パワーストーンをビジネスのお守りにしたい!仕事運アップが期待できる石まとめ

「今の仕事をもっとうまくこなせるようになりたい!」「自分の会社をもっと大きくしていきたい!」

ビジネスの成功には持って生まれた完成と運が大きく左右するともいわれてますよね。みんなそれぞれに持って生まれた良いものがあります。今回は仕事運アップが期待できるパワーストーンを紹介します。

目次

仕事運アップが期待できるパワーストーン

ビジネス運をアップさせたいと願い方必見!今よりももっと運気が上がり悪いものから守ってくれるといわれる最強のお守りストーンを紹介していきます。

タイガーアイ 

ビジネス運気をアップさせる王道のストーンと言われてます。タイガーアイを欲するときはあなたの人生における転機のときでもあります。とても大きなチャンスが訪れる前触れともいわれてます。

「変わりたい」とおもうあなたの願いを現実になるよう導いてくれ、精神面の強化もしてくれるといわれてます。和名は虎目石といわれブラウンに煙のように黄色が入ったとても美しく強さを感じる石です。

タイガーアイの特徴

比較的手に入りやすくベーシックなストーンですが効果はとても強いといわれてます。

お手入れ方法も簡単と言えるほうで日光にも強く浄化やエネルギーチャージがとてもしやすい石です。ただ、塩分に弱いため長時間塩の上に置かないほうがよいとされてますので気を付けてください。

一般的に、組み合わせNGストーンはありません。

サンストーン

名前の通り明るく元気なイメージの輝きを発する石です。本当は人よりも突き抜けるほどの才能をもっているのに自分では気づいてないことが人にはあるようで、サンストーンは人それぞれが生まれ持った才能を引き出し開花させ覚醒させる効果があるといわれてます。

そして隠れた力の中には運を高める力も含まれており全体的な運気を上昇させてくれることでしょう。目標達成やリーダーシップを勝ち取るパワーがとても強い石です。

サンストーンの特徴

サンストーンは硬度が高く丈夫な石なので浄化方法なども合わない浄化はありません。ただもともと表面に割れや傷がある場合もありますがこれは長石独特のものであり特に気にする必要はないです。

サンストーンと組み合わせNGストーンはセラフィナイトが挙げられます。気を付けてください。

その他のストーン

他にも仕事運をアップさせるストーンはありますので参考にしてください。

  • アメトリン
  • オレンジカルサイト
  • ジェダイト

ビジネスのお守りにぴったりな石まとめ

仕事上いろんな人との関りや付き合いがどうしても増えてしまい、悪い縁までもを持ってきている気がすることはありませんか?仕事運をアップさせるだけではなく悪縁から身を守れるといわれる石を紹介していきます。

パイライト

とてもきれいに輝く石で見ているだけでも利益がありそうな石でもあります。金運アップにも最適な石でもありエネルギーが特に強い石で、厄除けにも効果が非常に高いためビジネスのお守り石としてはとてもよい効果を期待できることでしょう。

厄除けと金運アップとして一家に1つは置いておきたい石でもあります。周りに影響されやすい人にはもってこいともいえるでしょう。自分の軸がしっかり作ることができるといわれてます。

パイライトの特徴

こちらの石はラピスラズリやアズライトの組成の一部でもあります。浄化方法は定番の浄化方法では石を痛めてしまうのでホワイトセージや浄化シートに置くことをおすすめします。

流水にあてる程度なら問題ありませんが長時間水につけることや塩を使うことはあまり好ましくないので注意しましょう。

スモーキークオーツ

この石はトラブルを回避してくれる効果をもっているといわれてます。無意識の警告を素早くキャッチし魔の侵入を防いでくれる効果があるそうです。それと同時に魔に付け入るスキを与えてしまったあなたの心を癒す効果もあるのでy割った部分を手当てしてくれるともいわれてます。災いをよせつけないように石の力を借りて強い心をもつとよいでしょう。

スモーキークオーツの特徴

この石の別名は「茶水晶」といわれており、薄い茶色でとてもきれいな石です。扱いやすく水、塩での浄化にも問題なく行えますが直射日光には少し弱いため長時間充てることはおすすめできません。

比較的手に入りやすくベーシックストーンの1つです。組み合わせNGストーンはありません。

その他の石

他にも効果のある石はありますので紹介しておきます。

  • ブラックトルマリン
  • チベットアゲート
  • オニキス

ビジネスマンにおすすめの組み合わせは?

