「パワーストーンって子孫繁栄に効果があるの?」「子孫繁栄に効果があるパワーストーンが知りたい!」と子孫繁栄を真剣に考えている夫婦や女性におすすめのパワーストーン、天然石を紹介していきます。

また、子孫繁栄のお守りに効果があるとされているパワーストーンを選ぶときのポイントや選ぶときに注意することについてもお話ししていきます。

子孫繁栄に効くかも!お守りにおすすめのパワーストーンまとめ

子孫繁栄に効果があるとされているパワーストーンを紹介していきます。子宝運や出産について悩みがある人は参考にしてみると良いでしょう。

その1 ムーンストーン

柔らかなミルキー色をしているムーンストーンです。このパワーストーンは主に女性にとって嬉しい効果があると言われています。そのなかには女性特有のホルモンバランスを整えてくれる効果があるとされ、それによって女性が子どもを授かりやすい効果につながっていくようです。

なかなか子どもが授からないと悩んでいると心が不安定になるだけでなく体そのもののバランスも不調にさせてしまうようです。病は気からとも言いますし、パワーストーンが女性の良き相談相手になってくれることでしょう。

その2 珊瑚

珊瑚にはもともと悪運を遠ざけてくれるという効果があるとされているパワーストーンになります。なかなか子宝に恵まれないようであればその子宝に関して邪魔をしている空気やオーラといったものをリフレッシュしてくれることでしょう。

また、無事に出産したあとにも珊瑚は大活躍してくれるようです。産後になっても女性は慌ただしい生活が続きますから心休まる時間はなかなか取れないものです。そんなときに心を穏やかにさせてくれるのがパワーストーンから発せられる効果の1つにもなるようです。

その3 レッドルチルクォーツ

水晶に朱色のクォーツが含まれているパワーストーンになります。このパワーストーンでは、子宝ができにくい原因とされている冷え性を改善させたり、ホルモンバランスを整えることによって妊娠しやすい体作りに効果があるとされています。

ついつい女性ばかりが体のことを考えてしまいますが、男性も冷え性やホルモンバランスに不調があるようであれば一緒になって改善していきましょう。それでこそ子孫繁栄につながるとされています。

子孫繁栄の効果が上がるかも!おすすめの組み合わせ

子孫繁栄に効果があるとされているパワーストーンの組み合わせを紹介していきます。パワーストーンの組み合わせは何通りもありますが、特におすすめとされるパワーストーンの組み合わせを紹介していきます。

アメジスト×ムーンストーン

アメジストとムーンストーンを組み合わせは特に初産の女性におすすめと言われています。初産は女性にとってはなにかと不安になることも多いものです。そんなときに心身を穏やかにさせてくれる効果があるとされています。

子孫繁栄はちょっとした体の不調によって難しくもなるものです。少しでも子孫繁栄につなげていくためにも不安なことは少しでも和らげ、安心して妊娠・出産につなげられるようにしましょう。

カーネリアン×ピンクオパール

女性にも男性にも言えることですが、子孫繁栄のためには健康な生殖器の活性化が重要とされています。このパワーストーンの組み合わせによって生殖器の機能を高める効果をもたらせてくれるようです。

そして、安産祈願としてお守りに持っていたい組み合わせにもなるでしょう。良い子に恵まれるように、と願掛けをして持ち歩くことで無事に出産を迎えられるようになるとされています。

子孫繁栄に効くパワーストーンを選ぶときのポイント

子孫繁栄に効果があるとされるパワーストーンを選ぶときのポイントと注意点についてお話ししていきます。

選ぶときのポイント

  • ホルモンバランスに良い石を選ぶ
  • 体だけでなく心のバランスも整える石を選ぶ
  • 男性向けの石もあることを知る

子孫繁栄のために女性ばかり気を遣ってあれこれと妊娠・出産に効果があるとされているパワーストーンを選んでしまうことが多いようです。しかし、探してみると男性向けとされているパワーストーンもあるようです。男性にはそういったパワーストーンを持ってもらうのもおすすめのようです。

体の不調だけでなく心のバランスも整えてくれるパワーストーンを選ぶことがおすすめとされています。体と心、どちらかが不調であっても不妊につながってしまうようなのでどちらも穏やかにできるとされるパワーストーンを選びましょう。

選ぶときの注意点

  • 浮気や不倫効果のある石に注意する
  • おすすめは好みの石を選ぶ
  • 妊娠を邪魔するような石に注意する

パワーストーンのなかには浮気や不倫に効果があるとされるものも存在しているようです。これを手にしていると子孫繁栄どころではなくなってしまうのでパワーストーンの効果には気を付けて選ぶようにしましょう。

子孫繁栄に効果があると言われていても持ち主本人が気に入るパワーストーンでなければ持っていても意味はありません。じっくりと吟味してパワーストーンを選ぶようにしましょう。

パワーストーンで子宝運がアップしたかも!体験談

ここでパワーストーンをお守りにすることによって子宝運がアップしたとされている体験談を紹介していきます。

パワーストーンで子孫繁栄が叶った体験談1

『結婚して数年も経つのになかなか子宝に恵まれませんでした。夫婦仲も特に悪いところは無いはずなのになかなか授からなくて諦めかけていたところパワーストーンを知り試しにお守りにしてみました。すると数か月後ようやく授かったのです!出産は旦那も立ち会ってくれて感激していました!』

パワーストーンで子孫繁栄が叶った体験談2

『若い頃から冷え性、ホルモンバランスが悪く将来子どもに恵まれるかどうか不安でした。パワーストーンで改善できるのか不安でしたが、まず冷え性が改善し少しずつホルモンバランスも整ってきたときにパートナーと相談して見事に子どもを授かりました。時間はかかったものの安産で無事に産まれてきた子どもに感謝です!』