茨城県でパワーストーンブレスレットを買うなら?人気店まとめ

茨城県でパワーストーンが欲しい、自分だけのブレスレットが欲しい!と思っている人におすすめのお店をご紹介します。場所や雰囲気など、参考にしてみてくださいね。

目次

茨城県でパワーストーンブレスレットが買えるお店:Power Stone TENRIN

パワーストーンショップテンリンは、筑波山のふもとにある自然豊かな癒しの空間です。もともとは沖縄で8年間、有名なパワーストーンのお店として営業していましたが2019年に茨城県に移転しました。

「テンリン」さんの選び方はパワーストーンとしての意味からではなく、その人の姿を見ただけでどの石が最適か決めてくれるような方法で、全国からお客さんが絶えない人気店です。ブレスレットのサイズや天然石の大きさの希望からオリジナルアクセサリーを作ってもらうことができます。

自分自身が本来もっている力や良さを最大限に活かすためのお守りとして、願いを委ねて作ってもらってみてはいかがでしょうか。

名称パワーワーストーンテンリン
住所茨城県石岡市小倉354
営業時間10:00~17:00(お昼休憩 12:00〜13:00)
定休日日曜日・月曜日
HPhttps://power-stone-tenrin.com/price/

茨城県でパワーストーンブレスレットが買えるお店:パワーストーン専門店エルドラード

パワーストーン専門店エルドラードは、500種類以上の天然石を扱っている有名人がお忍びで訪れる特別な場所。金運や恋愛運、仕事運や結婚運などあらゆる願いや悩みにあわせたパワーストーンを使ってオリジナルブレスレットをはじめ、ピアスやネックレス、ストラップなど希望にあわせたアイテムを作ることができます。

店内には完成品のブレスレットも置かれているそうなので、どんな石が欲しいか参考にしながらオリジナルをオーダーしてみてもよいかもしれません。また、オーラ写真を鑑定できたり、有名霊能者による占いイベントも随時開催中なのでスピリチュアルなことが好きな方にはおすすめのお店です。

名称パワーストーン専門店エルドラード
住所茨城県水戸市小吹町2572-6
営業時間11:00~19:00
定休日不定休
HPhttps://www.eldorado-s.com/

茨城県でパワーストーンブレスレットが買えるお店:K’s WAVE. & rfrees

癒しの天然石・パワーストーンショップK’s WAVE(ケイズウェイブ)はとても美しいパワーストーンアクセサリーを取り扱っているお店です。上質な天然石が揃っているので、見にいくだけでも運気があがってしまいそうです。

丁寧にひとりひとり、予算にあわせてブレスレットを作ってくれるのでどんなイメージの石が欲しいか相談しながら自分だけのお気に入りを作ってみてはいかがでしょうか。守護石も無料で調べてくれるので、自分をサポートしてくれるパワーストーンが何なのか知りたいときにも訪れてみたいですね。

名称K’s WAVE. & rfrees
住所茨城県土浦市川口1-3-126 モール505 1F
営業時間平日11:00~19:00 土日・祝日 12:00~19:00
定休日水曜、木曜
HPhttp://kswave.tsukuba.ch/

茨城県でパワーストーンブレスレットが買えるお店:ストーンキャッスル石の城

「石の城」はたくさんのパワーストーンやグッツが並んでいる老舗の天然石専門店です。中にはレアな石や原石まで豊富なので、未来を導くパワーストーンとの運命的な出会いがここにはあるかもしれません。

他ではなかなか手に入らない商品も多いので、ちょっと変わった石を探したい、見てみたい人にもぴったりです。そしてオーラ写真診断も人気メニューのひとつ。今の状態を知り、ブレスレットを選ぶためのヒントとしてあわせて受けてみてはいかがでしょうか。

名称STONE CASTLE ~石の城~
住所茨城県守谷市久保ヶ丘2-13-11
営業時間11:00~18:30
定休日火曜日
HPhttps://www4.hp-ez.com/hp/stonecastle

茨城県でパワーストーンブレスレットが買えるお店:パワーストーン専門「VICTORY STONE」

「ビクトリーストーン」は個別でオーダーメイドのオリジナル商品を受け付けしてくれるアットホームなお店です。店主はメンタルカウンセラーとしても活動しているため、悩みをお話しながら自分にあったブレスレットを作れるのが魅力です。お店に置いてある商品も完全オリジナルなので、そこから選ぶのも楽しそうですね。

また、ペット用のパワーストーンの作成もしてくれるのでお揃いで身に着けてみたい方は一緒にオーダーしてみるのも楽しそうです。ペアで作ってみたい方は相談してみて下さいね。

名称天然石パワーストーン専門店VICTORY STONE
住所茨城県つくばみらい市 小絹1243-1(美容室 hair glad店 店内)
営業時間月曜 9:30~18:00
水曜~土曜 9:30~19:00
日曜・祝日 9:30~18:00
常時店舗に在中していないため、店主に相談したい場合は事前にご連絡下さい。
定休日毎週火曜日・第2、第3月曜日
HPhttps://www.e-powerstone.jp/

関連記事

カテゴリーCategory