この記事では「モテ運に効くパワーストーンが知りたい!」「ぶっちゃけモテたい!」と恋愛に積極的な人におすすめしたいパワーストーンを紹介していきます。

また、恋愛に効果をあげるとされるパワーストーンを選ぶときのポイントや注意点についてもお話ししていきます。

恋愛運・モテ運アップに効きやすい!パワーストーンまとめ

恋愛運・モテ運アップに効果があるとされているパワーストーンを紹介していきます。

その1 ピンクオパール

ピンクオパールは異性の気をひくパワーストーンと言われています。そのパワーによって持ち主の周りにはいつの間にか異性であふれる環境になるかもしれません。

ただ異性が集まってくるのではなく、目にはみえないものの持ち主の魅力に惹かれて集まってくるとされています。これは新たな出会いのチャンスにつながっていくとされていますので恋愛をしたい!と考えている人におすすめのパワーストーンとなるでしょう。

その2 ローズクォーツ

ローズクォーツは特に女性におすすめと言われているパワーストーンです。女性の内なる美というものを引き出し、出会いのチャンスを引き寄せてくれるとされています。

また、片思いをしている人の恋愛を叶えてくれる石としても有名とされています。まさに恋愛真っただ中にいる女の子の味方となってくれるでしょう。三角関係といった泥沼になることなく恋愛を楽しめるパワーストーンと言われています。

その3 インカローズ

インカローズは運命の人とめぐり合わせてくれるパワーストーンと言われています。誰だって運命の人という存在がいるのであれば出会ってみたいと思うものです。その出会いのチャンスに恵まれる効果が高いとされているパワーストーンです。

インカローズには富と名声といった意味もあることから、このパワーストーンをお守りにした人は将来玉の輿にのれるチャンスがやってくる、という言い伝えもあるようです。

恋のお守り効果が上がる!おすすめの組み合わせ

恋のお守りとして効果が上がるとされているパワーストーンの組み合わせを紹介していきます。ただパワーストーンは数多くの組み合わせが考えられるのであくまで参考の1つにして考えてみましょう。

インカローズ×アメジスト

インカローズとアメジストを組み合わせることによって内面の魅力を引き出し、異性を虜にさせる効果があるとされています。内面の魅力というものは目にはっきりと見えるものではありませんがオーラや醸し出すフェロモンによって異性をひきつけるとされています。

男性にもおすすめしたいものですが、特に出会いや新たな恋愛を楽しみたいと考えている女性におすすめしたいパワーストーンの組み合わせとされています。

レインボーフローライト×水晶

男性にもおすすめしたいパワーストーンの組み合わせとしてレインボーフローライトと水晶の組み合わせを紹介していきます。この組み合わせでは、光の加減によってさまざまな色彩を放つレインボーフローライトがモテ運をアップさせると言われています。

恋愛ではライバルの存在もつきものです。しかし、レインボーフローライトのパワーによってライバルの有無に関係なく持ち主の魅力に引き寄せられる異性があらわれるようになるでしょう。持ち主の感情を抑えてくれる効果もあると言われているためイライラすることなく恋愛を楽しめるとされています。

恋愛運・モテ運アップに効くパワーストーンを選ぶときのポイント

恋愛運・モテ運アップに効くとされるパワーストーンを選ぶときのポイントと注意点についてお話ししていきます。

選ぶときのポイント

  • 女性向き、男性向きの石がある
  • 恋のライバルに負けない石を選ぶ
  • 持ち主の魅力をひきだす石を選ぶ

まず恋愛運・モテ運に効果があるとされているパワーストーンのなかには特に女性におすすめしたい石、男性にもおすすめしたい石があるようです。見た目でもピンク系統のパワーストーンが恋愛に効果が高いものが多いですから男性は付けやすい色の石を探すのも良いでしょう。

ただモテるだけでは意味がありません。持ち主の魅力をじゅうぶんにひきだすことができるパワーストーンを選ぶことがポイントとなるでしょう。

選ぶときの注意点

  • 石を手に入れたら堂々としている
  • ネガティブにならないようにする
  • モテてやる!という気持ちを大切にする

パワーストーンを手に入れてもネガティブな考えのままでは新たな出会いや恋愛を楽しむことはできません。すてきなパワーストーンを手に入れたら堂々と過ごせる環境にいましょう。

恋愛に効果があるとされているパワーストーンを片っ端から手に入れてじゃらじゃらつけるのはあまりおすすめしません。せいぜい2、3種類ぐらいまでの組み合わせでアクセサリーや小物にして持ち歩くようにしましょう。もちろん石同士の相性の良し悪しを忘れてはいけません。

パワーストーンで恋愛運・モテ運アップしたかも!体験談

ここでパワーストーンをお守りにすることによって恋愛運・モテ運をアップさせることができたかも?という体験談を紹介していきます。あくまでもパワーストーンはお守りの存在の1つです。持ち主の努力あってこそ恋愛運・モテ運は上がるのだということを理解しましょう。

パワーストーンを恋のお守りにした体験談1

『好きになった人には既に想い人がいたようでした。どろどろの三角関係だけは嫌だったのですがどうしても諦められず私が好きだという気持ちは胸に閉まっておこうとしたのですがパワーストーンのお守りに注目して持ち歩いたところ想い人から突然の告白を受けたのです!信じられませんでしたが見事にカップルになれました!』

パワーストーンを恋のお守りにした体験談2

『男の自分が恋のお守りとしてパワーストーンをもつのはちょっと恥ずかしくてなるべく中性的な色合いをしているパワーストーンをお守りにしていました。それから半年もたたない頃に運命的な出会いを果たし、その人と家庭をきずけるようになりました!』