二股・浮気防止に効く最強のパワーストーンが知りたい!おすすめの石まとめ

大好きなパートナーがいると「ずっと一緒に居たい」「私だけを見ていてほしい」と思いますよね。それなのにパートナーが二股をしていたら…と想像して、悲しくなることもあるでしょう。

大好きなパートナーの二股・浮気の防止に効果的と言われるパワーストーン、天然石を3種類を紹介します。もちろんあなた自身が身につけてもよし、パートナーが身につけても効果を実感できるでしょう。

目次

二股防止のお守りに効くパワーストーンまとめ

その1 ブラックオニキス

ブラックオニキスは、強い魔除け効果が期待できるパワーストーン、天然石です。周囲からの悪意をはねのけ、悪縁を絶ちきり誘惑に負けない強い心を持てるでしょう。たとえ異性からの誘いなどがあったとしても、関わりを持つことを避けられそうです。

オニキスは古来より不安・恐怖を取り除くお守りとして崇められてきました。集中力を削がず、仕事や作業のお守りとしても役に立つでしょう。周囲に流されない強い精神力がほしい方にもおすすめのパワーストーンです。

その2 サファイア

サファイアは、思考力・判断力を高め、浮気や二股のトラブルに巻き込まれない冷静さを身につけられるでしょう。浮気は一時的な気の迷いや「ちょっとくらいなら大丈夫」という心の弱さが原因のこともあります。そのようなときサファイアがエネルギーを発し、冷静さを取り戻して立ち止まることができるでしょう。

パートナーの浮気された経験がある方、パートナーに異性の友達が多く悩んでいる方に特におすすめです。誕生日や記念日のプレゼントに渡して、日々身につけてもらうとより効果を発揮するでしょう。

その3 ターコイズ

ターコイズは、悪縁やトラブルから身を守る効果が期待できるパワーストーン、天然石です。あなたのパートナーに近寄ってきそうなとき、自然と離れていくとされ二股防止のパワーストーンとしては最適かもしれません。また不安やストレスを緩和するとされ、喧嘩をしたときにお互いの感情を冷静にしてくれるでしょう。

さらにターコイズは、恋愛面だけではなく、人生のなか大きな決断をするときにも最善の判断をしてくれると言われています。転職や結婚、引っ越し、大きな金額の買い物など「間違いのない選択をしたい!」というときに、後悔の無い決断ができそうです。

浮気防止の効果が上がるかも!おすすめの組み合わせ

ブラックオニキス × ピンクオパール

ブラックオニキスとピンクオパールを組み合わせることで、強力な浮気・二股防止効果が期待できます。特に女性が身につけることで、パートナーの心を離さず浮気や二股といったことさえも想像できないほどの、愛情が実感できるでしょう。

「私だけの彼でいてほしい」「結婚したい」というカップルの絆を深める効果も期待できます。長年付き合うカップルのマンネリ化を解消効果も期待できる、すべてのカップルにおすすめの組み合わせです。

サファイア × アクアマリン

サファイアとアクアマリンを組み合わせることで、恋愛における幸福感を共有し、浮気や二股とは無縁の関係を築けるでしょう。アクアマリンは幸福・結婚・充実を象徴するパワーストーンです。サファイアとの相性が良く、恋愛面において石同士の相乗効果を実感できそうです。

特に結婚を視野にいれているカップルにおすすめの組み合わせです。このパワーストーンをカップルで身につけていると、結婚後もラブラブな期間が長続きし、周囲から理想のカップルと言われる、素敵な関係になれるでしょう。

ターコイズ × プレナイト

ターコイズとプレナイトを組み合わせることで、人間関係のトラブルを防ぐ効果が期待できます。二股や浮気、異性のトラブルがありそうな場所や人物を遠ざけ、自然とあなたやパートナーが、不幸なできごとに巻き込まれないように守ってくれるでしょう。

パートナーの会社や家族でトラブルメーカーがいる方、モテるため異性に目を付けられやすい方のお守りとして、このパワーストーンの組み合わせが役に立つでしょう。

二股防止に効くパワーストーンを選ぶときのポイント

パワーストーンに二股防止効果を求めるときは、不安を取り除く効果が期待できるものを選びましょう。パートナーに二股の可能性があるときは、精神的に弱ってネガティブ思考になる方も多いです。

不安を取り除き笑顔になることで、パートナーは二股することなくあなただけを愛してくれるでしょう。不安を取り除くパワーストーンとしては、アパタイト・グリーンフローライト・スギライト・スモーキークォーツなどがあります。

パワーストーンで彼氏と円満に過ごせた!体験談

パワーストーンで二股の不安が消えた体験談1

『私の彼氏は女性からとてもモテる人で、誇らしい気持ちがある反面、浮気や二股の心配を抱えています。疑いたくはないのですが「万が一のことがあったら」といつも不安でした。

彼の誕生日に、浮気・二股防止効果を言わずに、彼にブラックオニキスのブレスレットをプレゼントしました。すると徐々に、彼のことを疑う心が消えてきたように思います。私自身の心も落ち着いているので、購入してよかったです!』

パワーストーンで二股の不安が消えた体験談2

『彼氏が以前、一度だけ浮気をしたことがありました。もう二度としないと誓ってくれたので許したのですが、やはり心配で「また浮気をするんじゃないか」と疑心暗鬼になってしまいます。

このモヤモヤを解決したくてスピリチュアルに詳しい友人に相談したところ、ターコイズが良いと教えてもらいました。彼とおそろいのターコイズブレスレットを購入して毎日身につけています。これがあると「きっと大丈夫」と思えるようになり、少し前向きになれました。』

関連記事

カテゴリーCategory