この記事では、性的魅力・色気に効くと言われる、最強のパワーストーン・天然石を紹介します。

「とにかく今は男性にモテまくりたい!」そんな願望を持ってかたは、モテたい女性専用のパワーストーンをぜひ試してみてくださいね。

性的魅力・色気に効くかも!パワーストーンまとめ

まずは、効果が期待できるパワーストーンを4つご紹介します。

その1 インカローズ

インカローズはロードクロサイトの名前も持つ天然石です。この石は女性が誰でも持っている官能的な一面を開花させてくれる効果があるそうです。

また、女性的な魅力をアップさせたいときはおへその下あたりに当ててあげると効果的なようです。

その2 ルビー

このルビーをつけることによってフェロモンを出すことができるようになると言われてます。

情熱的な石ですが思う相手へもその情熱が伝わりあなたに対して性欲をどんどん欲してくるようです。モテやすくなるともいわれてます。

その3 レッドルチルクオーツ

レッドルチルクオーツは恋愛のハンターと言われるほどの効果があるそうです。つけているだけで周りの人が自然と持ち主に近づいてくるそうです。

「こんな恋愛がしたい」と決めていればそれに向かって全力で突き進むともいわれてます。

その4 プレナイト

プレナイトを身につけると女性ホルモンの分泌をよくしてくれる作用があるそうです。そのためお肌もつるつるに若々しくサポートしてくれると言われてます。

お肌がきれいになると自然と女性的魅力やフェロモンも出やすくなると言われてます。身につけるときはなるべく常に肌に接している状態がよいそうです。

モテ運・恋愛運アップの効果が期待できる!おすすめの組み合わせ

「モテたい!」という願望を強く持っているあなたにおすすめの組み合わせストーンを紹介していきます

ロードクロサイト×ルビー

恋愛の引き寄せが強いロードクロサイトと女性的エネルギーの強いルビーですので女性としての魅力がグンと上がると言われてます。官能的な組み合わせなので体を求められることが多くなるかもしれませんね。

オニキス、チベットアゲート、ブルータイガーアイは相性が悪いとされてるのでこの3つはつけるのをやめておくほうがよいそうです。せっかくの効果が激減してしまう恐れがあると言われてます。

レッドルチルクオーツ×プレナイト

この2つを組み合わせることで自分自身の内面と外見をきれいにする努力をサポートしてくれると言われてます。

この組み合わせには愛あようが悪いと言われる石はありませんので安心して使用することができるそうです。

ラリマー×ルビー

この2つを組み合わせることで、これまで内に秘めていた官能的な部分が自然と出るようになり、変化を与えてくれるそうです。

慈愛の精神と情熱的な組み合わせなので、謎めいた女性のイメージが強くなるかもしれません。男性はそんな女性にひかれるものです。

オニキス、チベットアゲートが相性が悪いとされているので一緒に身につけることはしないようにしたほうがよいそうです。

ルチルクオーツ×ロードクロサイト

この2つを組み合わせることで、美しい女性を作り上げる効果があるとされてます。石のプライドが高く高貴な組み合わせなので持ち主も自然にそのように変わってくるそうです。

一目置かれる特別な女性って憧れませんか?

性的魅力・色気に効くパワーストーンを選ぶときのポイント

パワーストーン・天然石を選ぶときは、作ってあるものを進めてもらう購入の仕方ではなく店頭で1粒1粒これ!と思える石に出会ってから購入するほうがよいそうですよ。

これからの自分の一部をこれから探すのだという気持ちでこれだという1粒を見つけるようにしてください。

パワーストーンで女性の魅力が高まったかも!体験談

パワーストーンを持つことで性的魅力が高まったかもしれない!と感じた方々の口コミをまとめていきます。

パワーストーンで色気アップしたかも!体験談1

『スポーツばかりしていたので色気がないと言われ彼氏も長くできませんでした。

しかし、ルビーに出会いずっと身につけていたところ、同窓会で複数の男性から最近大人っぽくなってきれいだねと言われ、なんと連絡先を聞かれました!こんな体験初めてです!』

パワーストーンで色気アップしたかも!体験談2

『旦那の帰りが遅くなりだし夜のほうも全然なくなってきたときにロードクロサイトをいれたブレスレットをつけるようにしました。

これまで一緒に寝てるだけの夫婦でしたが急に旦那が色っぽくなった、浮気してないか?と心配しだし、それからはご無沙汰だった夜のほうも、定期的にできています。正直すごくホッとしています。』