「離婚させたい!」「あの人たちを離婚させるためのパワーストーンが知りたい!」と不倫中や、略奪愛をのぞむ人におすすめのパワーストーン・天然石を紹介していきます。

離婚させる効果が得られると言われているパワーストーン・天然石について知りましょう。

離婚させたい!効果が期待できるパワーストーンまとめ

離婚させる効果が期待できると言われているパワーストーンを紹介していきます。

天然石その1 ターコイズ

ターコイズはトルコ石とも呼ばれているパワーストーンの1つになります。魔除けやストレスをため込まない効果があるとされています。今回の場合、離婚させる対象におすすめというよりも持ち主のストレスを発散させる効果が強いとされています。

離婚させるためには地道な努力が必要だったり、ときには強いストレスに苛まされることもあるでしょう。そんなとき、ターコイズは持ち主の心が折れてしまわないように守ってくれる効果があるようです。

天然石その2 オニキス

オニキスは神秘的なパワーストーンの1つです。信仰行事にも使われていたともされている石のため、魔除けとしての効果がとても強いとされています。

離婚させるために持ち主の心を支えてくれたり、持ち主が願望している離婚させる確率を上げてくれるといった効果が期待できると言われています。

天然石その3 ベリル

あまり馴染みのないパワーストーンかもしれませんが、白っぽい色合いをしているパワーストーンになります。持ち主の心配事を取り除き、本当にやりたいことをさせてくれるためのパワーを与えてくれるとされています。

離婚したいと強く考えれば考えるほどに離婚対象としているものを遠ざけてくれるパワーを与えてくれるでしょう。持ち主が離婚対象が自分にとって害であるものと強く認識することで離婚させる確率も高まるとされています。

離婚の効果が上がるかも!おすすめの組み合わせ

パワーストーンを単独で持ち歩くだけでも離婚させる効果をあげることはできますが相性の良いパワーストーンと組み合わせることでより離婚に結び付くことができるとされています。

そこで離婚させる効果がさらに高まるとされるパワーストーンの組み合わせを紹介していきます。

ローズクォーツ×ガーネット

勝負事に対してとても強いパワーを発揮させてくれると言われているパワーストーンの組み合わせとなります。離婚させたい対象を強く想うことによってパワーストーンは持ち主の願いを成就させてくれるでしょう。

大切に想う人との絆を高めることによって離婚させる効果が高まるともされています。さらに距離を縮めたい人がいるのであればもっと積極的になって関わり、害のあるものは遠ざけてくれるでしょう。

カーネリアン×ムーンストーン

パワーが無いと感じている人、いまいち積極的になれない人におすすめのパワーストーンの組み合わせとなります。持ち主の魅力を引き出すことによって想い人を虜にさせる効果があるとされています。

持ち主の焦りという感情を抑えてくれるともされています。さらに、好意を寄せている人に持たせることによって縁を深めることができるともされ、離婚させる効果が高まると言われています。

離婚に効くパワーストーンを選ぶときのポイント

離婚させるために効果があるとされるパワーストーンを選んでみるのも良いのですが、パワーストーンを選ぶときのポイントと注意点についてお話ししていきます。

選ぶときのポイント

  • 体の左側に付けられるパワーストーンを選ぶ
  • 意識が強く向く場所にパワーストーンを付ける
  • 自分の魅力を引き出すパワーストーンを選ぶ

離婚させる、という目的があるのであれば持ち主の魅力によって想い人を虜にさせるような効果ももつとされるパワーストーンを選んでみるのもおすすめです。

また、普段からパワーストーンを身につけて過ごしているのであれば体の左側に付けてみたり、強い意識が向くとされる手元に付けてみるとより効果的だと言われています。

選ぶときの注意点

  • 逆効果になるパワーストーンは選ばない
  • アイテムを付ける場所にも注意する
  • ストレスを抱え込み過ぎないようにする

パワーストーンにはいろいろな意味や効果があるとされています。なかには、離婚させるつもりが逆に夫婦円満にさせてしまったというケースもあるようです。パワーストーン選びには注意しましょう。

持ち主は1日も早く離婚させる、離婚してほしいと願っているものです。それだけ多くのストレスも抱え込んでしまうでしょう。ときには心をリフレッシュさせることも大切になります。

パワーストーンが離婚に効いたかも?体験談

ここでパワーストーンをお守りにすることによって離婚させることができた?とされる体験談を紹介していきます。

離婚させたのはパワーストーンかも?体験談1

『絶対に別れるからもう少し待ってくれ、という言葉を信じて数カ月。未だ進展はありません。さすがに私の方がストレスで体調不良がちになりお守りの1つとしてパワーストーンを持ち歩きはじめました。すると暫くしないうちに彼から連絡がきたのです。見事、離婚させることができました』

離婚させたのはパワーストーンかも?体験談2

『不倫はいけない、略奪愛はいけないと思いながらも彼を諦めきれませんでした。ふとパワーストーンの力が略奪愛・離婚にも効果があると知り持ってみることに。それからも不倫の関係が続くかと思っていたらプロポーズされました。既に離婚して、プロポーズの機会をうかがっていたようです!』