パワーストーンブレスレットを常につけていると、思いもよらぬ破損に動揺してしまう方も多くいると思います。

今回は大阪でパワーストーンを修理してくれるお店をいくつかピックアップしていきます。突然修理が必要になったときに焦らずに対応できるようあらかじめ自分に合ったお店を見つけておくと良いでしょう!

大阪でパワーストーンブレスレットの修理ができる店舗【ストーンマーケット】

ストーンマーケットは全国に店舗がある大型の天然石専門店です。店内には希少価値の高い大きな水腫やクラスターなどが並んでますのでついついみてしまうほどです。大阪府内の店舗はこちらで確認してください。

ただストーンマーケットで作った商品のみの対応となりますが修理は石の追加がなければほぼ無料で行ってくれます。これから作る方はぜひ参考にしてみてください。

ストーンマーケットの口コミ

『初めてパワーストーンブレスレットを作ってもらいました!店員さんの対応、知識がとてもよくて願い通りのブレスレットが作れました!30分ほどで制作してくれて仕上がり後には石の浄化もしてくれました!手にしてから少しして石の状態が気になり修理にもっていったところこの石はつけなくてもよいとの意味があったと教えてくれてその場で修理をしてくれましたが無料でしてくれました。』

大阪でパワーストーンブレスレットを修理してくれる店舗【眞石や】

大阪の心斎橋に本店がありまないしやと読みます。他店で作ったブレスレットの修理も可能でゴムの交換メンテナンスは1135円からだそうです。浄化は無料で可能とのことでとても良心的な店舗だと思います。心斎橋のみでなく大阪には何店舗かありますのでこちらを参考にしてください。

眞石やの口コミ

『ラインでパワーストーンブレスレットのオーダーもできるとのことで駅からも徒歩5分ですしまずは行ってみました!店内には驚くほどの天然石がそろっていて店員さんも親切に今の悩みなどを聞いてくれました。2本目を作りに行ったときについでだからとひもの交換を無料でしてくれて浄化までしてくれました。人に紹介したくなるお店なのでとてもおすすめです!』

大阪でパワーストーンブレスレットの修理ができる店舗【夢空間】

大阪市平野区にあるパワーストーン専門店です。こちらは郵送での修理も可能とのことですが時期によりできないこともあるのでホームページで確認してください。ゴム紐の修理は夢空間で作ったものは500円から1500円、他店のものでしたら800円から2000円です。基本白のゴム紐を使用しているそうですよ。

夢空間口コミ

『パワーストーンブレスレットの専門店なので修理にも他店とは違うこだわりがあるようなので近くに行く際は必ず寄るようにしているパワースポット的存在のお店です。ブレスレットの形も色々選べるので修理費用がかかってしまうのも仕方ないかなと思います。ストーンの意味合いなども丁寧に教えてくれるのでサービスもとても良いです!』

大阪でパワーストーンブレスレットの修理ができる店舗【マルラニハワイ】

こちらは大阪駅直結のルクアの地下1階に店舗があります。他店での商品お直しは500円と消費税でできることが確認取れました。駅近なので交通の便利もとても良いところにあります。本社は東京ですが支店としてあるようです。

マルラニハワイ口コミ

『お直しについて直接電話をしたところ対応もよく教えてくれました。大阪に住んでいる私からすると大阪駅直結に店舗があるととてもありがたく、便利でよいです。そんなに大きな店舗ではありませんが可愛いと綺麗が一緒になったような店舗です。』

大阪でパワーストーンブレスレットの修理ができる店舗【マジカルスノー】

完全プライベートサロンショップになりますので今から作りたい、新しく作り直したい方にピッタリではないでしょうか。対面でのプライベートショップで完全予約制となるそうですので行きたいときはあらかじめ連絡をしてからにしましょう。

マジカルスノー口コミ

『初めてのパワーストーンつくりはプライベートサロンショップのほうがしっかりと自分にあったブレスレットを作ってくれると聞いていたのでブログから問い合わせをしていってきました!時期によっては忙しいときもあるそうですがレスポンスも早くてよかったです!個性を重視したい方にはおすすめできますよ!』