「嫌いな人を消したい…」遠ざける効果が期待できるパワーストーン・天然石まとめ

縁切りや嫌いな人を消すというと、とてもネガティブなイメージを持つかもしれません。しかし、あなたにとって害がある人がいなくなると、スッキリとした気持ちになり今まで以上に前向きに過ごすことができるでしょう。

そこで今回は、嫌いな人を消すお守りとしての効果が期待できる3種類のパワーストーン、天然石を紹介します。

目次

嫌いな人に効きやすいパワーストーン・天然石まとめ

その1 オブシディアン

オブシディアンは、持ち主を悪いものから守る魔除け効果が期待できるパワーストーンです。悪い誘惑やトラブルに繋がるものから遠ざけ、心の不安やストレスから解放する手助けをしてくれるでしょう。

またオブシディアンは、周囲からの悪影響以外にも、自分自身の心の弱さにも良い影響を与えてくれます。「悪い習慣をやめようと思ってもやめられない」「すぐに諦めてしまう」という方におすすめ。あなた自身も身の回りもすべてスッキリとさせて新しい一歩を踏み出したい方は、常に身につけておくとよいでしょう。

その2 モルダバイト

モルダバイトは、高いヒーリング効果と問題解決に役立つとされるパワーストーンです。嫌いな人を消すことばかり考えていると、怒りや憎しみばかり生まれてしまいます。モルダバイトはネガティブな心をスッキリと浄化し、きれいな心を取り戻す役割をしてくれるでしょう。

実際に嫌いな人を消すことはできなくても心の持ちようを変えたり、いないことにするというのも、嫌いな人を遠ざける方法としてはひとつの手段です。モルダバイトを身につけることで、嫌いな人に屈しない強い精神力を育んでくれるでしょう。

その3 アイオライト

アイオライトは、心身の調和、自分らしさを取り戻す効果が期待できるパワーストーンです。あなたが嫌いな人からの嫌がらせやストレスを受けているとき、精神に乱れが生じてしまいます。精神的に辛いとき、アイオライトがポジティブなエネルギーを与えてくれ、嫌いな人に動じない強さを手に入れられるでしょう。

嫌いな人を消したいと思っても職場や身内であれば、相手からはなかなか消えてくれるチャンスはやってきません。そんなときは、あなた自身が強くなることで「こんな人のこと気にも留めない」と思えるはず。アイオライトを身につけて、強い心を育てるのもいいかもしれません。

嫌いな人を遠ざける効果が上がるかも!おすすめの組み合わせ

オブシディアン × ブラックオニキス

オブシディアンとブラックオニキスを組み合わせは、嫌いな人を消す効果を存分に発揮できる最高の組み合わせといえるでしょう。ブラックオニキスはパワーストーンのなかでも厄除け効果が高く、オブシディアンと似た効果が期待できます。2つの石の相性も良く「とにかく嫌いな人を消す効果がほしい!」という方におすすめの組み合わせです。

モルダバイト × ギベオン

モルダバイトとギベオンを組み合わせることで、職場にいる嫌いな人を消す効果が期待できるでしょう。ギベオンは、意識の変化や自立をしたいときに後押ししてくれると言われています。「周囲から認められて嫌いな人を見返したい!」という心が芽生え、結果的にあなたの嫌いな人のほうから遠ざかっていくことでしょう。

アイオライト × モリオン

アイオライトとモリオンを組み合わせることで、嫌いな人と関わりを持つ機会が減らせるかもしれません。モリオンには厄除け・邪気払い効果があり、あなたの身の回りの不幸やトラブルから守ることが期待できます。仕事やプライベートにおいて「今日はあのお客さん来ないでほしい…」「今日だけはあの人と絶対に会いたくない」と願うとき、この石の組み合わせが良いエネルギーを与えてくれるでしょう。

嫌いな人を消したい!パワーストーンを選ぶときのポイント

人間関係に疲れたときは癒やしのあるパワーストーンがおすすめ

嫌いな人がいるときは、つい愚痴を言ったり無駄な気を遣ったりと心が疲れてしまいます。そんなときは、癒やし・ヒーリング効果が期待できるパワーストーンを身につけることであなたの心身の疲労を癒し、前向きさを取り戻せるでしょう。

癒やし効果が期待できるパワーストーンには、チャロアイト・ハウライト・マザーオブパール・ラリマー・ブルーレースアゲート・スギライトなどがあります。

関係を改善したいときはポジティブなパワーストーンがおすすめ

嫌いな人を消すことができればベストですが、実際に目の前から消えるということはできませんよね。できれば円満に解決する、もしくは嫌いな人のことを気にしない精神を持てるといいかもしれません。

嫌いな人との関係を改善が期待できるパワーストーンは、アマゾナイト・スモーキークォーツ・サンストーン・クリソプレーズ・アベンチュリンなどがあります。

パワーストーンで人間関係のストレスが減った!体験談

パワーストーンが縁切りに効いた気がする!体験談1

『子どもと同じ幼稚園に通うママ友が、子どもや旦那の自慢をしてきて毎日嫌な気分でした。ほかのママ友も少しうんざりしていたようですが、私はどうしても好きになれず、試しに縁切りのパワーストーンを買ってみました。すると3ヶ月後、そのママ友の旦那が仕事の都合で転勤、そして引っ越したのです。石の効果かはわかりませんが、嫌いな人が消えたので精神的に安定しました。』

パワーストーンが縁切りに効いた気がする!体験談2

『職場のお局から毎日嫌味を言われてうんざり…メンタルがボロボロ。「本気で消えてくれないかな」と思い悪縁を絶ちきるオブシディアンを購入し、職場のデスクに入れていました。しばらくしたあと、お局がいろんな社員にいやがらせをしていたことが、上司に発覚。さらに上の部署に報告されクビ。当然と言えば当然なのですが、嫌いな人を消す効果を実感できたのでびっくりしました。』

関連記事

カテゴリーCategory