上野のヤマサンを知っていますか?

実は有名人も通う有名なパワーストーンの店主さんなんです。何がそんなにすごいのか?どのように購入できるのか詳しくご紹介していきます。

上野・アメ横のヤマサンとは

オリジナルのパワーストーンを作ってくれる丸福商店の「上野のヤマサン」。

アメ横のメイン通りから近い場所にあり、小さな店構えながらも評判を聞きつけた人たちが絶えず来店しています。昔からパワーストーン作成を行っていて、身につけてから運気が上がったり人生に変化が起こった人も多いらしく、その口コミは広がり、今やそのすごさは著名人が通うほど。とても気さくなヤマサンと話をするだけでも元気がもらえるので、次々とファンが増えていっているようです。

上野・アメ横にあるヤマサンの特徴

ヤマサンの特徴はなんといってもオリジナルブレスレットに目の前でパワーを入れてくれるのが人気の秘密。

もともと空手をやっていた経験から気功法のやり方でその能力を身につけたそうです。自分のためだけに作られたブレスレットを手のひらの上におき、真ん中に水晶をおきます。そこにヤマサンが石に「気」を与えてくれる方法で、人によっては暖かさを感じたり鼓動のような感覚に気付く人もいるのだとか。

もし実際に作ったときに、「気」の感覚が良くわからなかった・・と思っても、そのパワーは確かにパワーストーンに伝わっていますので不安になることなく大切に身につけていってくださいね。また、「気」を入れるのはヤマサンだけにしか出来ない特徴なので、基本的には年中無休で対応しているそうです。稀に出張などでお休みの場合もあるので、行かれる前には忘れずに確認をした方が良いでしょう。

効果がすごい!と言われる理由

そのすごさの理由に、有名雑誌に取り上げられたり芸能人をはじめミュージシャンや政治家まで幅広い人たちがヤマサンでブレスレットを作ってきたことがあげられます。占いで人気のゲッターズ飯田さんがおすすめしているのも有名です。

多くの著名人がこのブレスレットで運命を変えてきたといわれている証明であるかのように、お店の中にはサインがびっしりと飾られています。それだけ効果を実感できる人が多いからこそ、長年人気が耐えない理由に他なりません。

また、作ってほしいときは予約がないと待ち時間が長かったり予約で埋まっている場合もあるので、予約必須で行った方が確実といえるでしょう。

ヤマサンに行ったら何を買うべき?

ヤマサンではやはりオリジナルのパワーストーンブレスレットの購入がおすすめです。オーダー方法は自分がどうなりたいか、どういう願いがあるのかをヤマサンに話すことが重要で、その希望からヤマサンが石を選んでくれます。はじめに生年月日などを聞かれ、誕生日からメインの石が決まり、そこから取り囲むように持ち主に必要な石が繋がっていきます。最後にパワーを注入してもらうまでが一連の流れになります。

腕のサイズにもぴったりあわせてくれるので、どのパワーストーンが欲しいか自分で決めるのではなくヤマサンを信頼して委ねることが大切かもしれません。

価格は3~5,000円くらいから可能のようですが、さまざまなパワーストーンから選べる10,000円のプランが一番人気です。また、初回は10,000円までのオーダーになり、2回目からは要望の価格に沿ってオーダーできるそうです。自分に見合った石をヤマサンが調整してくれるのは嬉しいですね。

新しいことをはじめたいときや、自分自身を変えたい、後押しのエネルギーが欲しい!というタイミングが来た人がパワーストーンを作るにはとても良い場所といえそうです。

キラキラ輝くお守りとしてオーダーメイドでヤマサンに自分だけの特別なパワーストーンを作ってもらってみてはいかがでしょうか!

上野ヤマサンの基本情報

住所東京都台東区上野6-11-2
電話番号03-3832-1970(予約は電話のみ)
営業時間11:00〜20:00
定休日年中無休
HPhttp://www.uenonoyamasan.jp/

ホームページはメンテナンス中の可能性がありますので、ご注意ください。