恋をしているとライバルがいることのほうが多く、いかにして勝つかを常に女磨きとともに探してしまいますよね。

そこで、パワーストーンや天然石を恋のライバルに勝つお守りにしてみませんか?今回は恋のライバルに勝つ効果があるといわれているパワーストーン、天然石を紹介していきます。

恋のライバルに勝ちたい!おすすめのパワーストーンまとめ

ではまず、どのようなパワーストーンが恋のライバルに勝てるといわれているのかを紹介していきますので参考にしてください。

天然石その1 ローズクオーツ

ローズクオーツは女性が幸せになるためのあらゆるサポートをしてくれるパワーストーン、天然石といわれてます。このをつけることであなたは女性らしい輝きを相手に見せることができるといわれてます。恋愛に勝つには相手にいかに自分をよく見せるのかから入ってみてはいかがでしょか?これからアプローチをする方におすすめのパワーストーン、天然石ともいわれてます。

天然石その2 ルビー

ルビーは大胆で情熱的な行動ができるように背中を押してくれるといわれてます。恋のライバルに勝つには少し大胆なアプローチができたほうが良いのではないでしょうか?ルビーは身につけることで女性的フェロモンが増えるともいわれてますのできっと大胆な行動をすることも自信をもって行動することができるのではないでしょうか。押しが必要なときにおすすめのパワーストーン、天然石です。

天然石その3 カーネリアン

カーネリアンには恋愛の引き寄せパワーが強いといわれてます。見た目もオレンジで元気になれるような気分になりますがカーネリアンには強いエネルギーで持ち主の行動に駆り立ててくれるともいわれてます。恋愛のライバルに立ち向かう強さが欲しい方におすすめのパワーストーン、天然石です。

天然石その4 ロードクロサイト

ロードクロサイトはカーネリアンと同じように恋愛の引き寄せ効果が強いといわれてます。

持ち主と同じエネルギーを持った方を引き寄せるといわれてるので恋愛のライバルが誰なのかあを明確にわからせてくれるといわれてます。目に見えない恋のライバルがいるときにおすすめのパワーストーン、天然石です。

天然石その5 ムーンストーン

ムーンストーンはカップル石ともいわれてますが、片思いの方には思いを寄せている人を引き付けるパワーもあるといわれてます。恋愛のライバルに勝つには思いを寄せている相手の目線を自分に向けていつの間にか2人の絆ができるようになるともいわれてます。ゆっくりと絆を作りたい方におすすめの石です。

恋のライバルに勝てるかも!おすすめの組み合わせ

では恋のライバルに勝つために効果を発揮させる組み合わせと言われる最強組み合わせの紹介をしていきますのでどの組み合わせが自分にあっているのか参考にしてみてください。

ロードクロサイト×ルビー

この2つを組み合わせることで恋の相手を魅了することへの近道になるとされてます。女性的なエネルギーを持つ石同士の組み合わせなので自身の魅力パワーがグンと上がるといわれてます。そして自信があふれてくるといわれているので恋の相手に積極的にアプローチをすることができるとされてます。

組み合わせNGストーン

オニキス、チベットアゲート、ブルータイガーアイが組み合わせによくないとされてます。重ねつけなどする際はこの石が混ざらないように十分に気を付けてください。

ルビー×ストロベリークオーツ

この2つを組み合わせることで同性にも異性にも必要とされることが多くなるそうです。恋愛の引き寄せパワーが強い石ですのでつけていることで自然と自信を持つことができるようになるともいわれてます。積極的にアクティブに動けるようになるだけでなくモテ運アップともいわれてます。

組み合わせNGストーン

この石の組み合わせに組み合わせNGストーンはありません。

カーネリアン×タイガーアイ

この2つの組み合わせをすることでチャンスを見逃さず思い通りの人生へと導いてくれるといわれてます。タイガーアイは仕事や金運アップのイメージが強い石と思われる方も多くいると思いますが、カーネリアンは恋愛の引き寄せパワーが強く行動力もアップさせてくれるといわれているのでタイガーアイの持つ洞察力をプラスすることでバイタリティ溢れる組み合わせとなります。

組み合わせNGストーン

アズライト、ラピスラズリ、スギライト、チャロアイト、マラカイトが組み合わせの相性がよくないとされてますので他の石と合わせてつけるときは気をつけるようにしてください。

恋のライバルに勝つパワーストーンを選ぶときのポイント

「どうしても思いを寄せている人と恋人同士になりたい」「思いを寄せている人にはどんなライバルがいるの?」「ライバルに負けたくない!」片思い中の方は少々焦りがちになっていることもよくあることです。ですがパワーストーンで運気を上げていこうとしているときに焦りが混じると本当に必要な石がなになのか?がわからなくなってしまうこともあります。まずは今のあなたのポジションはどこなのかをよく考えることをおすすめします。

心の整理が大切

相手はあなたの気持ちに気づいてますか?ライバルはどんなタイプですか?どうしていきたいですか?相手はどんな性格ですか?穏やかな性格の人に正反対の石の効果を持ってしまってもよい結果が得られないのではないでしょうか。まずは相手の性格を理解し、自分がどの立場なのかをしっかりと把握することです。そのうえで落ち着いた気持ちで石を選ぶようにしてください。

パワーストーンで恋のライバルに勝利!体験談

ではパワーストーンで恋のライバルに勝った!!という方の体験談を紹介します!あなたの背中を押してくれるのではないでしょうか

パワーストーンで恋愛運が上がったかも!体験談1

『引っ込み思案であまり自分を主張できないタイプでしたがルビーを身につけるようになってから自分から連絡したり誘ったりすることができるようになった気がします!』

パワーストーンで恋愛運があがったかも!体験談2

『長年片思いをしていた時にロードクロサイトに出会い常に身につけていました。引き寄せがあると聞いたので神にもすがる思いでしたが、彼との偶然が重なるようになり二人の時間が増えてきたころに自然と恋人同士になれました!』