復活愛に効く最強のパワーストーンが知りたい!おすすめの石まとめ

「復活愛に効果があるパワーストーンが知りたい!」「すれ違いから別れた人とよりを戻せるパワーストーンってある?」と復活愛を考えている人にとっておきのパワーストーンを紹介していきます。

また、復活愛を叶えるためにパワーストーンを選ぶときのポイントや注意点についてもお話ししていきます。

目次

復活愛に効くかも!パワーストーンまとめ

すれ違いやちょっとした喧嘩といったことで人間は簡単に別れてしまうものです。でも、人間は復活愛という奇跡も信じてみたくなるものです。そんな復活愛に効果があるとされているパワーストーンを紹介していきます。

その1: アクアマリン

別れてしまった愛する人との復活愛を望むのであればアクアマリンがおすすめと言われています。このアクアマリンというパワーストーンは海のように深い愛で相手のことを受け止めつつ、愛情を向けることができるとされています。

また、結婚や出産と言った愛が欠かせない場面においてもアクアマリンが大活躍することでしょう。復縁を望むのであればお守りの1つとして持ち歩いていてもおかしくはありません。

その2: アメジスト

アメジストは真実の愛を意味するパワーストーンと言われています。そのため、アメジストをお守りにしていると浮気を防止してくれたり、永遠の愛を誓うといった効果もみられるでしょう。

深い紫色がとても綺麗なパワーストーンの1つになります。アクセサリーに加えてみても決しておかしくはない宝石になりますし、小物として加えてみるのもおすすめです。

その3: インカローズ

ピンク色をしているパワーストーンのインカローズは恋愛運を高めてくれると言われています。そのため、インカローズをお守りにして持ち歩いていると復活愛だけでなく、持ち主の恋愛運を向上し、ゼロから関係性を始められるきっかけをもたらしてくれるかもしれません。

復活愛に必要となるのは精神的な強さになるとされています。そんな心の支えになってくれるのもインカローズというパワーストーンにはうってつけとなるでしょう。

冷めた心に効果的?おすすめの組み合わせ

恋愛に関したパワーストーンの多くは復活愛にも効果があると言われています。しかし、単独で持ち歩くより相性の良いパワーストーンを組み合わせてより復活愛を取り戻せるようにしましょう。

インカローズ×カルセドニー

インカローズには心を支える効果もあるとされていますし、過去に負った傷を癒してくれるパワーストーンとも言われています。そのため、復活愛にはもってこいの組み合わせになるでしょう。

カルセドニーを加えることによってインカローズの効果はより良い方向へと発揮していくようになります。カルセドニーには二人の絆をより良く深いものへと変えてくれるとされています。

アメジスト×ムーンストーン

魔除けにも効果があるとされており今人気を高めてきているムーンストーンとアメジストとの組み合わせになります。

ムーンストーンには恋人たちの石と呼ばれていることもあり、復活愛を望むのであればムーンストーンを加えたこの組み合わせがおすすめとなるでしょう。

復活愛に効くパワーストーンを選ぶときのポイント

復活愛に効果があるとされているパワーストーンはどれもが強いパワーをもっている石ばかりです。そこで注意したい点もお話ししていきます。

選ぶコツ

  • どこに付けるお守りにするのかも考えてみよう
  • 恋愛運の効果が高いパワーストーンを選ぶ
  • 石の浄化もきちんとする

パワーストーンを使ったアクセサリーや小物はたくさんあります。今回のように復活愛を望むのであればどこに付けるのか考えてみるのもパワーストーンを選ぶときのコツになります。

おすすめはアクセサリーにし、手首や指に付けることで自分の意志から変えていかなければなりません。復活愛に必要なのは相手を受け入れることも重要とされています。

注意点

  • 石同士の相性を考えよう
  • 家に置くだけにしない
  • 買った後のケアもしよう

パワーの強いパワーストーンには相性というものが必ず存在しています。そのため、同じアクセサリーにする場合であったとしても石同士の相性が良いのかどうか確認しておきましょう。

せっかくお守りとして買っても家に置いておくだけでは効果を発揮しにくくなるでしょう。できればいつも持ち歩く鞄に付けてみたり、身に付けられる加工をすると良いでしょう。もちろんパワーストーンの浄化ケアも怠ってはいけません。

パワーストーンを復活愛のお守りにした!体験談

ここで、パワーストーンをお守りにすることによって復活愛を果たしたという体験談をお話ししていきます。もちろんパワーストーンはお守りの1つです。元に戻りたい!という気持ちや相手を受け入れる気持ちを持つことも大切になります。

パワーストーンのおかげで復活愛が成功したかも?体験談1

『いつも口喧嘩ばかりしていた私たちでしたがついに連絡しても音信不通になってしまいました。今までこんなことまでならなかったので藁にも縋る想いでパワーストーンのお守りを手にして過ごすこと数日…。やっと連絡が来たと思ったら相手の方からごめん…と謝罪があったので私の方こそごめんね、と復活愛を果たしたのです!』

パワーストーンのおかげで復活愛が成功したかも?体験談2

『同棲し、そろそろ結婚の話しでもしてくれないかなと思っていたときに彼の浮気が発覚したんです!怒り狂って飛び出してしまった私はパワーストーンのお守りに辿り着き、時には冷静になることも大切か…と過去のことは水に流すことにしました。すると彼の方からプロポーズの言葉が聞けて幸せです!』

関連記事

カテゴリーCategory