「旦那と離婚したい!」「離婚したいけれど、おおごとにしないで円満に離婚したい…」と1日でも早く旦那と離婚したい、と考えている女性に、離婚に効果があるとされるおすすめのパワーストーンを紹介していきます。

また、離婚に効果があるとされるパワーストーンを選ぶときのポイントや注意点についてもお話ししていきます。

離婚したいときに効くかも?おすすめのパワーストーンまとめ

離婚に効果があるとされているパワーストーンを紹介していきます。離婚を考えている女性たちは参考の1つにしてみましょう。

その1 プレナイト

プレナイトは持ち主に勇気を与えてくれる効果があるとされています。持ち主にとって不必要なものを捨てる覚悟と勇気をもつことはとても大変なことですが、パワーストーンはそんな大変なことに対してちょっとしたパワーを後押ししてくれるでしょう。

今回、不必要なものは旦那という存在になりますが、あくまでも円満に離婚したいということでスムーズな離婚話しができるよう勇気をもてるとされています。

その2 ローズクォーツ

恋愛面に関してローズクォーツの名があがるケースは多いですが離婚に対しても効果があるとされています。今まで旦那に向けていた愛情といったものを自分に向けることができるようになるとされています。

旦那がいたせいで自己犠牲に陥っていたときもあるでしょう。離婚をすれば自己愛で満たされた時間を楽しむことができるようです。

その3 フローライト

フローライトは問題を解決させる効果をもつパワーストーンと言われています。そのため、旦那と家庭問題がうまれているのであれば離婚という形をとることで解決させることができるでしょう。

一方的に離婚したいと願っていたとしても旦那がなかなか了承してくれない場合もあります。そんなときにも旦那を納得させるため、離婚に了承してくれるようスムーズに離婚話しに進められるようです。

旦那と円満に離婚できる効果が上がるかも!おすすめの組み合わせ

旦那と円満に離婚できる効果が上がるとされているパワーストーンの組み合わせを紹介していきます。

ローズクォーツ×フローライト

おおごとにすることなく、あくまでも円満に離婚話しを進めていきたいと考えているときにおすすめの組み合わせになります。離婚を考えている人たちは多くの悩みを持っているものですが、その悩みを早く解決できるようにストレスを緩和させる効果もあるようです。

離婚話しを持ち出すと旦那はまず納得しないでしょう。それをスムーズにおこなうために持ち主の勇気を引き出す役目を担ってくれるのもパワーストーンとなるかもしれません。

インカローズ×プレナイト

恋愛向けのパワーストーンの組み合わせのように思われるかもしれませんが、実は見方をちょっと変えてみるだけで離婚の効果を上げることもできるとされています。

ほかに好意を寄せる人ができてしまったとき、そんなときは早く離婚したいものです。世間からすれば浮気や不倫はいけないことかもしれませんがそれによって生きがいを見つけている場合もあるようです。パワーストーンによって魅力的な女性にさせて異性を虜にさせることもあるとされています。

離婚したいときに効くパワーストーンを選ぶときのポイント

離婚にも効果があるとされているパワーストーンを選ぶときのポイントや注意点についてお話ししていきます。

選ぶときのポイント

  • 持ち主に勇気を与える石を選ぶ
  • トラブルを生まない円満に離婚できるとされる石を選ぶ
  • 持ち主の魅力もあげる石を選ぶ

離婚の一言を告げるのはとても勇気がいるものです。そのため、ちょっとした勇気でも良いので持ち主の背中を押してくれるようなパワーをもつパワーストーンを選ぶようにしましょう。

きちんと旦那も納得して離婚できるという形がベストとされています。旦那と落ち着いて話し合える空間作りというものも大切に整えてくれるようなパワーストーンを選んでみましょう。

選ぶときの注意点

  • 逆に夫婦仲良くなっていく石を選ばない
  • 後になってトラブルを生まないようにする
  • 決して旦那を怒らせないようにする

離婚に結び付けられるようなパワーストーンもあれば、夫婦円満になってしまうようなものもあるとされています。パワーストーン選びには知識をもちましょう

旦那を怒らせると後になって必ず大きなトラブルに巻き込まれる可能性が高まるとされています。そうならないためにも円満に、旦那に納得させてもらう話しのつけかたをして離婚に結び付けていけるようなパワーストーンを選びましょう。

パワーストーンで旦那と離婚できた!体験談

ここで、パワーストーンをお守りにすることによって旦那と円満に離婚することができたという体験談を紹介していきます。

パワーストーンのおかげで円満な離婚ができたかも?体験談1

『DVも酷く1日でも早く離婚したかったのですが世間体を気にする旦那だったのでなかなか離婚話しをすることができませんでした。あるメディアで離婚にもパワーストーンが効果があると見聞きし旦那に内緒で持つようになりました。するとDVに対しての謝罪と離婚話しを旦那の方からしてくれたのです』

パワーストーンのおかげで円満な離婚ができたかも?体験談2

『旦那がいるのに他に好きな人ができてしまいました。悪いとは思いつつも離婚がしたくてどうすれば良いか毎日のように考えていました。ネット情報も使っていくとパワーストーンで離婚できたという口コミを見て参考にしました。お守りのようにパワーストーンを持って思い切って好きな人ができたから別れてほしいと言うと意外にもあっけなく了承してくれました。ちょっと拍子抜けでしたが良かったです』