とにかく今は仕事がメインである方は肉体的にも精神的にも疲れがたまりやすくなっていることが多いと思います。日々の生活の中で癒しを取り入れても抜けないこともあることでしょう。そして成果を早く出したいと願っていることだと思います。そんなあなたにおすすめな石の組み合わせを紹介していきます。

ビジネスで成功したい方におすすめの組み合わせをサンストーンで

今回はリーダーシップの石と言われてるサンストーンと組み合わせた場合の効果を紹介していきます。

シトリン

サンストーンとシトリンを組み合わせることでプレッシャーを吹き飛ばし前に進むことができなかったことをスムーズにすすめれるようになるといわれてます。

本来の自分を取り戻すことができるだけでなく過度なストレスからも解放してくれるといわれてます。リーダーシップをとりながらも襲い掛かる過度なストレスからもを守ってくれる期待が持てるようです。

ルチルクオーツ

サンストーンとルチルクオーツを組み合わせることで、どちらもるーだーシップを発揮できる組み合わせなのでどんな壁が来ても乗り越えていける強い精神をもつことができるようです。

ビジネスマンには勇気と決断力が必要です。サポートをしっかりしてくれる石の組み合わせですのでためしてみてはいかがでしょうかため。

レッドルチルクオーツ

サンストーンとレッドルチルクオーツを組み合わせることによってエネルギーが非常に大きくなるといわれてます。つけている間にどんどんやる気に満ちあふれてきてリーダーシップをとり物事を前にすすめていくたくましさが出てくるといわれてます。非常に相性のよい石同士です。

組み合わせNGストーン

サンストーンはセラフィナイトとの相性がよくないため、重ね付けなどをする際は注意をしてください。せっかくよいストーンパートナーができても相性の悪いストーン同士は良いエネルギーを出せなくなる可能性が高くあります。

パワーストーンの効果を上げる方法

人間にも体を休めるために温泉に行ったりゆっくり睡眠をとったり元気を出すためにおいしいものを食べたりしますよね。パワーストーンにも同じように癒しエネルギー補給をしてあげることで効果を上げてあげることができるのであれば試してみるに越したことはないでしょう。その方法を紹介していきます。

月光浴

万能なパワーチャージ方法で有名でもあります。新月から満月にかけて月光欲をすることがよいとされてます。特に満月は月のエネルギーがマックスなのでおすすめです。曇っていて月が見えていなくても月明かりがあるため問題ありません。必ず外に出して光の当たるところにおいてあげてください。

夜の11時までには室内に入れてあげることをおすすめします。どうしても外に出して直接光を当てることができない場合は窓際でも大丈夫です。

日光浴

日当たりの良い窓辺にストーンを置いてあげてください。室内で行うことをおすすめします。直接日光にあてると石が負けてしまうこともありますし、もともと日光に弱い石もありますので室内からの日光浴をしてあげましょう。

ガラス越しであっても長時間の日光浴は発火させてしまう恐れもありますので自宅にいてるときに行うことをおすすめします。

土の上に置く

パワーストーンはもともと自然の中から生まれたものですので、土の上においてあげることで石は母親のところに帰ってきた気分になりエネルギーをチャージするといわれてます。

リセットプラスチャージが非常に強くできる方法ですが土にも水分が含まれているため水に弱い石の場合は長時間置くことは控えておきましょう。

浄化のタイミングはどれくらい?

先ほど書いたようにエネルギーチャージも浄化の1つと言えますが月光欲は新月から満月期、日光浴は日中家にいるとき、土の上に置くのもなかなか山などに行くこともないのでごく限られたときにしかできない方法ではあります。

浄化の方法としては、流水で流す、塩水で流す、塩の上に置く、さざれ石の上に置く。この4つの方法が一般的に行いやすい浄化方法と言われてますが、石の中には苦手なものもあるので石にあった浄化方法を行うようにしましょう。

毎日の浄化

人間が毎日お風呂に入って受けれを落とすようにパワーストーンも日々あなたを邪気から守ってくれ、パワーを与えてくれてととても疲れている状態でもあります。毎日のお風呂のような感じで帰宅後終身までの間さざれ石の絵においてあげることをおすすめします。

特に疲れがひどいなと感じた時はさざれ石に置く前に水が大丈夫な石なら冷たい流水で5分ほどながしてあげてからさざれ石の上において自然乾燥をしてあげてください。無理に布でこすると石に傷がつくこともあるので注意しましょう。

関連記事

カテゴリーCategory