View this post on Instagram

New love angel bracelet 🌹💕💗🌹💕👼 新作ラブ☆エンジェルブレスレットです。🌹👼🌺💗  こちらのエンジェルブレスレットは、ローズクォーツをメインに、あなたの願いやオーラにあったパワーストーンを鑑定して、ブレスレットにしていきます。🌺💕💗    🌹 💕パワーストーンブレスレットを身につけるのが初めての方。   👼ハートを癒したい方。   💗ピンク色に愛あふれた日々を過ごしたい方。   💗恋愛成就をしたい方。  に、最適なパワーストーンブレスレットです。   小さい頃から、パワーストーンやお花を使って、恋の魔法をかけ、恋愛の願いを叶えていた、マサミがお作りします。🔮💗✨  マサミハワイのジュエリーは、全て、恋愛成就、恋の魔法が入っています。 たくさんあるパワーストーンの中から、本物のパワフル、高品質な物を選び、ジュエリーを製作しています。  私も、こちらのブレスレットを身につけ始めましたが、以前よりも、毎日愛にあふれ、ピンク色しか見えなくなりました。愛は素晴らしい❣️   バレンタイン近々に、販売予定です。   お楽しみに💕✨   💗 @masamihawaii @anelaprincess  #masamihawaii #anelaprincess#mermaidearringshawaii#hawaiijewelrydesigner #ハワイのジュエリー作家 #ハワイで婚活してる方を応援したい #恋愛ブレスレット #金運アップブレスレット #ソウルメイトジュエリー#ソウルメイトと繋がりたい #龍神様ブレスレット #マーメイドジュエリーハワイ#天使ブレスレット #金運アップパワーストーン #恋愛パワーストーン #金運パワーストーン#結婚パワーストーンハワイのパワーストーンブレスレット#ハワイパワーストーンブレスレット#ハワイヒーリングスポット #ハワイパワーストーンマサミ#恋愛成就パワーストーン#ハワイパワーストーン#ハワイパワーストーンマサミ

A post shared by MASAMI HAWAII💗恋愛成就パワストーンブレスレット (@masamihawaii) on

別れた彼、彼女と復縁したい、そして復縁したら前より仲良くなりたい。そんな願いをパワーストーンが叶えてくれるかも!?今回は、元カレ、元カノとの復縁に効くといわれるパワーストーン、天然石をまとめました。

元カレ、元カノとの復縁に効くかも!パワーストーン・天然石の組み合わせ5選

復縁に効くパワーストーンを組み合わせることによって強力な効果をもたらしてくれるかもしれません。おすすめの組み合わせはこちらです。

ムーンストーン × ピンクオパール

ムーンストーンとピンクオパールの組み合わせは、過去の自分を反省し、その反省を活かして復縁を叶えてくれるかもしれません。

ムーンストーンが情緒を安定させ、ピンクオパールが恋愛成就のサポートをするといわれています。この組み合わせは元カレ、元カノとの縁を結ぶお守りがほしい人におすすめです。

ローズクォーツ × アクアマリン

ローズクォーツは愛の女神ヴィーナスのパワーを宿すパワーストーンとされ、自信を高めて魅力をアップするといわれています。アクアマリンは、人間関係を円滑にして、悪い過去を洗い流す効果があるといわれています。

そのため元カレ、元カノと一緒に新しい未来へ進めるよう導いてくれる組み合わせといえるでしょう。

インカローズ × ラピスラズリ

インカローズとラピスラズリの組み合わせは、元カレ、元カノとの過去のわだかまりを解消して、復活愛を期待できるかもしれません。インカローズの愛の力が大きな愛で2人を包み込んでくれるでしょう。

また、ラピスラズリが邪気をはねのける効果を高めて、元カレ、元カノとの関係に新しい風を吹かせるかもしれません

ガーネット × アメジスト

ガーネットの効果により元カレ、元カノへの一途な愛を深めて、アメジストの持つ効果によって心を穏やかに保つことができるかもしれません。そのため元カレ、元カノの心をあなたの優しさで包み込み、安らぎの感情をもたらしてくれるでしょう。

元カレ、元カノにあなたともう一度やり直したいと思わせる組み合わせとしておすすめです。

ラピスラズリ × ターコイズ

ラピスラズリとターコイズの組み合わせは、2人の関係を修復する効果があるといわれています。

災いをはねのけて幸運を運ぶラピスラズリと癒しの波動を持つターコイズの組み合わせは、けんか別れをしたカップルの復縁に効果的といえるでしょう。

復縁に効果的と言われている天然石は?

復縁に効果的な天然石をご紹介します。

  • アメジスト 
  • シトリン
  • オブシディアン 

アメジスト魂を浄化するパワーがあるとされ、離れた元カレ、元カノとの関係を修復してくれるかもしれません。

シトリンは、太陽のパワーが宿る明るい石といわれていることから、元カレと再会したときに明るく自信を持って接することができるでしょう。

オブシディアンは、物事の本質を見極めて未来を見通すパワーがあるといわれているため、元カレとの復縁をサポートする強力なお守りになるかもしれません。

元カレ、元カノの引き寄せに効果的と言われている石

元カレ、元カノを引き寄せる効果が高いといわれているパワーストーンをご紹介します。

  • ムーンストーン  
  • インカローズ  
  • アクアマリン

ムーンストーンは身につける人の魅力を高めて、途切れてしまった縁を再び強く結び直してくれるといわれています。

インカローズは、過去の心に穏やかに寄りそい愛情を再燃させてくれる効果があるかもしれません。

アクアマリンは、人間関係を修復する効果があることから、元カレ、元カノとの関係を修復して幸せな結婚へと導いてくれるかもしれません。

復縁に効くパワーストーンの効果をあげるコツ

パワーストーンで復縁の効果をあげるコツはあるのでしょうか。

  • ブレスレットを右腕(利き腕)につける 
  • 浄化を行う

パワーストーンの効果をあげるコツは、 パワーストーンのブレスレットを利き腕につけることだといわれています。利き腕につけることで、パワーストーンの力を放出しやすくなるでしょう。

また、パワーストーンは持ち主の災いやマイナスのエネルギーを吸収してくれるとされているため、長く使っていると効果が薄れてしまいます。

パワーストーンの効果を維持するためには、浄化をすることが大切といわれています。石によって適した浄化方法が違うので、パワーストーンに合った浄化方法を行いましょう。

パワーストーン・天然石以外で復縁の可能性を上げるには?

復縁の可能性をあげるために有効なのはパワーストーンだけではありません。こちらも試してみる価値がありそうです。

占い

元カレ、元カノのことが忘れられず、どうしたらよいのか悩んでいるときは占いもおすすめです。タロットや占星術、数秘術などのさまざまな占術で、元カレ、元カノの今の気持ちや復縁するにはどうすべきか、占いで背中を押してもらったり方向性が見えてくるかもしれません。

占いは、電話占いや街の占いコーナーを利用すると良いでしょう。

おまじない(新月のハチドリ)

世の中にはさまざまなおまじないが存在します。今回おすすめするのは、ハチドリの画像を新月の夜に待ち受けにするおまじないです。

ハチドリの画像をネットで検索して、気に入った画像を保存して必ず新月の夜に待ち受けに設定してください。

ハチドリは愛と幸福を運ぶ鳥といわれているため、音信不通の元カレ、元カノから連絡が来るかもしれません。新月のときにしかできないおまじないですが、即効性があると評判の高いおまじないです。