素敵な異性から告白されたい!好きな人と両思いになりたい…恋愛における願いは果てないもの。恋のお守りとなるパワーストーン達をご紹介していきます。

好きな男性から告白される効果が期待できるパワーストーン、天然石を紹介します。

告白されるかも!恋のお守りに効くパワーストーンまとめ

ピンクオパール

ストロベリーミルクのような甘く優しいカラーのピンクオパールは、幸福感を満たすエネルギーを持つパワーストーン、天然石とされています。そしてなにより、愛される素質を開花する効果があると言われているので、モテ運アップや魅力アップを狙いたい人におすすめです。

インカローズ

インカローズはソウルメイトを引き寄せる薔薇色のパワーストーン、天然石として有名です。身に着ける人に情熱的な恋愛をもたらしてくれると言われています。女性ホルモンバランスの安定をはかる作用もあるとされ、魅力アップのお守りにも◎です。

カーネリアン

元気な赤味を帯びたオレンジ色のカーネリアンは成功の石と言われているパワーストーン、天然石です。恋愛や、仕事など多方面で、目標に達成する効果があるとされているカーネリアンは、恋愛成就にも頼もしいパワーストーンです。

好きな人と両思いなれる効果が上がるかも!おすすめの組み合わせ

カーネリアン × ローズクォーツ

ローズクォーツは恋を叶える石として一番に挙げられることが多いパワーストーンです。その理由は、持つ人の内面的な美の向上にパワーを与える効果があるとされているからかもしれません。メイクやファッションなど、美意識を心掛ける気持ちになることで、外面も輝く可愛らしい女性になるからでしょうか。

成功運アップのカーネリアンと組み合わせることで、意中の人との恋愛成就の良いお守りとなるでしょう。

ピンクオパール × アラゴナイト

ヒヨコ色のかわいらしいアラゴナイトは、人気運アップのパワーストーンとされています。異性へのアピール力を高めることで、素敵な恋愛を引き寄せ、恋愛成就を叶える効果もあると言われています。

ピンクオパールもまた、モテ運アップ効果がある石なので、組み合わせることで、あなたの魅力を引き出すサポートをしてくれる強力なコンビとなるでしょう。ピンクとイエローの組み合わせも、かわいらしく心が弾むビジュアルですね。

告白に効くパワーストーンを選ぶときのポイント

好意を寄せるお相手からの告白は夢のように嬉しいものですよね。告白とはとても勇気がいるものです。また、ある程度自分に好意があるのかな?という勝算がなければ、なかなか踏み出せないことも。あなた自身もまた、お相手に自分の思いをそれとなく発信し、告白しやすい雰囲気を作り出す努力が必要です。そのためには、コミュニケーション能力アップや、対人運アップのパワーストーンを選ぶとよいでしょう。

また、お相手に好きになってもらいたい…、その段階であれば、まず自分の魅力を引き出して、内面や外面を磨くサポートをしてくれる効果のあるパワーストーンを味方につけてみましょう。

パワーストーンで片思いの人を引き寄せられた!体験談

パワーストーンで両思いになれた体験談1

『特に好きな人はいないけど、異性に愛される自分になりたい…そんな思いで、モテ運アップピンクオパールのリングを身に着けはじめました。かわいいピンクカラーの天然石に合うように、ピンクカラーのメイクをしてみたり、髪を軽く見せるよう染めてみたり、オシャレにイマイチ無関心だった自分が、自分磨きを楽しめるようになっていきました。

友人からも合コンに誘われる回数が増え、先日意気投合した人と2人で会う事に。そして、一目惚れしたと告白してもらい、今楽しいお付き合いを続けています。』

パワーストーンで両思いになれた体験談2

『長年片思いしている男友達となかなか進展せず、せつない気持ちで、成功運アップのカーネリアンと恋愛運アップのローズクォーツのブレスレットを購入しました。2つのパワーストーンが応援してくれるはず…そう思うと気持ちが軽くなり、彼に対して笑顔で話し、ちょっとした好意を示す言葉を言えるようになっていました。

数か月後、「〇〇ちゃんってもしかして、俺のこと好きなの?もし、良かったら…」と彼の方からお付き合いの提案を頂くことに。カーネリアンとローズクォーツのお守りが、精神的に私をラクにしてくれたのがきっかけになったと感謝しています。』