目標達成に効く最強のパワーストーンが知りたい!おすすめの石まとめ

View this post on Instagram

ソーダライト♡♡

A post shared by Mystic Accent (@mystic_accent) on

「目標達成に効果があるパワーストーンが知りたい!」「夢を実現させるパワーストーンってあるの?」と目標達成・夢を実現させる効果があるとされているパワーストーンについて紹介していきます。

また、パワーストーンを選ぶときのポイントや注意点についてもお話ししていくのでパワーストーンを選ぶときの参考の1つにしてみると良いでしょう。

目次

目標達成に効きやすい!パワーストーンまとめ

目標達成に効果があるとされているパワーストーンについて紹介していきます。

その1 ソーダライト

ソーダライトは目標達成するための意志をしっかりと強くもたせてくれるパワーストーンと言われています。高く、大きな目標達成をすることはとても大変なことで壁にぶつかることもあるでしょう。そんなときにも折れることのない意志をもてるようになるとされています。

また、目標達成をするために邪魔になるとされている負のエネルギーを持ち主から遠ざける効果もあるとされています。そんな負のエネルギーというものはイライラやネガティブな思考であると言われています。前向きで立ち向かうことで目標達成に近づけるようになるでしょう。

その2 アンバー

アンバーは心に必要な落ち着きさを取り戻させてくれると言われているパワーストーンです。目標達成には冷静な心をもつことも大切だとされていますから受験や大切な場面においておすすめのパワーストーンとなるでしょう。

目標達成のためにいつでも情熱的でいなければならないというわけではありません。力を抜いていいとき、力が抜けられる場面であるならば肩の力を抜き、心もリラックスさせる必要があります。そんなときにアンバーがおすすめになるでしょう。

その3 アイオライト

アイオライトには目標達成のためにはどんな道をいくべきか、と未来を指示してくれるとされているパワーストーンです。目標が高いと途中で道を誤ってしまうこともありますし、逸れてしまうこともあります。それを防ぐためのお守りになるでしょう。

あやふやなまま高い目標を持っている人にもアイオライトはおすすめと言われています。目標達成するためにまず何からはじめていけばいいのか、どんなことから進めていけばいいのかという道筋を立ててくれるとされています。

目標達成のお守り効果が上がる!おすすめの組み合わせ

目標達成するためにも効果があるとされているパワーストーンの組み合わせを紹介していきます。

ターコイズ×アマゾナイト

ターコイズとアマゾナイトを組み合わせることによって人生のなかにおいて成功・目標達成へのチャンスを呼び込んでくれる効果があるとされています。このパワーストーンの組み合わせのお守りを手にすることによって成功者になったり、大きなチャンスを手にできた人もいるようです。

幸運を呼び込むだけでなく、持ち主には不要だとされているものは近づけさせないパワーがあるとされています。持ち主は安心して目標達成にむかって努力していくことができるでしょう。

タンザナイト×ラブラドライト

タンザナイトとラブラドライトの組み合わせでは人生のなかでここぞ!という場面や失敗威が許されないような場面においてパワーを発揮してくれるパワーストーンの組み合わせと言われています。

「ここで成功することができなかったら終わり…」というとき、目標達成まであと一歩という大事な場面では決して失敗はできないでしょう。そんなときのお守りとしておすすめとなるでしょう。

目標達成に効くパワーストーンを選ぶときのポイント

目標達成に効果があるとされているパワーストーンを選ぶときのポイントと注意点についてお話ししていきます。

選ぶときのポイント

  • 幸運を引き寄せる石を選ぶ
  • 持ち主を守る石を選ぶ
  • 直感で選ぶ

目標達成のためには努力だけではどうしようもないこともあります。ときには運やチャンスを待つことも大切です。そんなチャンスが到来しやすくなるパワーストーンを選ぶのもおすすめです。

多くのパワーストーンのなかで目標達成に効果を発揮してくれると言われているものはたくさんあります。いざ多くのパワーストーンを目の前にしたとき、ときには直観でこれがいい!と思えるパワーストーンを選んでみるのもおすすめとされています。

選ぶときの注意点

  • 石同士の相性をチェックする
  • 単独よりも複数を選ぶ
  • 石を選ぶ目的を改めてみる

高い目標があるのであればパワーストーンは単独よりも複数で使用してみると良いでしょう。そのとき、石同士の相性をチェックすることを忘れてはいけません。石によっては相性があまりよくないものがあるようです。

今回、目標達成したいという目的があります。なぜパワーストーンを選んでいるのか目的を改めて考えてみましょう。一度、深呼吸して心を落ち着かせるとよいパワーストーンが見つかるかもしれません。

パワーストーンで願望成就!体験談

ここでパワーストーンをお守りにすることによって願望成就することができた!という体験談を紹介していきます。しかし、パワーストーンだけに頼るだけでなく、持ち主自身が努力を忘れてはならないことも覚えておきましょう。

パワーストーンで目標達成できた体験談1

『絶対に無理だと言われていた大学に見事に受かりました!ギリギリまで進路を迷っていて、模試判定も悪かったものの受験合格お守りと合わせてパワーストーンも組み合わせていました。今でも夢かのように思えますが最後まで諦めずに勉強しつづけて良かったです!』

パワーストーンで目標達成できた体験談2

『どうしてもなりたい職があって、何社も受けました。しかし何十社受けても不合格。もう諦めてしまおうかとも思いましたがパワーストーンをお守りにして最後にもう一社受けてみたところなんと採用通知が!まさかパワーストーンのパワーのおかげ?でも自分も諦めなくて良かったと何度も思い出しています』

関連記事

カテゴリーCategory