恋愛のマンネリ解消に効く最強のパワーストーンが知りたい!おすすめの石まとめ

「昔はこうじゃなかったのに!」「最近会話も少なくなってきた…」恋人同士になるとどうしてもマンネリ化してしまうことはどんなカップルにもあるのではないでしょうか。

そんな悩みをパワーストーンで解消できたらうれしくないですか?

そこで、今回はマンネリに効果があると言われているパワーストーン・天然石を紹介していきます。

目次

恋愛のマンネリ解消に効くかも!パワーストーンまとめ

ではどのような石が恋愛のマンネリ解消に効くと言われているのか紹介していきます。自分にはこれがいいなと思える石を見つけてみてください。

「恋愛のマンネリを打破したい!」「何とかしなければ」と悩んでいる方はぜひ参考にしてください。

その1 ガーネット

ガーネットは復縁によいとされている石です。恋愛のマンネリ化を解消するにも適していると言われてます。切れそうになってきた縁を再び結び付けるパワーがあるそうです。

かなりマンネリ化が進んでしまっている方にはガーネットはいかがでしょうか。

その2 スモーキークオーツ

スモーキークオーツは今抱えている不安な気持ちやネガティブ感情を取り除いてくれる効果があるそうです。「恋愛がマンネリ化してきているな…」とネガティブになってしまっている方にはスモーキークオーツはいかがでしょうか。

不安が解消されることで自信を取り戻し、彼への接し方も変わればマンネリ解消へと繋がるかもしれませんね。

その3 ロードナイト

ロードナイトは恋愛上手になる石と言われてます。身につけることで自分の思っていることや感じていることをうまく相手に伝えることができるようになる効果が期待できるそうです。

今のマンネリ関係に違和感を感じている方によいのではないでしょうか。

その4 アメシスト

アメシストは冷静な気持ちで相手の気持ちを理解し、関係を円滑にしてくれる効果があるそうです。

相手が何を考えているのかわからず、マンネリ化を打破することができないと悩んでいる方によいのではないでしょうか。

マンネリ防止の効果が期待できるおすすめの組み合わせ

パワーストーンブレスレットなどのアクセサリーにする際は、他の石も組み合わせて作ると効果がアップされると言われてます。どのような組み合わせがよいのかを紹介していきます。

ガーネット × ロードクロサイト

この2つの組み合わせはどちらも情熱的な石だそうです。そして最高に魅力的なあなたを改めて彼にアピールできる効果があるとされてますので「関係修復が非常に難しいかも…」と感じている方にはおすすめできる組み合わせです。

この組み合わせの石に相性の悪い石はないとされてます。ただ、浄化をまめにしたほうがよい石ですので定期的にしっかり浄化をするようにするといいそうです。

ロードナイト×ローズクオーツ

この2つを組み合わせることによって恋愛をうまくスムーズに進めることができる効果が期待されます。自分の気持ちをうまく伝えることができなくなってしまった人にも自信をつけてくれるともいわれてます。

オニキス、チベットアゲートが相性の悪い石と言われてます。重ねつけなどをする際はこの石が入ってないか十分に確認することをおすすめします。

スモーキークオーツ×カーネリアン

この2つを組み合わせることで恋愛のマンネリからくる不安を解消してくれると言われてます。不安が強く前に進むことがなかなかできない時に背中を押してくれるようなサポートをしてくれるそうですよ。2人の新しい世界が見えてくるようになるともいわれてます。

組み合わせの悪い石はありません。初心者でも安心してつけることができる組み合わせのようです。

恋愛のマンネリ解消に効くパワーストーンを選ぶときのポイント

パワーストーンを選ぶときに一番大切なことが自分の気持ちに素直になって選ぶことです。

そして願い事がバラバラになってしまうと、石もどのようにサポートすればいいのかがわからなくなると言われてるそうです。石のパワーを最大限に生かすために、きちんとまとまった願い事をすることが大切なようですよ。

注意点はこちら

相性の悪い石と組み合わせたり他のアクセサリーについていたりしないように気を付けてください。

たとえば、パワーストーンブレスレットが完璧なものでもピアスに相性の悪い石が使われているなどは効果を下げてしまうこともあるそうですよ。

パワーストーンでマンネリを打破できたかも!体験談

これまでに恋愛のマンネリに悩んでいた方がパワーストーンをつけることで解消できたかも!という体験談を紹介していきます。

パワーストーンでマンネリカップルから抜け出せた体験談1

『学生の頃から付き合っていた彼と5年になった時、食事中の会話もなくなってきてとても悩んでました。

しかし、ロードナイトに出会ってから昔のように自分から積極的に彼に対して接することができるようになったような気がします!』

パワーストーンでマンネリカップルから抜け出せた体験談2

『まだ半年しか付き合っていない彼とは同棲をしているせいかもう長年のカップルのようにマンネリ感しかなく寂しくなってました…でもパワーストーンのことを聞いて、思い切って彼に一緒に買いに行こうといって恋愛に効果があるおそろいのパワーストーンを買いました。

そして、パワーストーンをつけてからは初心に戻れたかのようにラブラブに!すごく効果を実感しました。』

関連記事

カテゴリーCategory