神楽坂のパワーストーン店って?占いスポットとあわせて紹介!

「神楽坂でパワーストーンが買いたい!」「神楽坂にあるおすすめのパワーストーン店を知りたい!」と神楽坂でパワーストーン・天然石の購入を考えている人のために神楽坂でおすすめのパワーストーン・天然石ショップを紹介していきます。

また、神楽坂では占い店も増えてきました。そこで、人気の占い師の先生についても紹介していきます。

目次

神楽坂のパワーストーン店:岩座(いわくら)

岩座とは

神楽坂にある岩座は、まるで社殿のなかに足を踏み入れたかのような世界観が味わえる店内となっています。朱色の梁は神社のような雰囲気を味わうことができますし、むき出しの太い木の幹も目にできることから自然界のなかで心身をリラックスしながら商品を見てまわることができるでしょう。

商品が並んでいるショーケースや商品棚も自然な木材を背景に使われています。わざとらしい木材カラーではなく、自然界の木材が使われているので置かれているパワーストーンたちもどこか生き生きとしているようにも見られます。

おすすめのポイント

  • 1粒から買えるパワーストーンビーズ
  • 神具、神棚
  • オーラ測定器

取り扱っているパワーストーンのビーズは数百円というお財布に優しい価格で1粒から購入することができるようになっています。店内の雰囲気から分かる通り、人生の新たな門出に向けて神具や神棚といった商品も合わせて購入することができます。

「自分のオーラを診断してみたい!」という人のために、機械の前に立つだけで自分のオーラを測定することができます。オーラの色や具合によって今ふさわしいパワーストーンを知ることができるでしょう。

岩座の基本情報

名称岩座
住所東京都新宿区神楽坂5-8 恵比寿亭ビル1階
営業時間11:00~22:00
定休日無し
参考URLhttps://www.iwakura-stone.jp/

神楽坂のパワーストーン店:セイ・ギー・ヒー

セイ・ギー・ヒーとは

神楽坂にあるセイ・ギー・ヒーは、あらゆる分野においてヒーリング効果が期待できるとされているものを取り扱っています。そのなかには、ヒーリングストーンの他に音楽やアロマキャンドルといったものも揃っているので良い香りがしている空間のなかで良い商品を探してみましょう。

ヒーリングストーンもケアが大切になります。そのケアに使用されることの多いホワイトセージはきちんと密封できる袋で販売されていますからホワイトセージ自体が劣化してしまうことを防いでくれるでしょう。

おすすめのポイント

  • ヒーリングストーン
  • レムリアン・アンダラクリスタル
  • ホワイトセージ

今、注目されているレムリアン・アンダラクリスタルというヒーリングストーンはなかなか巷には姿が出ない希少なヒーリングストーンの1つと言われています。しかもなかなかの大きさをしているため心身をリラックスしたい人におすすめになるでしょう。

このお店ではパワーストーンだけでなく、ヒーリング効果があるとされている音楽やアロマキャンドルも豊富に取り揃えています。良い音楽と良い香りのなかで過ごしていけばパワーストーンから発せられるパワーもより良いものになっていくでしょう。

セイ・ギー・ヒーの基本情報

名称セイ・ギー・ヒー
住所東京都新宿区神楽坂3-6-43 サンライズ神楽坂106
営業時間13:00~19:00
定休日月曜・火曜
参考URLhttp://sey-gee-hee.jp/

神楽坂の占いスポットはどこ?

ここで神楽坂にある占いスポットについて紹介していきます。神楽坂周辺に住んでいる人はもちろんのこと、これから神楽坂に行く予定がある人にもおすすめのスポットとなります。

神楽坂にある占いスポット

神楽坂で特にパワーが優れ、口コミでも評判の良い赤城神社についてお話ししていきます。

赤城神社

赤城神社の周りにはマンションや喫茶店も存在しているため、神社としては通り過ぎてしまう人も多いかもしれませんが、この赤城神社は神楽坂にあるパワースポットとしてとても有名と言われています。

女性に嬉しいご利益

赤城神社は特に女性に嬉しいご利益があると言われています。そのご利益として、良縁・夫婦円満・安産といったものがあるようです。実際、そのご利益を賜るために赤城神社において結婚式を挙げるという夫婦もいるようです。

おすすめの占い師も知りたい!

神楽坂でも占い館が増えてきました。そこで口コミや評判も高いおすすめの占い師を紹介していきます。

マーキュリーヒロミ先生

神楽坂駅から徒歩4分のところにある占いサロンを開いている占い師の先生になります。主にタロットカードを用いた占いをすることで占えないことはない、と言われているほどにこの先生にかかれば何でも占ってもらうことができるようです。

そして、占って終わりではなくこれから相談者が幸せになっていくためのアドバイスをさりげなく伝えてもらえます。丁寧な話し方に一気に評判が高まり、口コミでも「安心して相談することができる!」と言われています。

関連記事

カテゴリーCategory