この記事では、女性の魅力を引き出すといわれる最強のパワーストーン・天然石をまとめました。

女性に生まれたからには「一度は男性にモテたい」「ちやほやされたい」そんな願望は少なからず多くの方が持っているのではないでしょうか?

そのような願望をかなえることができるかもしれないといわれているパワーストーン・天然石を紹介していきます。

魅力を引き出す!おすすめのパワーストーンまとめ

まずは、女性の魅力をアップするお手伝いをしてくれるといわれるパワーストーン・天然石を紹介します。

その1 ローズクォーツ

ローズクオーツは恋愛をサポートしてくれる石で有名ではありますが、ローズクォーツを身につけることで自然と安らげる女性のオーラが身につくともいわれてます。

男性は安らげる女性に魅力を感じる方もいるのでそのようなタイプの男性をターゲットにする場合はローズクォーツがいいかもしれませんね。

その2 アラゴナイト

アラゴナイトは一言でいうと人気運アップの石と言われてます。

明るく一緒にいると楽しいと思われる女性へとステップアップできるともいわれてますので、おおらかで明るい女性を求めることが多くあるといわれている男性にはとても魅力的に感じるのではないでしょうか。

その3 ピンクオパール

ピンクオパールは貴方の奥底に潜んでいる魅力を存分に引き出してくれるといわれてます。

パワーストーンのなかでも最上級といてもよいほど女性らしさを出してくれるともいわれてます。そのため、オールマイティーに多くの男性に求められたい方にはピンクオパールがよいのではないでしょうか。

その4 インカローズ

インカローズを身につけることで熟成した落ち着いた女性の魅力を引き出すことができるといわれてます。

大人の女性の理知的な面も引き出してくれるといわれてるのでこれまでの自分とは違った一面を出すことができるそうです。男性の心を鷲掴みにできるかもしれませんね。

魅力を引き出して恋愛運アップ!効果が期待できる組み合わせ

魅力アップや好きな人に振り向いてもらえる効果がさらに期待できるといわれているパワーストーンの組み合わせをいくつか厳選して紹介していきます。

インカローズ×ルビー

この2つの組み合わせをすることによって自分の魅力で運命を切り開いていけるようになるといわれてます。

そんな女性は女王様のイメージに見られやすいといわれていて周りの人を魅了する効果があるといわれてます。好きな人に振り向いてもらいたいときでもこの組み合わせは効果を発揮してくれるそうですよ。

アラゴナイト×ローズクオーツ

この2つを組み合わせることで人気運がとても高あるといわれてます。ただの人気運が上がるだけではなくいつの間にかあなたの虜になってしまっていたということもあるそうです。

明るいエネルギーで人と接することができるようになるそうなので女性としての魅力は最大限にアップするのではないでしょうか

パワーストーンで美人に近づけたかも!体験談

さいごに、パワーストーンを身につけてからこれまでと変わったことがあった!と実感した体験談を紹介していきます。

パワーストーンで魅力アップを実感した体験談1

『昔から人見知りが激しく周りからは怖そうと言われがちでした。しかしアラゴナイトに出会ってから自然に接することができるようになった気がします。

前から片思いしていた人にも、雰囲気がよくなったよ!と言われデートに誘われるようになりました。』

パワーストーンで魅力アップを実感した体験談2

『某ミスコンに出ることになりましたがウォーキングの先生によい素質はあるのに女性としての魅力に欠けると言われインカローズを教えてもらいつけるようになりました。

なぜかわかりませんが少ししてから魔性の女のような雰囲気でそそられるねとたくさんの方に言われるようになりました!魅力アップできたと思います。』