「もっと美人になれるパワーストーンが欲しい!」「充実した幸せを実感できるような女性になれるパワーストーンが知りたい!」と美人で幸福を感じたいと考えている女性のお守りになるような、おすすめのパワーストーン、天然石を紹介していきます。

毎日を幸福度高く過ごすために良い効果があると言われているパワーストーンを選ぶときのポイントや注意点についてもお話ししていきます。

美人になる効果が期待できるパワーストーンまとめ

女性として、もっと美人になる効果が期待できると言われているパワーストーンを紹介していきます。

その1 ピンクオパール

愛らしいピンク色をしているオパールになります。ピンクオパールは女性としての美しさを内側から高めてくれると言われているパワーストーン、天然石です。ピンクオパールを身につけることによって美人に近づくために女性ホルモンを安定させ、内面から美しい女性にしてくれるでしょう。

また、美人になりたい女性は恋愛運を上げたいと考えている人も多いようです。しかし、恋愛面だけに効果を発揮するのではなく、1人の人間としての価値が高まり周りから高い信頼を得られる人になるでしょう。

その2 アイオライト

パワーストーン業界における羅針盤のような役割をもっているとされているパワーストーン、天然石になります。アイオライトは道を示してくれたり、持ち主が困ったときにはそっと寄り添いサポートしてくれる存在になるでしょう。

美人になりたいと考えている女性たちには多くの悩みがあります。「どうすればもっと美人になれるだろう…」と悩んでいるとき、アイオライトからのパワーによって美人になるためのアドバイスや自分に向いている美の追求の方法が直観的にわかるようです。

その3 ムーンストーン

女性が美を追い求めるときに気を付けたいことが女性ホルモンの安定とも言われています。そんな女性ホルモンを安定させる効果がムーンストーン、天然石にももつとされています。

月経の悩みが多い女性もムーンストーンをお守りにすることによって改善することができた、という話しも多いと言われています。安定した心身バランスによってさらに美人に近づいていくことができるでしょう。

幸せになれる可能性が上がるかも!おすすめの組み合わせ

美人になってさらに幸せになれる効果が高まるとされているパワーストーン、天然石の組み合わせを紹介していきます。

クンツァイト×ムーンストーン

毎日感じているイライラやストレスといったものを上手く発散してくれる効果があると言われているパワーストーンの組み合わせになります。クンツァイトが加わることによってうつ病に悩んでいる女性を助け、幸せに導いてくれるでしょう。

見た目だけの美人になりたいだけでなく、気品も高い女性になりたいと考えている女性にもおすすめとされています。いつでもどこでも美を意識することによって女性はどんどん綺麗になるとされています。そんな手助けをしてくれるでしょう。

ピンクオパール×アイオライト

ちょっと出会いが足りてない、と感じている女性には出会いのチャンスが舞い込んでくるとされているパワーストーンの組み合わせです。ピンクオパールのパワーによって外見だけでなく、内面からも美人になった持ち主の元へと新たな出会いや幸福といったものが引き寄せられるようです。

そして美人を追求する人にはさらに綺麗になってもらうために持ち主が心から満ち足りる場所へと足が向くようにそっとサポートしてくれるでしょう。幸福になる場所ならここに行くべき、とパワーストーンからアドバイスしてくれるようです。

美人・幸福に効くパワーストーンを選ぶときのポイント

美人にもなれて幸福にも恵まれると言われているパワーストーンを選ぶときのポイントと注意したい点についてお話ししていきます。

選ぶときのポイント

  • 内面からの美を高める石を選ぶ
  • ベストな石の組み合わせを考えてみる
  • 女性ホルモンに効果的な石を選ぶ

美人となり、幸福を手に入れたいと考えているのであれば見た目だけ美人になっても意味はないでしょう。女性として内面から美しくしてくれるパワーストーンがおすすめとされています。

内面からの美しさを高めていくためにはイライラやストレスによって生まれる負の感情を上手く発散していくことも大切とされています。パワーストーンを上手く使ってストレスをため込まないようにしましょう。

選ぶときの注意点

  • 周りと衝突するような石に気を付ける
  • 美人になっても敵をつくらないように注意する
  • 幸福が下がる石の組み合わせに注意する

美人になるとついつい周りに敵ができてしまうこともあるようです。いくら美人になったとしても衝突が生まれてしまえば幸福とは離れていってしまうでしょう。そうならないために周りとのコミュニケーション能力や信頼をきちんと得られる人付き合いを大切にできるパワーストーンもおすすめとされています。

パワーストーンの組み合わせによっては美人になる効果や幸福が半減してしまうものもあるようです。相性というものがあるので互いに喧嘩してしまうようなパワーストーンの組み合わせには注意しましょう。

パワーストーンで女性の魅力が上がったかも!体験談

ここで女性としての魅力が上がったと言われている体験談を紹介していきます。

パワーストーンで幸運を実感した体験談1

『化粧をしてもいまいちぱっとしない見た目で地味キャラで過ごしていました。しかしパワーストーンで美人になれて幸福にもなれると見聞きしてお守りにしていると化粧が上手くなったと周りから褒められ、さらに出会いのチャンスも訪れました!』

パワーストーンで幸運を実感した体験談2

『仕事のストレスが酷く、体調不良になることも多いなか女性ホルモンを安定させるパワーストーンがあると聞いて手を出してみました。するとストレスも無くなり、自分磨きに時間を割けるようになりました。それからは男性と交際に至る出会いがあり、幸せな気持ちで充実しています!』