男性向け!復縁に効く最強のパワーストーンが知りたい!おすすめの石まとめ

「男性向けの、恋愛のお守りに効果があるパワーストーンってあるのかな?」「好きだった人、元カノと復縁したい!」と思っている男性のために、男性におすすめしたい復縁のお守りに効くとされているパワーストーン、天然石を紹介していきます。

パワーストーンは女性のものだけではありません。男性向けのデザインのものもありますから積極的に手を取ってみると良いでしょう。

目次

男性向け!復縁のお守りに効くパワーストーンまとめ

男性におすすめしたい、復縁に効果があると言われているパワーストーンを紹介していきます。

その1 ガーネット

ガーネットは大切な人との愛情を深めてくれるパワーストーン、天然石と言われています。そのため、一度は離れ離れになってしまった女性との復縁も不可能ではないとされています。

「恋愛に積極的になりたいけれど恋愛運が無い…」とネガティブになっている人には特におすすめとされています。積極的によりを戻したいと考えている男性の強いパートナーになってくれるでしょう。

その2 ルビー

ルビーは大切な人との絆を強く結びつけると言われているパワーストーン、天然石です。そのため、ルビーをお守りに持ち歩いていると復縁したいと考えている女性のほうから近寄ってきてくれるかもしれません。

情熱的にさせるパワーストーンとしても強い効果を発揮してくれるとされています。「元カノや元恋人ともう一度燃え上がるような恋愛をしてみたい」と考えている人に特におすすめのパワーストーンとなるようです。

その3 シトリン

シトリンは金運や仕事運に強い効果を発揮すると言われているパワーストーン、天然石です。しかし、恋愛面においても良い効果をもたらせてくれるとされています。持ち主に恋愛に対してポジティブになれるパワーをもたらせてくれることで復縁を成功させるとされています。

「もともと恋愛運が低いんだよな」と考えていて恋愛に積極的になれない人、復縁したい人がいるものの積極的な行動ができない人の背中を優しく押してくれるパワーを授けてくれるでしょう。

元カノ・元恋人と復縁できる可能性が上がるかも!おすすめの組み合わせ

男性におすすめしたい、元カノ・元恋人との復縁の効果を高めるとされているパワーストーンの組み合わせを紹介していきます。

ラピスラズリ×エメラルド

幸運をもたらせると言われていることで有名なラピスラズリと宝石としても人気の高いエメラルドの組み合わせになります。ラピスラズリが加わることによって復縁のチャンスをより高める効果が得られると言われています。

また、エメラルドには大切な人との絆をより強め、愛を育んでいく効果があるとされています。新緑のカラーは強い恋愛のパワーを発揮するようです。復縁したい人がいるのであれば気持ちも高め、積極的に距離を縮めていけるようになるでしょう。

ブラックダイヤモンド×スターサファイア

一般的なダイヤモンドではなく、より恋愛に関してのチャンスを高めてくれるブラックダイヤモンドと復縁のチャンスを高めてくれるとされているスターサファイアの組み合わせになります。

今の関係からよりを戻し、復縁したいと強く願えば願うほどにパワーストーンは持ち主に良いパワーを発揮してくれるでしょう。そうなるために、ネガティブにならない強い心をもてる効果もあるようです。

男性向け!恋愛のお守りになるパワーストーンを選ぶときのポイント

男性におすすめしたい恋愛のお守りになるとされているパワーストーンを選ぶときのポイントと選ぶときに注意したいことについてお話ししていきます。

選ぶときのポイント

  • より効果を上げるために組み合わせを考えてみる
  • 心もポジティブになれる石を選ぶ
  • 好みの石をメインに選ぶ

恋愛に関して強い効果を発揮してくれると言われているパワーストーンは愛らしいカラーをしているものもあります。男性にはそのなかから選ぶのも良いのですが、男性好みの色のパワーストーンを探してみるのも良いでしょう。

大切な人と復縁したい、と強い気持ちで過ごしていくほどにパワーストーンも持ち主に良いパワーを授けてくれるようです。そのため体を健やかに過ごすことはもちろんのこと、心も健やかに過ごしていけるようにしましょう。

選ぶときの注意点

  • 距離が離れてしまう石に注意する
  • パワーストーンの相性に注意する
  • 浮気を勧めるような石に注意する

せっかく復縁したいと考えていたとしても元カノや元恋人が浮気をしてしまったり、互いの距離が開いてしまうようではいつまでたっても復縁は望めなくなってしまいます。パワーストーンのなかには距離を縮めるものもあれば遠ざけてしまうものもあるようなので注意しましょう。

より復縁の効果を高めるためにパワーストーンを複数組み合わせて使うことがおすすめとされています。しかし、パワーストーンにも相性というものがあるようです。互いのパワーが喧嘩してしまう組み合わせにならないようにしましょう。

パワーストーンで元カノと再会・復縁できた!体験談

ここでパワーストーン、天然石をお守りにすることによって元カノと復縁することができたという男性の体験談を紹介していきます。

パワーストーンで復縁が成功した体験談1

『良い女性だったのですがちょっとした喧嘩でちょっとずつ関係が薄まっていくようになりました。ほとんど連絡もなく、付き合っているのかどうかすら分からなくなっていたときにパワーストーンの存在を知り試しに身につけてみました。するとある日、ちゃんとこれからも付き合ってほしいと彼女のほうから連絡がきました!』

パワーストーンで復縁が成功した体験談2

『女性の浮気で一度は別れたもののもう一回やり直すことはできないものかとパワーストーンに手を出してみました。そうしてから彼女は浮気相手から離れ私のところに戻ってきてくれたのです!きちんとした謝罪もしてくれてほっとしました』

関連記事

カテゴリーCategory