「いじめを回避したい!」「人間関係を円満にするパワーストーンが知りたい!」と対人関係に悩んでいる人におすすめのパワーストーンを紹介していきます。

また、いじめを回避するパワーストーンを選ぶときのポイントについてもお話ししていきます。

いじめ回避のお守りに効くパワーストーンまとめ

いじめを回避することに効くとされるパワーストーンを紹介していきます。

その1 マラカイト

マラカイトは持ち主の身代わりになってくれると言われているパワーストーンです。持ち主に降りかかるであろういじめのストレスや負のエネルギーをパワーストーンが吸収することによって持ち主に負担がかからないようにするとされています。

いじめを回避するためにコンプレックスをもっている人やなかなか対人関係において勇気を出すことができない人におすすめのパワーストーンと言えるでしょう。

その2 ソーダライト

ソーダライトはネガティブな思考を前向きにさせる効果をもつパワーストーンと言われています。すぐに悪い考えにばかり気が向いてしまう人だといじめを回避するどころかいじめの標的にされてしまうこともあるでしょう。

いじめにされやすい人には臆病であったり、対人関係が上手く築くことができないという人も多いようです。そんな人にソーダライトは勇気と前向きな気持ちを後押ししてくれるでしょう。

その3 オニキス

オニキスは魔除けとしての効果があるパワーストーンとして有名とされています。そんなオニキスは持ち主に悪い影響を近づけさせないパワーを与えてくれるようになるためいじめ回避におすすめとされています。

信仰的行事のなかにおいて魔除けの意味合いが強いオニキスですが、あらかじめストレスや負のエネルギーを持ち主に寄せ付けない効果があるとされており、悪い影響を受けなくなると対人運も良くなり、いじめ回避につながるでしょう。

対人運アップの効果が上がる!おすすめの組み合わせ

ここで対人運に効果があるとされているパワーストーンのおすすめの組み合わせを紹介していきます。

マラカイト×水晶

マラカイトは悪いエネルギーを持ち主の代わりに吸い込み持ち主を守ってくれるパワーストーンと言われています。そこに水晶が加わることによってマラカイトの浄化もおこなうとともに良いエネルギーを持ち主に与えるとされています。

対人関係というものは複雑で時には衝突することもあるかもしれませんが、マラカイトと水晶のパワーストーンの効果によって人と衝突する前に関係を良いものに築いていけるでしょう。

ソーダライト×オニキス

ソーダライトとオニキスの組み合わせによって勇気を後押ししてくれる効果が得られるとされています。ちょっとした勇気をもつことによって対人運を良いものにも悪いものにも変化させることができてしまいます。

ちょっと対人運が悪い方向に行きそうになってしまってもオニキスのもつパワーによって悪いエネルギーを跳ね除け、対人運を良い方向へと導いてくれるとされています。

いじめ回避のお守りに効くパワーストーンを選ぶときのポイント

ここではいじめを回避するためのお守りに効くとされるパワーストーンを選ぶポイントと注意点についてお話ししていきます。

選ぶポイント

  • 悪いエネルギーを払う石を選ぶ
  • ポジティブになれる石を選ぶ
  • コミュニケーション能力に効果がある石を選ぶ

まず、いじめを回避したいのであれば日頃から対人関係・コミュニケーション能力を上手く築いていけるように過ごすことが大切になるでしょう。そのためにもコミュニケーション能力に効果があるパワーストーンを選ぶこともおすすめです。

また、悪い考えでいればいるほどにいじめに遭うことにつながるようです。そうならないためにも気持ちはいつも明るくいられるパワーストーンを選ぶと良いでしょう。

選ぶときの注意点

  • 石のケアも大切になる
  • 石の意味や効果も調べる
  • 傷ついている石は避ける

パワーストーン選びで特に大切なことだと言われていますが傷がついているものは避けるようにしましょう。今回、いじめを回避したいと考えているわけですから傷のある石だとじゅうぶんに効果が発揮できない場合があるようです。

ずっとパワーストーンに負担をかけているだけでなく、パワーストーンのお手入れや浄化もおこなっていくことが大切だとされています。いじめを回避する石を選ぶことも大切ですが、お世話になっている石のケアも大切にしましょう。

パワーストーンでいじめを回避できたかも!体験談

ここでパワーストーンをお守りにすることによっていじめを回避することができた!という体験談を紹介していきます。

パワーストーンで円満な人間関係を築けた体験談1

『引越しした先ではご近所付き合いも上手くいかず陰口に怯える日々が続きました。ちょっとでも人付き合いが良くなればいいなとパワーストーンをお守りに持つようになり、少しずつではありますがご近所付き合いもおこない休日には一緒にショッピングに出かけられるようになりました!』

パワーストーンで円満な人間関係を築けた体験談2

『突然転校で、当然すぐに友人ができるわけでもなくいじめを受けるのではとひやひやしながら過ごしていました。パワーストーンのお守りに頼りながら勇気を出してコミュニケーションをはかってみたところ上手くいき、あっという間に友人に囲まれた学生生活を楽しめるようになりました!』