ここでパワーストーンをお守りにすることによって三角関係を乗り越え、困難な恋を成就させることができたという体験談をお話ししていきます。

パワーストーンで三角関係に勝てた体験談1

『新社会人になったばかりの頃にお世話になっていた先輩に恋をしました。しかし、所謂お局的な存在もその先輩に恋心を抱いていたようです。どうしても先輩に振り向いてほしくてパワーストーンのお守りを鞄に入れて過ごしていると先輩の方からお食事のお誘いを受けました!このチャンスを絶対に掴もうと思います』

パワーストーンで三角関係に勝てた体験談2

『同じクラスメイトと学校1のイケメンを取り合うことになってしまいました。私は地味で正直可愛くなかったです。パワーストーンの効果を見聞きし、まずは自分磨きからはじめてみました。するといつの間にかイケメンとの距離が縮まり付き合うことに!パワーストーンには感謝、自分を褒めてあげたいです!』

関連記事

カテゴリーCategory