「恋愛運をアップさせたい!」「すてきな人と出会いたい!」「モテる女性になりたい!」女性の方なら誰しもが願うことではないでしょうか?

そこで、恋愛運やモテ運に効果的といわれているパワーストーンを紹介します。お守りにおすすめと言われている天然石の組み合わせもあわせて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

恋愛運・モテ運アップに効きやすい!パワーストーンまとめ

まずは、恋愛、モテ運アップに良いとされているストーンをいくつか紹介していきます。

ローズクォーツ

ローズクォーツは女性に輝きを与えてくれる石と言われてます。穏やかなエネルギーで女性らしさを引き出し異性からも同性からもあこがれの存在になれるといわれてます。持ち主自身が自分をより愛せるようになるともいわれてますよ。

ローズクォーツ組み合わせNGストーンありません。初心者でも扱いやすい石ですが、日光には弱いので直射日光には注意して取り扱いしてください。

ロードクロサイト

ロードクロサイトは強い引き寄せのパワーがあるとされており、じんせいを変容させてくれるほど強い恋愛の引き寄せパワーがあるといわれている石です。

人生に彩りを与えてくれるためつけているだけでも持ち主に自信が出てくるともいわれています。効果を引き出すには毎日気持ちを楽しい方向に向けることが大切だそうです

ロードクロサイトは組み合わせNGな石に注意!

オニキス、チベットアゲート、ブルータイガーアイとの組み合わせがよくないので重ねつけの場合などは十分に気を付けてください。本来のパワーを下げてしまう可能性があるとされてます。水、塩、日光に弱いのでホワイトセージなどでの浄化をするようにしてください。

モルガナイト

モルガナイトは、周りの人に優しくなれるといわれていて、献身的な恋愛のパワーがとても強い石です。そして献身的に相手に尽くす心ができると同時に持ち主が傷つかないようにサポートをしてくれるともいわれてます。母性を大きく育ててくれる石ともいわれてますので男性の求める存在になれるのではないでしょうか?

モルガナイトの組あわせNGストーンはオニキス、チベットアゲートです。重ねつけをする際は十分に気を付けてください。比較的硬度が高くどの浄化方法も適してますので初心者でも取り扱いやすい石でもあります。

ピンクオパール

ピンクオパールは別名キューピッド石ともいわれてます。新しい出会いをもたらしてくれ、恋愛に対する人生が動き出すといわれてます。引き寄せもあるといわれてますのでたくさんの出会いが待っていると気持ちをワクワクさせておくことが効果を引き出すポイントです。人生が楽しくなるともいわれている石です。

ピンクオパールは、オニキス、チベットアゲート、ブルータイガーアイが相性悪いとされてますので組み合わせ時は十分に気を付けてください。そして繊細な石でもありますので塩分と日光にはとても弱い石です。汗がついたときなどは柔らかい布でそっと吹いてあげましょう。

ブルーレースアゲート

ブルーレースアゲートはソウルメイトを引き寄せ心が通じ合う人との出会いを呼び寄せるといわれてます。今パートナーがいる方は一歩前進へと導いてくれ、パートナーがいない方にはぴったりの相性の方を引き寄せてくれると言われてます。信頼関係をより深めるともいわれているので気になる方との急接近にもなるかもしれませんね。

また、組み合わせNGストーンはありません。重ねつけでも問題なくつけることができる石です。そして硬度も高くすべての浄化方法が適しているため初心者の方でも扱いやすい石の1つです。

恋のお守り効果が上がるかも!おすすめの組み合わせ

では恋のお守り効果を上げるといわれている石の生み合わせをいくつか紹介していきますので参考にしてください。

ローズクオーツ×ロードクロサイト

この二つを組み合わせることで、恋愛運気をグンとアップさせることができるといわれてます。新しい流れを作るともいわれているので新たな出会いが増えるのではないでしょうか。

そして傷ついた心も癒してくれるお守り石でもありますので身につけることで自然と癒され自身がつく組み合わせでもあります。恋愛の引き寄せと癒し効果が抜群に良い組み合わせとされてます。

モルガナイト×クンツァイト

この2つの組み合わせは恋愛に対する献身的な気持ちで相手に接することができるようになり過去のトラウマを解消させてくれるので真っ白な心で相手に接することができるとされてます。

恋愛には傷がつきものと言われてますがそのような過去の傷を癒してくれ自信をもたらしてくれるお守り石と言われてます。焦る気持ちがなくなるともいわれてますのでそ自然と寛大なオーラで男性を引き寄せてくれるのではないでしょうか。

恋愛運・モテ運アップに効くパワーストーンを選ぶときのポイント

パワーストーンを選ぶときはまず、「どのような恋愛に効果をもたらしたいのか?」を確実に決めてからストーンの組み合わせを選ぶことが大切です

。ただパートナーが欲しいだけではなく、自分の欠点を改善させることも恋愛やモテ運には必要なことなので一度今の自分と向き合ってみることが大切ではないでしょうか?母性が足りない方にはモルガナイトが今の自分に必要であるなど、まずは自分の欠点を見つけてください。

そのうえでパワーストーンに力を借りることを考えてどの組み合わせが今の自分に合っているのかを決めることがポイントです!

パワーストーンで恋愛運・モテ運アップしたかも!体験談

パワーストーンを恋のお守りにした体験談1

『とても怒りっぽい性格でいつも恋愛が長続きせずに公開ばかりの繰り返しでした。モルガナイトに出会ってから自然と心が穏やかになったような気がします。今の彼氏にも感謝の気持ちが持てるようになったのでいいお付き合いができるようになりました!』

パワーストーンを恋のお守りにした体験談2

『なかなか出会いがなく紹介をしてもらってもうまくいかないことの繰り返しでしたがロードクロサイトをつけるようになってから妙に声をかけられるようになった気がします!!』

パワーストーンを恋のお守りにした体験談3

『いい出会いに恵まれることが全くなくクンツァイトを身につけだしてから何かに引き寄せられたかのように彼氏と出会うことができました!毎日がたのしくて恋愛運が最高潮だと思います!』