引き寄せに効く最強のパワーストーンが知りたい!おすすめの石まとめ

この記事では、引き寄せに効くといわれるパワーストーンを紹介します。恋愛運アップにぴったりの天然石や、より効果を高めると言われる組み合わせも載っているのでぜひ参考にしてください。

目次

天然石その① ラブラドライト

かなり強力な引き寄せ効果があるそうです。それもジャンルを問わず、あらゆる運気を引き寄せると言われています。

また、頭で考えた願いごと(意外に現実に合わせた妥協案だったりすることもあるようです)ではなく、持ち主の本心が叶いやすいのだそうです。

天然石その② 水晶

パワーストーンの中でもこれほど万能な石はないと、一目置かれた存在のようです。潜在能力の開花、想像力、直観力、強力な浄化作用、心身の活性化と、あらゆる効果があると言われています。特に完全に透明な水晶は、夢の実現を助ける力に優れていると考えられています。

天然石その③ アマゾナイト

Hope Stone(幸運の石)と呼ばれるほど、あらゆるチャンスを引き寄せる効果があると考えられています。

希望に満ちた波動を放ち、持ち主を明るく前向きにさせてくれるそうです。

あわせて、夢を叶えられるような精神的強さや柔軟性、積極性ももたらすとされます。

天然石その④ ロードライトガーネット

古来より幸運を招く石として知られていたようです。持ち主の活力を活性化させると共に、チャンスを引き寄せる力があると言われています。思考を整理し、本当に必要な情報をキャッチしやすくするそうです。

また、持ち主のマイナスエネルギーを浄化し、ポジティブなエネルギーを放てるよう手助けすると言われています。この作用が、あらゆる人間関係や恋愛関係などにも良い影響を与えるのだそうです。

復活させたい人間関係やリセットもできると考えられています。

天然石その⑤ ジェダイト(本翡翠)

あらゆる成功と繁栄の象徴と言われています。目標や夢を実現化するために強力な手助けをする石と信じられてきたようです。

潜在意識に働きかけたり、目標や夢の実現に必要なパワーを増補するようです。また、実現化に向けて必要となる出来事などを引き寄せると言われています。

あわせて、持ち主を沈着冷静にさせ、災いから身を守るとも言われています。引き寄せ効果に加えて護身の働きもするので、夢の実現がさらに可能となりやすいのかもしれません。

いい引き寄せの可能性が上がる!おすすめの組み合わせ

アマゾナイト × ターコイズ

幸運をもたらすアマゾナイトと、災難やマイナスエネルギーを予防するターコイズを組み合わせ、引き寄せ効果のアップが期待できます。

アマゾナイト

効果は前述のとおりです。

ターコイズ

災難やマイナスのエネルギーから守ってくれると言われています。それと同時に持ち主を活性化させ、自己実現を助けると言われています。

ジェダイト(本翡翠) × アジュライト

斬新なアイディアが湧きやすくなるというアジュライトと、目標や夢の実現化を後押しするジェダイトを組み合わせることで、引き寄せ効果を強めるとされています。特に経営者などに最適な組み合わせと評されることもあるようです。

ジェダイト(本翡翠)

効果は前述のとおりです。

アジュライト

自由な発想や新しいアイディアを得やすくする効果がある、と言われています。スピリチュアル的にも、ビジョンやメッセージを受け取れるようになるのだそうです。

水晶 × 〇〇

前述のとおり、完全に透明な水晶は特に、夢を実現させる力が強いと言われていますし、効果も多岐にわたっており、非常に万能な石と考えられています。

さらに良いことに、水晶はどの石とも相性が良いとされています。この特性を利用し、もっと伸ばしたい才能や補強したい資質、もしくは引き寄せ効果の高いと言われる石と組み合わせたら良いのではないでしょうか?

パワーストーンで良い引き寄せがあった!体験談 

パワーストーンの引き寄せ効果を感じた体験談1

『ラブラドライトをつけ始めたら、目標までの実現がとても早まりました。全く気づかなかった必要なことも、急にアイディアが湧いて知らされるということもありました。』

パワーストーンの引き寄せ効果を感じた体験談2

『完全に透明な水晶をベースに、ラブラドライトなど数種類の天然石を混ぜたブレスレットをつけています。自営業にはつきものの収入の浮き沈みで、来月がギリギリという状況がありましが、とても良い副業に複数出会え、難を逃れました。』

関連記事

カテゴリーCategory