「仕事でもっと交渉上手になりたい!」「ビジネス運が高まるパワーストーンが知りたい!」と仕事運や交渉上手になることに興味のある人のために交渉のお守りにおすすめしたいパワーストーンを紹介していきます。

交渉のお守りに効くパワーストーンまとめ

ここでは交渉に効果が期待できると言われているパワーストーンを紹介していきます。仕事の交渉が上手くなりたい人、仕事運を良いものにしたい人は参考にしてみると良いでしょう。

その1 本翡翠

本翡翠は仕事のチャンスを呼び寄せる効果があるパワーストーンと言われています。そのため、本翡翠を持って交渉現場に行くとスムーズに事が進んでいくともされています。

なかなか交渉上手になれないという人や新たな仕事の現場においてもスムーズに作業を進めたいと考えている人におすすめのパワーストーンになるでしょう。

その2 ガーネット

ガーネットは本人のやる気を上げる効果があるパワーストーンと言われています。そこそこに仕事ができていたとしてもやる気や気力の無い人には仕事や大切な交渉を任せる上司はいないでしょう。周りから頼られるためには、やる気をもつことも必要になります。

また、自分がもてるだけの力をじゅうぶんに発揮させる効果も期待できるとされています。交渉も中途半端になってしまうようではいけません。やれるだけの力があるのならば発揮できるためにガーネットは良いお守りになってくれるでしょう。

その3 ブラックルチルクォーツ

ブラックルチルクォーツは仕事をするうえで大切な交渉術やコミュニケーションを上手くはかるなかで大切となってくる話術の効果を高めるパワーストーンと言われています。

交渉術や話術が上手くなれば仕事効率を高めることもできるようになりますし、人間関係も良いものにさせていくことにつながるでしょう。

交渉成功の効果が上がる!おすすめの組み合わせ

ここで交渉の効率を上げるといわれているパワーストーンのおすすめの組み合わせを紹介していきます。

ゴールデンガーネット×ラベンダー翡翠

ゴールデンガーネットとラベンダー翡翠を組み合わせることによって仕事の効率をあげる効果があると言われています。仕事がスムーズにいけば交渉も成功に導くことができるでしょう。

また、ラベンダー翡翠には仕事を呼び込むほかに人格を高める効果があるパワーストーンとも言われています。このパワーストーンを合わせていくと交渉を任せたいと周りに思われるようになるでしょう。

本翡翠×タイガーアイ

本翡翠の効果によって仕事を呼び込み、繁栄に導くために交渉成功に効果があると言われています。そのうえ、タイガーアイを組み合わせることで自分に自信をもち、交渉にのぞんでいくことができるとされています。

交渉というものはただチャンスを待つばかりでなく、チャンスを自らつかみ取るぐらいのやる気をみせなければ上手くいかないでしょう。それにタイガーアイが適しているとされています。

交渉のお守りに効くパワーストーンを選ぶときのポイント

ここで交渉のお守りに適しているとされているパワーストーンを選ぶときのポイントと注意点についてお話ししていきます。

選ぶポイント

  • 仕事運に効果のある石を選ぶ
  • 忍耐力を鍛える石を選ぶ
  • やる気をあげる石を選ぶ

たんに交渉術だけに効果があるパワーストーンを選べば良いというわけではありません。交渉には時にはストレスに耐える心身を鍛えることも必要になりますし、交渉を成功させてやる!というやる気をあげることも大切になります。

パワーストーンには1つ1つ意味や効果が異なりますから交渉に適し、自分に足りないものを補ってくれるような効果をもつとされるパワーストーンを選びましょう。

選ぶときの注意点

  • ただ金運だけをあげてもだめ
  • 石の見た目だけで判断しない
  • 交渉成功に効果のある石を見つける

交渉を成功させることはただ金運に効果があるパワーストーンだけを選んでも意味は少ないかもしれません。そして、ついついパワーストーンの見た目は煌びやかですから見た目だけで選んでしまいがちですが、今回はビジネスにおいて交渉を成功させる目的があるため、目的に合うパワーストーンをみつけましょう。

パワーストーンで交渉が成功した!体験談

ここでパワーストーンをお守りにすることによって交渉が成功した!という体験談を紹介していきます。

パワーストーンで交渉が成功した!体験談1

『もともと人見知りもあって交渉は上手くいかないことばかり。そこでコミュニケーション能力に効果があるパワーストーンを探していたところビジネスの交渉にも効果があるものをお守りにしました。すると人付き合いも良くなり交渉も成功することが多くなりました!』

パワーストーンで交渉が成功した!体験談2

『個人の仕事はそこそこできるものの交渉は下手で上司から怒鳴られてばかりの毎日でした。そこで上司を見返してやるべくパワーストーンで交渉術に効果があるものを持ち歩くことに。それから交渉がみるみる上手くなって上司も満足して嬉しそうでした!』