彼氏が出来る最強のパワーストーンが知りたい!おすすめの石まとめ

「出会いをもっと引き寄せたい!」「彼氏が出来る効果が高まるパワーストーンを知りたい!」と彼氏が出来る効果が期待されているパワーストーン、天然石を紹介していきます。

良い出会いを引き寄せるためのパワーストーンを選ぶときのポイントや選ぶときに注意することについてもお話ししていきます。

目次

彼氏が出来るかも!恋愛に効くパワーストーンまとめ

彼氏が出来るかもしれない、と恋愛運にとても効果があるとされているパワーストーン、天然石を紹介していきます。

その1 アクアマリン

アクアマリンは女性としての魅力をより高める効果を発揮してくれると言われているパワーストーン、天然石です。「今よりもさらに可愛くみせたい」と考えている女性におすすめのパワーストーンとなるでしょう。

日頃から可愛くなるために努力しているのであればアクアマリンは持ち主の良き味方となってくれて女性としての魅力を高めてくれるとされています。良い出会いを探している人にも新たな出会いを引き寄せるチャンスが訪れるようです。

その2 パール

パールは女性たちを守護するパワーストーン、天然石とも言われています。その効果としては、女性を幸せにしてくれるとされています。女性の願いを叶える石、としても有名とされており強い願望がある女性に幸せをもたらせてくれるでしょう。

男性との出会いを引き寄せる効果も強いとされています。なかなか出会いに恵まれない、と考えている女性にも彼氏が出来るパワーを授けてくれるでしょう。パールの輝きにつられて男性が近寄ってきてくれるようです。

その3 オパール

オパールはより刺激的な男性との出会いを望んでいる女性におすすめとされているパワーストーン、天然石。男性の理想が高い女性や障害がある男性との出会いのチャンスを引き寄せてくれるようです。

縁結びとしての効果も高く、大切な人との良縁を結んでくれると言われています。オパールをお守りにすることによって彼氏が出来る効果もさらに高くなることでしょう。

出会い・良縁の効果が期待できる!おすすめの組み合わせ

彼氏が出来るかもしれない、良い出会いや縁を高めてくれるとされているパワーストーンの組み合わせを紹介していきます。

アクアマリン×ローズクォーツ

高望みはしないけれど男性との出会いの機会を増やしたい、と考えている女性におすすめのパワーストーンの組み合わせになるでしょう。女性の魅力をより高めてくれるパワーストーンの効果によって周りから自然と男性が近寄ってくるようです。

お守りにして持ち歩き、日頃から女性としての魅力を高めようと努力している女性であれば縁のほうから近づいてくるようです。積極的に出会いを探しに行かなくても男性が持ち主のことを放っておかないでしょう。

オパール×ピンクオパール

まるで恋愛物語のような情熱的な恋愛をしてみたい人、理想的な彼氏が出来る効果がより高まるパワーストーンの組み合わせとされています。まるでラブストーリーの映画を実体験しているかのような女性が憧れる出会いを引き寄せてくれるでしょう。

もともとの恋愛運が乏しいと感じている女性には特におすすめしたい組み合わせとされています。出会いがない、彼氏も出来ない、寂しい、と嘆いているのであればこのパワーストーンのお守りを手にしてみましょう。

彼氏が出来るパワーストーンを選ぶときのポイント

彼氏が出来るとされているパワーストーンを選ぶときのポイントやパワーストーンを選ぶときに注意したいことについてお話ししていきます。

選ぶときのポイント

  • 縁結び効果が高い石を選ぶ
  • 持ち主の魅力を高める石を選ぶ
  • 高い効果を発揮できる組み合わせを考える

彼氏が出来る人というのは縁結びの効果がいつも高い女性であるようです。縁結びの効果を高めるためにもパワーストーンで恋愛運を上げることがおすすめとされています。

美しさや可愛さを勉強し、努力している女性のもとにパワーストーンがあると持ち主の味方になってくれてより女性としての魅力を高めるものもあるとされています。外見だけでなく内からの美というものを上げるものもあるので探してみましょう。

選ぶときの注意点

  • 浮気癖がある石に注意する
  • 出会いが無くなる石に注意する
  • 石同士の組み合わせに注意する

彼氏が出来る効果が高まったとしてもパワーストーンのなかには浮気をされてしまうものもあるようです。他人に浮気されないためにも一途に愛情を向けてもらえるパワーストーンを選びましょう。

出会いを高めるものもあれば、逆に出会いの効果が薄まってしまったり恋愛運に効果が低いパワーストーンもあります。特に恋愛運に特化しているパワーストーンを探しましょう。

パワーストーンで恋愛運がアップした!体験談

ここでパワーストーンをお守りにすることによって恋愛運がアップしたという体験談を紹介していきます。

パワーストーンで彼氏を引き寄せた体験談1

『彼氏いない歴イコール年齢という人生のなかでそろそろ彼氏がほしいと考えていたときに恋愛運に効果があるパワーストーンを持ち歩きながらダイエットや化粧の勉強を念入りにしはじめました。するとある日、職場内でもイケメンな男性から告白されて彼氏になってもらえました!』

パワーストーンで彼氏を引き寄せた体験談2

『いつも浮気されて別れてしまうことばかりで同じ男性との付き合いが長続きできませんでした。何が悪いのか分からず良縁に効果があるパワーストーンをお守りにしながら過ごしているととても紳士的な男性との出会いからはじまり、情熱的にアピールしてくれる男性とお付き合いをはじめることになりました!』

関連記事

カテゴリーCategory