家庭問題に効く最強のパワーストーンが知りたい!おすすめの石まとめ

「家庭内のトラブルを解消したい!」「家庭問題を解消して家庭円満になるパワーストーンが知りたい!」と家庭問題に悩んでいる人たちにおすすめしたいパワーストーンを紹介していきます。

また、家庭問題に効果があるとされているパワーストーンを選ぶときのポイントや注意点についてもお話ししていきます。

目次

家庭問題解消のお守りになるパワーストーンまとめ

さまざまな家庭問題があるとされています。このストレスの多い時代ですから子育てをはじめ、夫婦間にもちょっとしたすれ違いで家庭問題に発展してしまうこともあるでしょう。そんな家庭問題を防ぐとされているパワーストーンを紹介していきます。

その1: グリーンアベンチュリン

グリーンアベンチュリンは癒しをもたらせてくれると言われているパワーストーンの1つになります。そんなグリーンアベンチュリンをお守りにすることによって毎日感じている疲れやストレスといったものを回復させやすい心身にしてくれるでしょう。

ストレスや心身の疲れが無くなることによって家庭問題が解消していくようになるとされています。もちろん家庭問題のなかには話し合いも必要な場合がありますが、まずは個人の癒しや心身の回復からはじめるのがおすすめです。

その2: サードオニキス

サードオニキスは対人関係において絆を深めてくれる効果があるパワーストーンの1と言われています。そんな絆を深めることによってちょっとやそっとのことでは関係が壊れてしまうことはないでしょう。

また、夫婦間においては愛情を再び呼び起こしてくれるという効果があるとされています。夫婦のトラブルも家庭問題においては多いとされているものですが、このパワーストーンのお守りによって夫婦の関係が前以上に良いものに変わるでしょう。

その3: 翡翠

翡翠には昔から魔除けの石として使用されていたとされているパワーストーンの1つです。そんな翡翠には災いだけでなく、対人関係においての嫉妬や恨みといった感情も取り除いてくれる効果があると言われています。

そんな翡翠をお守りにすることによって家庭問題におけるぎくしゃくとしたすれ違いを回避させてくれるでしょう。嫉妬や恨みといった負の感情を取り除いてくれるとされていますから楽しい家庭関係を築けられると言われています。

家庭運アップの効果が上がるかも!おすすめの組み合わせ

家庭運をアップさせる効果があるとされているパワーストーンたちはどれもが強いパワーを秘めていると言われています。しかし、相性の良いパワーストーンと組み合わせることによってより良い効果が発揮できるとされています。

グリーンアベンチュリン×サードオニキス

緑色が爽やかなグリーンアベンチュリンと赤褐色系のサードオニキスを組み合わせたものになります。この組み合わせでは、持ち主には癒しとともに大切な人との絆を深めるという効果があると言われています。

家庭問題において絆を深めることはとても大切なことになります。そして家庭内において少しでも癒しの空間や場所があるとストレスや日々の疲れを解消させることにつながるでしょう。

翡翠×ピンクオパール

カラーは豊富とされている翡翠と赤系のピンクオパールの組み合わせになります。この組み合わせでは、嫉妬や恨みといった負の感情を取り払い、更年期障害独特の症状を押さえてくれると言われています。

家庭問題の1になってきている更年期障害もピンクオパールをお守りにすることによって抑え、家族との関係を円満なものにさせてくれるとされています。

家庭問題に効くパワーストーンを選ぶときのポイント

ここで家庭問題に効くとされているパワーストーンを選ぶときのポイントと注意点についてお話ししていきます。パワーストーンを選ぶときの基本的なものになるので気軽に参考の1にしてみると良いでしょう。

選ぶコツ

  • 家庭円満に効果があるものを選ぶ
  • 艶があるものを選ぶ
  • 直感で良いものを選ぶ

パワーストーン1つ1つにはさまざまな意味や効果があるとされています。そのなかで今回は家庭問題を解消させたいと考えているのですから家庭問題、家庭円満に効果があるものを選ぶようにしましょう。

パワーストーンを選ぶときの基本的なものになりますが、自分が直観的にこれが良い!と思えたものを選ぶのが1番良いと言われています。

注意点

  • 傷や汚れがあるものは選ばない
  • あれこれと迷わない
  • 目的を考え直してみよう

パワーストーンもきちんとケアをされていなければ汚れがあったり、ひどいものだと傷があるものがあります。これらは本来のパワーストーンの持つ効果をじゅうぶんに発揮することができないとされているので避けるようにしましょう。

事前準備というわけではありませんが、目的としているパワーストーンを絞り込んでから買いにいくことがおすすめです。いざパワーストーンを目の前にしてしまうとあれこれと迷ってしまって時間もかかってしまうでしょう。

パワーストーンで家庭運がアップした!体験談

ここで実際にパワーストーンをお守りにすることによって家庭問題を解消し、家庭円満につながっていったという体験談をお話ししていきます。

パワーストーンで家庭が円満になったかも!体験談1

『夫婦仲が悪いというわけではなかったのに、いつからか夫婦間で会話が少なくなり始めました。そして食事の時間もバラバラになっていったのです。このままではだめだと思い家庭円満に効果があるとされるパワーストーンをお守りにしました。すると新婚のときのように明るい家庭に戻ることができたのです!』

パワーストーンで家庭が円満になったかも!体験談2

『子どもがうまれてからどうしても子育てに集中あまり夫と過ごす時間が無くなってしまいました。これは当然のことと理解していたものの夫は不満だったようです。夫とも上手く過ごしたいと思いパワーストーンで家庭円満に効果があるお守りを持つようになりました。すると夫も子育てを一緒にしてくれるようになったのです!』

関連記事

カテゴリーCategory