「好きな人に愛されたい!」誰もが願うことですね。今回は恋愛で好きな人に振り向いてもらえたり、永遠の愛に効くといわれるパワーストーン、天然石を調べてみました。

ぜひ、恋愛運アップのお守りとして身につけてみてくださいね。

「もっと愛されたい!」恋愛のお守りにおすすめのパワーストーンまとめ

ピンクオパール

愛され力を高めるパワーストーン、天然石」とも評されています。持ち主も気づかなかった魅力を引き出し、それを豊かに表現、アピールできるよう導くパワーストーンです。女性ホルモンを高め、美容更年期障害にも効果的。

また、このパワーストーンを男性が持つと女性生の欠如によって起こるケースの浮気を抑制するとも言われています。マザコンの解消に有効との説も。カップルや夫婦で持つとお互いにとって良さそうですね。

インカローズ

心の傷の癒し効果が高く、主に恋愛のトラウマ解消に効果があるパワーストーン、天然石と言われています。恋愛や異性に対して消極的な方にはおすすめでしょう。心の傷を癒し、積極性を得て、好きな人から愛されるようにもっと動けるのではないでしょうか?

同時に、持ち主の魅力美意識を向上させ、人生を生きる喜び自己愛、他者を愛する喜びを得ると言われています。

既婚の方が持てば、いつまでも旦那さんから愛され、可愛がられる魅力を放ち続けて、円満で幸せな結婚生活を送れるとされています。マンネリ気味のカップルや夫婦間に新鮮さを呼び戻すことができると期待されるパワーストーンです。

ローズクォーツ

若さを求める男性は多いものです。ローズクォーツは肌のシワを減らし、ハリと若さ、健康を与えると言われる天然石。

そして、外見を磨くと同時に内面も整える効果があるとも言われています。自己愛を高め、その愛を周囲にも広げることで人間関係における愛の好循環を生み出すパワーストーンとされています。自ら愛情を放てば、男性も愛情を返しやすくなりますし、もっと好きになってもらえることでしょう。

女性らしさも養うとされますので、仕事や育児など、忙しさに追われて自分のケアに手が回らなくなった女性などにもおすすめとされています。雰囲気の変わったあなたを見て、好きな男性も新鮮さを感じたり、あなたを改めて見直すかもしれませんよ。

好きな人から愛される可能性が上がるかも!おすすめの組み合わせ

ムーンストーン × ピンクオパール 

愛され力と明るさを向上させる天然石の組み合わせと言われています。

どちらも女性性の象徴とされるパワーストーンのため、女性ホルモンがバランス良く高まり、内外ともに魅力がアップすると考えられています。美肌になり、表情も考え方も明るくポジティブになるとされます。結果、好きな男性からの愛もより一層得やすくなることでしょう。

インカローズ × ピンクトルマリン

この2つのパワーストーンを組み合わせると、美しさと魅力が向上すると言われています。

持ち主を活性化させるので、アクティブで快活な印象となり、明るく魅力的になるとされます。内面の美しさが外側にも現れ、好きな人にもっと愛されやすくなることでしょう。

また、インカローズは美意識を向上させるとも言われているので、身につければ持ち主がセンスアップされ、外側の美しさにも磨きがかかるのではないでしょうか?

ラリマー×ピンクオパール

コミュニケーション力を向上させて意思疎通を活発化させることで、より強く、より深い関係に変えると言われています。持ち主の長所も適切にアピールできるようになり、相手の関心が他の人に移りにくくなると考えられています。好きな人にもっと愛されたい方にはうってつけの組み合わせですね。

色彩的にも男女ともにつけやすいパワーストーンの組み合わせです。

永遠の愛に効くパワーストーンを選ぶときのポイント

これまでご紹介してきた天然石ももちろんおすすめですが、「好きな人にもっと愛されるには何が足りないのか?」を考えてパワーストーン、天然石を選ぶと良いでしょう。

もしも自分が相手に尽くしすぎていると感じた時は、自己を大切にし、適切な関係が築けるようなパワーストーンも必要となりますからね。

パワーストーンで好きな人に愛されるようになったかも!体験談

パワーストーンで愛されるようになった体験談

『ルビーを身につけていました。飲み会で知り合った相手を、思い切って食事に誘い告白をしたところ、なんと両思いであることが判明!ルビーって本当に効果があるのかもしれません。』