別れさせる最強のパワーストーンが知りたい!おすすめの天然石まとめ

「今好きな人がいるけどパートナーがすでにいてモヤモヤする…」

浮気や不倫を悲しい恋愛で終わらせたくないあなた!もしパワーストーンで別れさせることができると知ったらどうしますか?

今回は別れさせる効果が期待できるパワーストーン・天然石や、おすすめの組み合わせ方法をまとめていきます。

目次

別れさせる効果が期待できるパワーストーンまとめ

まずは、別れさせる効果があるといわれているパワーストーン・天然石をいくつか紹介していきます。

その1 ローズクォーツ

ローズクォーツは基本的に恋愛のお守りとされています。つける人の恋のお守りと言われています。

そのため、あなたが恋をしている人の別れを望むとその願いが持ち主の恋を叶えると石は捉えるのであなたにとって良い方向へと恋愛を進めていくような効果をもたらしてくれるといわれてます。

あらゆる恋のサポート石と認識してもよいかとおもいます。

ローズクォーツには相性の悪い石はないとされてますので初心者にもおすすめできる石です。日光に弱い石なので直射日光を避けるようにしてください。

その2 カーネリアン

カーネリアンは持ち主の行動力を高めてくれる効果があるとされてます。行動力をつけるだけではなく目の前にある壁を乗り越えるともいわれてますので恋の悩みも乗り越えるエネルギーを発してくれる期待が持てるとされてます。

相手にすでにパートナーがいる状況でも乗り越えられるということは略奪成功の手助けとなるのかもしれませんね。

スギライト、チェロアイ、マカライト、ラピスラズリ、アズライトとの相性がよくないとされてますので身につける際は注意してください。

その3 ピンクタイガーアイ

ピンクタイガーアイは人工的に作られた色の石です。略奪愛成功の意味をもち、奪う恋愛のパートナー石として作られたそうです。

恋の宿敵がいるときほど効果を発揮してくれるともいわれてます。常に肌身離さず持つようにするといいそうですよ。

相性の悪い石はないとされてます。ただ、人工的に作られて色をもっているので長時間、塩に乗せることや流水浄化は控えておいたほうがいいそうです。

その4 ベリル

ベリルはあなたの隠れた精神のパワーをするどくしてくれるそうです。

そして、思いを寄せている方のパートナーを跳ねのけるほど強いエネルギーをもっているそうですよ。ヒーリングや癒しの効果にも優れているそうです。

相性が悪いとされてる石はないそうです。エネルギーが強い石ではありますが初心者の方でもお手入れ・浄化が簡単にできる石だそうです。

不倫成就の効果が上がるかも?おすすめの組み合わせ

不倫成就の効果があるといわれているパワーストーンを、相性の良いストーンと組み合わせることで効果が上がるともいわれてます。おすすめの組み合わせを紹介していきます

ローズクオーツ×ムーンストーン

こちらの組み合わせは恋愛のなかで持ち主のサポートをしてくれながら絆を深めるといわれている組み合わせです。

不倫中は少し気持ちが乱れてしまうこともありがちですがムーンストーンはそんな気持ちを穏やかにしてくれるといわれてます。不倫は平常心を保つことが大切です。

ピンクタイガーアイ×水晶

この組み合わせをすると略奪愛の石と言われているピンクタイガーアイが吸収しやすい邪気を常に浄化をしてくれます。そのためピンクタイガーアイの効果を最大限引き出すことができるといわれてます

特にピンクタイガーアイで不倫成就を願う場合は肌身離さずつけることが良いとされています。

別れさせるパワーストーンを選ぶときのポイント

パワーストーンを選ぶときは必ずどのように相手を別れさせるのかをきちんと決めてから石を選ぶようにしてください。

また、別れさせるパワーストーンは他の石よりも邪気を吸収しやすいといわれているので石に合った浄化方法を日々怠らずにすることも大切です。

浄化を怠らず!

注意点として、不倫成就を願う場合は人の不幸を願うことにもなることは理解してください。

そして、邪気を吸い込みやすくなっているので毎日浄化を怠らずに行ってください。石によって不向きな浄化方法がありますが、基本的にホワイトセージを使う浄化はどの石でも可能です。週に1度ほどはホワイトセージで浄化することをおすすめします。

パワーストーンが不倫成就に効いたかも?体験談

さいごに、パワーストーンが困難な恋愛に効いたかもしれない!という体験談を紹介していきます。

パワーストーンで困難な恋が叶った体験談1

『3年不倫関係を続けてましたがなかなか奥さんが離婚に踏み込んでくれませんでした。しかし、ベリルを身につけるようにしてから奥さんのほうから離婚の話を出してくるようになりました!もしかして石のおかげ?とびっくりしました!』

パワーストーンで困難な恋が叶った体験談2

初めての不倫で気持ちがざわついてばかりでしたがローズクォーツ×ムーンストーンに出会ってから気持ちが落ち着くようになった気がします。

彼とも先を見た話しができるようになり、今、彼の離婚に向けて話し合いをしている最中です!


関連記事

カテゴリーCategory