「真実の愛を守りたい!」「いつまでも愛のあふれる生活をおくりたい!」と愛情に包まれたいと考えている人におすすめのパワーストーン、天然石を紹介していきます。

真実の愛に効果があるとされているパワーストーンを選ぶときのポイントや注意点についてもお話ししていきます。

真実の愛に効くかも!パワーストーンまとめ

真実の愛に効果があるとされているパワーストーンを紹介していきます。

その1 ピンクオパール

愛といったときに思い浮かべることも多いパワーストーンの1つとも言われています。そんなピンクオパールは自分から愛するだけでなく愛される要素も高めてくれる効果もあるとされています。

持ち主の魅力を引き出し、浮気も抑えてくれるとも言われていますから真実の愛を求める人にぴったりのパワーストーンになるでしょう。

その2 ストロベリークォーツ

愛らしい赤色のクォーツが入ったパワーストーンになります。特に女性に嬉しく、女性としての魅力を高める効果があると言われています。その魅力によって大切に想う人を一途にできるでしょう。

また、女性ホルモンへの効果も期待できるとされているため、いつまでも美と健康を保つことができるとされています。いつも美に気を遣っている女性には嬉しいパワーストーンとなるようです。

その3 ローズクォーツ

ローズクォーツも愛を語るときには欠かせないパワーストーンの1つとして有名とされています。人を愛するエネルギーを高める効果があると言われているため大切な人を想い続けることができるようです。

裏切りや浮気とも無縁とされていますから大切な人に持たせてみるのも良いでしょう。真実の愛をまっすぐに向けてもらえるようになるかもしれません。

真実の愛を守りぬく効果が上がるかも!おすすめの組み合わせ

真実の愛を守る効果があるとされているおすすめのパワーストーンの組み合わせを紹介していきます。あくまでも参考の1つにしてみると良いでしょう。

アクアマリン×ローズクォーツ

真実の愛を守っていくためにはアクアマリンとローズクォーツの組み合わせがおすすめと言われています。まさに理想的だと周りから言われるような愛のある生活をおくることができるでしょう。

夫婦にはもちろんのこと、まだカップルで過ごしている恋人たちにもおすすめのパワーストーンの組み合わせとなるようです。例え、話し下手でコミュニケーション能力に欠けているときがあったとしても心でしっかりと絆を育むことができるとされています。

インカローズ×ローズクォーツ

恋愛関係に対して高い効果を発揮すると言われているパワーストーンの組み合わせになります。インカローズは愛に関して最高のパワーを発揮するとされているパワーストーンの1つとされています。

真実の愛や永遠の愛に疑問を感じる暇もなく、愛情あふれる生活を華やかに過ごすことができるでしょう。持ち主の美意識を高めることによって魅力を高め、大切に想う人との恋愛を楽しむことができるようです。愛情不足と感じている人には特におすすめと言われています。

真実の愛、永遠の愛に効くパワーストーンを選ぶときのポイント

ここで真実の愛、永遠の愛に効果があるとされているパワーストーンを選ぶときのポイントと選ぶときに注意することについてお話ししていきます。

選ぶときのポイント

  • 愛に積極的になれる石を選ぶ
  • 美意識を高めて愛する人を虜にする石を選ぶ
  • 愛情に関する石をプレゼントしてみる

真実の愛を守るためには、守りに徹しているだけでなくときには積極的になることもおすすめと言われています。そのためには、愛に不自然にならない程度の積極性を取り入れてみるパワーストーンをお守りに手にしてみましょう。

持ち主だけでなく大切に想う人に愛情を大切にするパワーストーンのアクセサリーや小物をプレゼントしてみるのもおすすめとなるようです。お互いに想い合い、永遠の愛という絆を育んでみましょう。

選ぶときの注意点

  • 愛情よりも他のことに興味をもたせる石に注意する
  • 浮気につながる石に注意する
  • 愛が薄れる効果をもつ石に注意する

愛情を高める効果をもつパワーストーンもあれば、逆に愛情よりも個人の趣味や浮気といったことにつながってしまうパワーストーンもあるようです。恋愛を大切に考えていくのであればくれぐれもパワーストーン選びを間違えないようにしましょう。

浮気や不倫のパワーにつながるパワーストーンもあるようです。真実の愛のためにはこれらは要注意すべきパワーストーンとなるでしょう。一途に愛し愛される関係のために純粋な恋愛に向いたパワーストーンを選びましょう。

パワーストーンで真実の愛を守りぬけた!体験談

ここでパワーストーンをお守りにすることによって真実の愛を守ることができたという体験談を紹介していきます。

パワーストーンで恋愛のお守りにした体験談1

『結婚してから微妙にコミュニケーション不足になることもあってぎくしゃくする夫婦関係になってしまいました。これでは離婚の危機かもしれないと思い恋愛パワーを上げるパワーストーンをお守りに持つようにしました。するとじょじょに話す時間も増え、夫婦で過ごす時間を大切にできるようになりました』

パワーストーンで恋愛のお守りにした体験談2

『女子校で過ごしていた期間が長く真実の愛や永遠の愛が何なのか分からないまま社会人になり、初めての恋に右往左往していました。もしかしたら遊ばれているだけなのかも…と不安になることもあり、この恋愛は続けても良いのかどうかパワーストーンで気休め程度にお守りにしました。するとある日プロポーズをされました!これが、いわゆる真実の愛というものなのか、と感動しました!』