開運に効く最強のパワーストーンが知りたい!おすすめの石まとめ

開運というと臨時収入や運命の人との出会い、手に入れられなかったものが急に目の前に現れることをイメージするかもしれません。開運効果は人それぞれですがハッピーなできごとに間違いありません。

ここでは開運効果が期待できる3種類のパワーストーンと、さらに運気を高める組み合わせを紹介します。

目次

開運に効きやすいパワーストーンまとめ

その1 ギベオン

ギベオンは「ギベオン隕石」と呼ばれる鉄隕石です。ナミビア共和国のギベオンで発見されたことからこの名前がつけられています。ギベオンには宇宙のエネルギーが宿ると言われており、ほかのパワーストーンとは一線を画した存在と言えるでしょう。

ギベオンの効果は、意識を高め目標に向かって行く心を養うことが期待できます。あなたが努力することでギベオンのエネルギーをさらに高め、開運・夢の実現に力を貸してくれるでしょう。

その2 クリソコラ

クリソコラには、コミュニケーションを円滑することから人間関係において良い効果が期待できるでしょう。地球のような石の見た目から大地を象徴するパワーストーンと言われており、包み込むような優しいエネルギーを持ちます。

優しさ・慈愛を育むとされ精神的な余裕が生まれるでしょう。あなたの心が寛大になり周囲の人からの信頼・尊敬が集まり、知らず知らずの間に良いできごとが起こるかもしれません。人を介した幸せを手に入れたい方におすすめのパワーストーンです。

その3 ラピスラズリ

ラピスラズリは古来より聖なる力があると崇められていたパワーストーンです。現代ではクリエイティブな才能を発揮する、自分の魅力を高めると言われ高い人気を誇ります。魔除けの効果もあるとされお守りとしてもおすすめです。

ラピスラズリは自分の才能を高め仕事に生かしたり、才能を認めてもらいたいと願う方に良い影響を与えるでしょう。

運気アップの可能性が上がるかも!おすすめの組み合わせ

ギベオン × モルダバイト

ギベオンとモルダバイトを組み合わせることで、あなたの奥底に眠る才能を引き出し開運へと導いてくれるでしょう。この2つのパワーストーンを組み合わせ生活していると、何気なく試してみたことで意外な才能が見つかり一生の趣味や仕事になるかもしれません。「自分にこんな力があったなんて!」という気持ちの変化から心身のエネルギー、運気が高まることが期待できます。

クリソコラ × マラカイト

クリソコラとマラカイトを組み合わせることで、ビジネス面での開運が期待できます。コミュニケーション能力の向上やリスク回避能力の向上が期待でき、あなたの成績が周囲に認められるでしょう。仕事においてモヤモヤしていることがある方は、このパワーストーンの組み合わせで自分の殻を破り本領発揮できるかもしれません。

ラピスラズリ × ターコイズ

ラピスラズリとターコイズを組み合わせることで、身の回りの不幸やトラブルと回避できるでしょう。「最近ちょっとしたトラブルが起きがち」「なにかとタイミングが悪い」と感じる方は運気が下がっているかもしれません。ご自身の怪我や事故を防ぐにはこの組み合わせがおすすめです。

開運に効くパワーストーンを選ぶときのポイント

どの運を高めたいかを決める

開運効果がほしい、運気を高めたいときは、必ずどの運気を高めたいかを決めましょう。あなたが今何を望んでいるか、足りないものはなにかということも整理できる重要なポイントです。

彼氏がほしい・運命のパートナーに出会いたい方は恋愛運アップのパワーストーン。臨時収入がほしい・ギャンブルで勝ちたい方は金運アップのパワーストーン。昇進したい・営業成績を高めたい方は仕事運や目標達成のパワーストーンを選びましょう。

パワーストーンを組み合わせてさらに運気アップ

パワーストーンは相性の良い石同士を組み合わせることで、さらに運気アップ効果が期待できます。もちろん単体のパワーストーンでも効果は望めますが、より効果を得たいときはブレスレットなどの数種類の石が組み合わせているものがおすすめ。

パワーストーン同士の相性はネット検索で簡単に調べられるので、購入前には要チェック!

あなたの努力がさらに運気を高める

パワーストーンを身につけたり持ち歩くだけでは運気を高めたり、夢が実現するわけではありません。パワーストーンはあなたの努力を後押しする存在です。あなたが夢や目標に向かっているエネルギーがパワーストーンと共鳴し、良い効果を発揮するでしょう。

パワーストーンで運気が上がったかも!体験談

パワーストーンのおかげで幸せに?体験談1

『運気を上げるために有名な神社でお守りを買ったり開運グッズを買ったりとしているなかで、ラピスラズリのパワーストーンに出会いました。見た瞬間「これは期待できる!」と思い、即購入。毎日身につけていますが見えるものなのでテンションはいつも上がっています。いつも楽しく過ごせているのはラピスラズリのおかげかもしれません。』

パワーストーンのおかげで幸せに?体験談2

『数ヶ月の間で事故や仕事でのトラブルに見舞われることが多く、運気の低下を感じました。気軽に運気を高めるならパワーストーンと思いブレスレットを購入。それから特に嫌なできごとは起こっていないので、運気アップを実感しています。』

関連記事

カテゴリーCategory