帯広でパワーストーンが買いたい!天然石が手に入るお店

「北海道の帯広でパワーストーンを買いたい!」「帯広にある占い館についても知りたい!」とパワーストーンや占いに興味のある人におすすめとなる、帯広にあるスピリチュアルな場所について紹介していきます。

お気に入りの天然石・パワーストーンや占い師を見つけてさらに運気をアップさせましょう。

目次

北海道、帯広ってどんなところ?

ここであらためて北海道の帯広とはどんなところなのかお話ししていきます。今ではすっかり有名になっているあの製品の会社も帯広にあると、覚えておくと土産話の1つとして良いかもしれません。

帯広について

北海道の帯広は、バターサンドのお菓子で有名な六花亭もあることで有名です。帯広に寄ったらお土産としても好まれている一品になります。

北海道のなかでも栄えているエリアの1つのため、交通のアクセスに恵まれているおかげで賑やかな印象があります。有名な畜産大学に通っているのは地元民だけでなく県外から進学してくる学生も多いとされています。

帯広のパワーストーン店【アクセサリー工房 COMONO】

アクセサリー工房 COMONOとは

自然も豊富な帯広になるなかで、なによりも体のことを大切に考えることをテーマにしているようなお店です。お店においては食品も取り扱っていますが、その食品は体内に取り入れるからこそ品質にとても拘っているようです。

そのなかでパワーストーンから体に受けるパワーも強いものだからこそお客に合わせたものをおすすめしてくれます。パワーストーンの力は強く使い勝手によっては良くも悪くもなる代物です。だからこそ専門的な知識を持ち、お客とのお話しのなかでふさわしいパワーストーンを探してくれます

おすすめのポイント

  • 天使雑貨
  • ナチュラル食品
  • 鉱物による浄化

お店構えが普通の一軒家に見えなくもない風景で、ゆったりとした雰囲気のなかで雑貨を見てまわったり、好みのパワーストーンをみつけることができます。体を丈夫に、健やかにさせるのは食品だけでなくパワーストーンや鉱物でも可能であると仰っています。

大きな原石から良い浄化の空気を体内に取り入れることによって体内の悪いパワーや毒素といったものを排出しやすくなるともされていますからぜひとも見ておきたいものです。

アクセサリー工房 COMONOの基本情報

名称アクセサリー工房 COMONO
住所北海道帯広市西22条南4丁目17-1
営業時間10:30~15:00
定休日不定休
参考URLhttp://www.mytokachi.jp/comono/tl

帯広のパワーストーン店【ザ・グリーンターラ帯広店】

ザ・グリーンターラ帯広店とは

天珠と呼ばれている2100年前から伝えられているとされている秘石があるのは帯広ではこのお店だけ、全国においてもなかなかお目にかけることはできないでしょう。

さらに世界各地をまわることによって質が良く、これだ!と思えるパワーストーンばかりを取り扱っているためなかなかに目が肥えているオーナーとスタッフたちが勢ぞろいしています。パワーストーンについて分からないことがあればどんどん質問してみましょう。

おすすめのポイント

  • 神秘的なグッズ
  • 足を運びやすいエリア
  • 天珠

イオンモールのなかにあるパワーストーン店ということで他の買い物をしながらパワーストーンに興味を持ってもらえ、足を運びやすくなっています。

帯広店に来たら天珠の存在は見逃してはいけません。この天珠から発せられるパワーをどんどん吸い込んでやる!という気持ちでいくぐらいでちょうど良いと思われます。

ザ・グリーンターラ帯広店の基本情報

名称ザ・グリーンターラ帯広店
住所北海道帯広市西4条南20丁目1番地 イオン帯広店2F
営業時間9:00~21:00
定休日無し
参考URLhttp://www.green-tara.net/

帯広のパワーストーン店【IELU(イエル)】

IELUとは

スピリチュアルカウンセリングの先生とパワーストーンを取り扱っている先生が2人でお客と話し合うことによってお客が求めているパワーストーンや守護石を探し出してオリジナルブレスレット作成をしてもらえます。

「興味はあるけれど…」と少し悩んでいる人はネットショップから手を出してみるというのもおすすめです。気になる商品があれば試してみてから先生2人に会ってみるのも良いでしょう。

おすすめのポイント

  • スピリチュアルカウンセリング
  • 毎週更新、週末占い
  • 運命石の診断

なかなか自分の本質のこと、エネルギーについては知るのは難しいものです。そこでおすすめなのがスピリチュアルカウンセリングという方法でオーラ診断をしてもらうことです。これで守護石やおすすめのパワーストーンを知ることもできます。

ネット上においても更新されていて面白いコーナーの1つが週末占いというものです。まずは運命石となるものから調べていき、そこから石それぞれの週末における占いをしていくものです。

IELUの基本情報

名称IELU
住所北海道河東郡音更町木野大通東4丁目4-9
営業時間完全予約制(カウンセリングも要相談)
定休日水曜・金曜
参考URLhttp://ielu.jp/index.html

帯広には占い館もいっぱい!

占いの人気は関東エリアだけでなく北海道においても有名な占い師の先生が存在しています。そのなかでおすすめの占い師の先生を紹介していきます。

帯広で有名な占い師

帯広では虹子先生と呼ばれている占い師をおすすめします。年間3000人以上もの占いをしていることも有名ですし、とても占い結果が当たる!として口コミでも高い評価が付けられています。

今、使わない日は無いとされているLINEによる無料占いもおこなわれていることから次から次へと占ってもらいたい!と考えている人が集まってきています。帯広に行けなくても占ってもらいたい!という人にもおすすめでしょう。

関連記事

カテゴリーCategory