遠距離恋愛の復縁に効く最強のパワーストーンが知りたい!おすすめの石まとめ

「遠距離恋愛をしていた元カレと復縁したい!」「遠距離恋愛で別れてしまった元カレとよりを戻せるパワーストーンが知りたい!」と遠距離恋愛で苦痛を感じた女性におすすめのパワーストーン、天然石を紹介していきます。

遠距離恋愛で寂しい思いをした人や別れてしまった元カレと復縁に効果があるとされるパワーストーンを選ぶポイントについてもお話ししていきます。

目次

遠距離恋愛をしていた元カレとの復縁に効くかも!パワーストーンまとめ

遠距離恋愛をしていた元カレとの復縁に効果があるとされているパワーストーン、天然石を紹介していきます。

その1 ヌーマナイト

パワーストーンのなかにおいて希少価値が高いとされているヌーマナイトという天然石になります。ヌーマナイトは一度別れてしまった元カレとの縁を再び結び、距離を縮めてくれるという効果をもつパワーストーンと言われています。

遠距離という障害が再び訪れたとしてもヌーマナイトのパワーによって障害を気にすることなく愛を育んでいくことができるとされています。まさに遠距離恋愛においておすすめのパワーストーンとなるでしょう。

その2 ピンクトルマリン

ピンクトルマリンは恋愛のなかにおいて障害や邪魔となるべきものを払いのけてくれる効果があると言われているパワーストーン、天然石です。遠距離恋愛をすることによって別れてしまうことになった元カレとの縁を再び引き寄せてくれるようです。

一度離れてしまった愛であっても再び引き寄せてくれる強いパワーをもっているとされているため元カレとの復縁を戻すチャンスが高まるでしょう。これで遠距離に怯えることもなくなるはずです。

その3 ピンクオパール

ピンクオパールは遠距離恋愛によって別れることになってしまった元カレとの関係を修復させる効果があると言われているパワーストーン、天然石です。もともと恋愛に関して強いパワーを持つとされているパワーストーンのようです。

女性にはもちろんのこと、見事に復縁を果たされたら男性にも持ってもらうのにおすすめのパワーストーンと言われています。浮気や心変わりを防止してくれる効果も持つとされています。

再会・復縁の可能性が上がるかも!おすすめの組み合わせ

パワーストーンは1つでもとてもパワーが強いとされています。しかし、さらに再会・復縁の効果を高めるためにおすすめとされているパワーストーンの組み合わせを紹介していきます。

モルガナイト×ピンクオパール

モルガナイトとピンクオパールを組み合わせることによって遠距離恋愛という障害や困難が待ち受けている恋愛でも乗り越えていけるパワーを授かることができると言われています。

遠距離恋愛と聞くとどうしても良い関係が続かないというイメージをもたれることが多いようです。しかし、このパワーストーンをお守りにすることによって遠距離恋愛なんてものを気にせずに穏やかな関係を結ぶことができるようです。

アマゾナイト×瑪瑙

例え遠距離恋愛という形で離れていたとしても心の距離は遠くならないように近くに引き寄せることができると言われています。そのため、元カレの心が他に移ってしまうことがないように持ち主に引き留める効果もあるようです。

アマゾナイトには復縁の効果を強くもつと言われているパワーストーンとされています。これがあるだけで復縁の効果をより高めることになるでしょう。

遠距離恋愛をしていた元カレとの復縁に効くパワーストーンを選ぶときのポイント

遠距離恋愛をしていた元カレと復縁することができる効果をもつとされるパワーストーンを選ぶときのポイントと選ぶときの注意点についてお話ししていきます。

選ぶときのポイント

  • 大きな包容力の効果をもつ石を選ぶ
  • 遠距離恋愛を乗り越えられる石を選ぶ
  • 母性を高める石を選ぶ

遠距離恋愛をしていた元カレと復縁を望むのであれば高い包容力をもてる女性になることも必要だと言われています。また別れてしまうことがないよう、大きな心で包み込んで受け入れられるだけの寛大な心を鍛えられるパワーストーンを選んでみましょう。

遠距離恋愛にはトラブルもつきものです。恋愛には多くのトラブルがあるとされていますが、それを乗り越えることができたり、障害をぶち壊す強いパワーを発揮できるとされるパワーストーンを選ぶようにしましょう。

選ぶときの注意点

  • 距離が離れてしまう石に注意する
  • 複数選ぶときには相性に注意する
  • 別れさせてしまうパワーストーンに注意する

元カレとの復縁に効果があるとされているパワーストーンもあれば、逆に元カレとの距離を遠ざけてしまうパワーストーンもあるようです。パワーストーンに手を出すのであればきちんと効果を知っておくようにしましょう。

より復縁のチャンスを高めるためにパワーストーンを複数使いする人もたくさんいるようです。ただ、パワーストーン同士にも相性があります。良い結果を出すためにもパワーストーン同士の相性の良し悪しを調べておきましょう。

パワーストーンで遠距離恋愛の復縁が叶った!体験談

ここでパワーストーンをお守りにすることによって遠距離恋愛をしていた元カレとの復縁が叶ったという体験談を紹介していきます。

パワーストーンで諦めていた恋が叶った体験談1

『なかなか会えないという理由で自然消滅してしまった関係だったのですが元カレを好きな気持ちはまだあったのでなんとか復縁できないものかとパワーストーンをお守りにすることにしました。すると元カレからの連絡が頻繁に来るようになり復縁も叶いました!』

パワーストーンで諦めていた恋が叶った体験談2

『遠距離で元カレの浮気が発覚し、そのままずるずると微妙な関係が続いています。なんとか浮気をやめさせて私だけに振り向いてほしくてパワーストーンのお力を借りることにしました。すると遠距離で大変なのに週末になると会いに来てくれて良い関係に戻れるようになりました!』

関連記事

カテゴリーCategory