「チャクラの浄化が必要な理由とは?」「札幌でチャクラのヒーリングできる場所が知りたい!」というチャクラの浄化を考えている人におすすめ!札幌でチャクラをヒーリングできるスポットを紹介していきます。

チャクラの浄化はなぜ必要?チャクラの汚れとは

チャクラ浄化はなぜ必要と言われているのか、チャクラが汚れているとどのような影響を与えるのかについてお話ししていきます。

チャクラの浄化が必要な理由

チャクラは時間をかけていくとともに体と同じように疲弊していきますし、ストレスが溜まり過ぎていくと汚れが生じると言われています。この汚れがたまったままのチャクラの状態で過ごしているとネガティブな思考になりやすく、心身ともにストレスに弱くなるようです。

しかし、チャクラを定期的にヒーリングさせることによって前向きな気持ちになれるとされています。チャクラが浄化されると、やる気に満ちているみたい!と周りから思われることでしょう。

札幌でチャクラのヒーリングができる場所:ハートウォーミング

ハートウォーミングとは

札幌市中央区にあるハートウォーミングでは、チャクラのヒーリングだけでなくカウンセリングもおこなうことによってチャクラとはなんなのか、分からないことがあれば丁寧に説明してくれます。

個人的なカウンセリングだけでなく複数のお客を交えながらおこなうグループレッスンも取り入れることで身近に感じやすくなっています。一人ではちょっと心細く感じることがあっても複数の人とのやり取りのなかでチャクラについて学ぶことも多くなるでしょう。

おすすめのポイント

  • 音叉ヒーリング
  • グループイベント
  • チャクラ勉強会

ヒーリングと聞くとマッサージ師のような人がいて体を触れられるイメージが強いかもしれませんが、チャクラのヒーリングの大半では瞑想しながらおこなうことが多いとされています。そのなかで複数の人を集めたグループイベントだとちょっとした交流もおこなえ楽しめながらチャクラについて学べるでしょう。

「いまいちチャクラについて分からない…」という人でも安心して分からないことはどんどん聞いてみましょう。札幌に行けないという人でもメールによるカウンセリングをおこなうことも可能とされています。

ハートウォーミングの基本情報

名称ハートウォーミング
住所札幌市中央区南13条西9丁目
営業時間10:00〜21:00
定休日不定休
参考URLhttps://www.heart-warming-8888.com/

札幌でチャクラのヒーリングができる場所:ハンズオンヒーリング札幌

ハンズオンヒーリング札幌とは

ハンズオンヒーリング札幌は札幌市営地下鉄東西線の円山公園駅を降り、改札を出たら、動物園方面へと向かった先にあります。駅から近場にあるため札幌に立ち寄ることがあったらチャクラのヒーリングにも寄りたい場所の1つになるでしょう。

海外においてチャクラやヒーリングの技術を学んできたためさまざまな技術と方法によってチャクラをはじめ、心からのケアをおこなっています。

おすすめのポイント

  • 動物のヒーリング
  • 遠隔からのヒーリング
  • ハンズヒーリング

チャクラのヒーリングを待ち望んでいるのは人間だけではありません。動物のヒーリングもお願いしたい!と考えるのであればハンズオンヒーリング札幌がおすすめとなるでしょう。具体・体調が優れない大切な動物を癒してあげましょう。

「優れた技術を味わいたいけれど札幌にはなかなか…」と考えている人は札幌まで向かわずともインターネットを使用した方法でカウンセリングを受けることができます。そのときは、楽な姿勢・一人になれる空間のなかでおこなうことをおすすめしています。

ハンズオンヒーリング札幌の基本情報

名称ハンズオンヒーリング札幌
住所北海道札幌市中央区大通西26丁目2−10 プライムパーク円山公園
営業時間事前予約制(カウンセリング時間も要相談)
定休日不定休
参考URLhttp://healingsapporo.com/

札幌でチャクラのヒーリングができる場所:琴似整体(ことにせいたい)D-ROOM

琴似整体D-ROOMとは

札幌の西区にある琴似整体D-ROOMでは専門的なチャクラのヒーリングだけでなく、どこか体の調子がおかしい、優れないという人のために体内のホルモンバランスや自律神経を整えてくれるカウンセリングもおこなっています。

チャクラと聞くと首を傾げてしまう人もまだまだいるようですが、ホルモンバランスや自律神経を整えるカウンセリングと聞くと分かりやすいという人も多いようです。

おすすめのポイント

  • アレルギーの整体
  • 細かな診察と施術
  • 頭痛の整体

なかなか直すことが難しいとされているアレルギーや頭痛の悩みも細かな診察をおこなっていくことによってチャクラの歪みを導き出すことができるとされています。長年悩まされ続けていたアレルギーや頭痛が無くなった!という声もたくさん聞かれています。

いきなり施術がはじまることはないので安心してください。事前に細かな診察をおこなっていくことでヒーリングが必要な場所をみつけていきます。するとチャクラの場所によって適切な施術ができるとされています。

琴似整体D-ROOMの基本情報

名称琴似整体D-ROOM
住所北海道札幌市西区琴似2条5丁目2-6-502
営業時間平日   10:00~20:00
土日祝日 9:00~17:00
定休日月曜
参考URLhttp://www.droom913.com/

札幌でチャクラのヒーリングができる場所:対面ヒーリングセッション

対面ヒーリングセッションとは

北海道札幌市内で受けることができるヒーリングでは全身のチャクラの調整のバランスを整えることによってやる気をアップさせるだけでなく、今まで引き出すことができなかった才能を引き出す後押しをさせてくれると言われています。

チャクラをヒーリングすることは疲れやストレスを癒すことばかりだと考えられていますが、人生の悩みにも乗ってくれるセッションを受けることができます。人生が行き詰ってしまったときにもおすすめでしょう。

おすすめのポイント

  • ヒーリング水
  • 7つのチャクラのバランス調整
  • 無料のカウンセリング付き

セッションを受けるときには解毒作用があるとされている水を使用することによってチャクラの流れやバランスを整える役割があるとされています。チャクラは1つだけ整えてもあまり意味はなく、体全身のチャクラのヒーリングが大切になるでしょう。

また、一度セッションを受けたことがあるお客には無料でカウンセリングを受けられるというおまけもあります。このおまけがなかなか好評で札幌で受けたいヒーリングとして有名です。

対面ヒーリングセッションの基本情報

名称対面ヒーリングセッション
住所北海道札幌市中央区南4条西4-1
営業時間事前予約制(カウンセリング時間も要相談)
定休日不定休
参考URLhttp://www.aandhcreation.com/sapporo/index.html