「浦和でパワーストーンが買いたい!」と、さいたま市浦和でパワーストーンの購入を考えている人のために、浦和にあるパワーストーンショップを紹介していきます。

浦和のパワーストーンショップ1

セオリーとは

セオリーでは開運を招くためのパワーストーンだけでなく、アンティーク雑貨といった小物類も取り扱っているパワーストーンショップになります。

オーナーが自ら選別して見つけてくる原石はどれもが輝きに満ち、お客を出迎えてくれます。そんなオーナーが見つけてきたパワーストーンでお客にも幸福になってもらえるようにとスタッフ一同力を込めて接客に携わっています。スタッフの丁寧さは浦和にあるパワーストーンショップでもトップクラスと言えるでしょう。

おすすめのポイント

  • サンキャッチャー
  • 原石
  • 邪気払いのパワーストーン

ほかの地域ではあまり見かけないのですが、浦和店ではサンキャッチャーという小物もおすすめしています。このクリスタル部分が太陽光を反射することによって室内をより明るくみせてくれる効果があるとされています。

大小さまざまな原石を目にすることができますが、なかでも目に留まるのはアメジストやクリスタルの集合体となった原石です。自然界のパワーの大きさが感じられますし、家に置いて良いパワーを得たくなります。

セオリーの基本情報

名称セオリー
住所埼玉県さいたま市大宮区高鼻町3-78-2
営業時間12:00〜19:00(完全予約制)
定休日水曜
参考URLhttp://www.theorys.co.jp/

浦和のパワーストーンショップ2

ボンテーハとは

ほかの何よりもパワーストーンのことが好きなスタッフたちが集まることで運営しているパワーストーンショップとなります。そのため毎日のようにパワーストーンについて勉強しているため、浦和のなかではパワーストーンの知識が高いスタッフが集まっていることでしょう。

ただ知識があるだけでなく、お客1人1人に合うパワーストーンを選別する腕も確かなものです。お客と親身になって話すことによって今お客が必要としているパワーストーンを見抜き、オリジナルデザインのブレスレット作成に携わってくれます。

おすすめのポイント

  • 他店のものでも修理、お直し
  • アクセサリー教室
  • 占いイベント

パワーストーンショップでアクセサリーを購入したものの壊れたり、傷ついてしまうと購入したお店でなければ修理ができないという話しをよく耳にします。しかし、このお店では他店で購入したアクセサリーや小物の修理やお直しも承っています。

「自分でアクセサリーを作ってみたい!」とハンドメイドに挑戦してみたいと考えている人はアクセサリー教室も定期的に開催されています。先生もついていますから、ものの1時間ほどで素敵なアクセサリーを完成させることができます。

ボンテーハの基本情報

名称ボンテーハ
住所埼玉県さいたま市浦和区仲町3-11-1長堀ビルB101
営業時間10:00~18:00(完全予約制)
定休日無し
参考URLhttp://www.bom-terra.com/

浦和のパワーストーンショップ3

ZAKKA NA・GO・MI(ざっか な・ご・み)とは

JR与野駅より徒歩3分ほどのところにあるパワーストーンショップになります。なによりも癒しをテーマにしているお店で、リラックスすることができるアロマ雑貨愛らしい猫雑貨のなかにパワーストーン雑貨も取り扱われています。

お店のオーナーさんやスタッフさんがかなりの猫好きらしく、猫雑貨たちの表情は1つ1つ異なり、目が合った猫雑貨はきっとお客を幸せにしてくれることでしょう。

おすすめのポイント

  • 猫雑貨
  • カーネリアン
  • オニキス

猫雑貨はかなりの数が存在しています。そのなかから「これだ!」とばかりに目が合った猫雑貨はきっとお客と出会うために生まれてきたと言っても過言ではないでしょう。

パワーストーンのなかでは、特に目標達成に高い効果を示すと言われているカーネリアン邪気払いとしての効果があるとされているオニキスがおすすめと言われています。これらが使われているブレスレットを選んでみても良いでしょう。

ZAKKA NA・GO・MIの基本情報

名称ZAKKA NA・GO・MI
住所さいたま市浦和区上木崎1-3-30
営業時間  平日10:00~20:00
土日祝日11:00~19:00
定休日不定休
参考URLhttp://www.zakka-nagomi.com/

さいたま市の浦和ってどんなところ?

あらためてさいたま市にある浦和とはいったいどのような土地なのかお話ししていきます。

さいたま市の浦和とは

さいたま市にある浦和という地域は埼玉県の南部に位置している市の1つとされています。東京にも近いことから都内に住むのではなく、浦和から都内へと通勤している人が多いことでも有名です。

さいたま市の浦和にはパワースポットもある!

さいたま市の浦和にあるパワースポットについて紹介していきます。

さいたま市の浦和にあるパワースポット

氷川神社

浦和にある氷川神社(ひかわじんじゃ)は、ご縁活力をもたらせてくれると言われている神社になります。この神社を参拝した人のなかには新たな出会いがあったとも言われていますし、前向きな気持ちになって仕事や勉強に頑張れるようになった!と口コミで言われています。