「将来の夢を叶えたい!」「将来の夢を実現させられるようなパワーストーンが欲しい!」と将来の夢を叶えたい人におすすめしたいパワーストーン、天然石を紹介していきます。

将来の夢に少しでも近づくことができると言われているパワーストーンを選ぶときのポイントや注意することについてもお話ししていきます。

将来の夢を叶えたい!実現に効くパワーストーンまとめ

将来の夢を叶えるために効果を発揮してくれると言われているパワーストーン、天然石を紹介していきます。

その1 レモンクォーツ

レモンクォーツは持ち主の潜在能力を引き出す効果が期待できるパワーストーン、天然石と言われています。このパワーストーンをお守りにすることで持ち主の才能をじゅうぶんに発揮することができる夢へと近づけてくれるでしょう。

将来の夢を叶えるために日頃から努力している人が持てば今までにない発想力を豊かにできるともされています。その結果、持ち主だけが持つアイディアが周りに認められ高い評価がされるようです。

その2 ガーネット

ガーネットは将来の夢に近づくために努力している人を応援してくれるパワーストーン、天然石と言われています。毎日こつこつと努力している人をパワーストーンは裏切ることはないようです。努力家な持ち主の良きパートナーとして支えてくれるでしょう。

毎日の積み重ねとして努力してきたことは大きな自信をもたらせてくれるとされています。なかなか自信が持てない人にもおすすめのパワーストーンとなるでしょう。

その3 サンストーン

サンストーンは大きな太陽のパワーを持ち主に与えてくれるパワーストーン、天然石と言われています。太陽のような温かなパワーは成功への運気をアップしてくれるとされています。将来の夢を叶えるためにうってつけのお守りになるでしょう。

将来の夢を実現させるために、ときには積極的になることも必要とされています。大切な場面において尻込みしてしまうような人にはサンストーンをお守りにするとここぞという場面において積極的な行動につなげることが可能となるでしょう。

目標達成の効果が上がるかも!おすすめの組み合わせ

目標達成の運気がさらに上がるとされているパワーストーンの組み合わせを紹介していきます。

ガーネット×レモンクォーツ

将来の夢を実現させたいと考えている人の良きパートナーとなってくれる組み合わせとされています。持ち主の秘められた才能を開花させることによって将来の夢へとまた一歩近づくことができるようになるでしょう。

成功に対する運気も上昇すると言われているため叶えたい目標や夢があるのであればどんどん積極的に手を出して挑戦してみると良いでしょう。挑むことで自分の才能や発想力をより豊かにすることができるとも言われています。

サンストーン×トパーズ

「自信がもてない…」と悩んでいる人にはサンストーンとトパーズを組み合わせることによって自信をもたらせてくれると言われています。将来の夢を叶えるためにも毎日のように努力を重ね、自信をつけさせてくれるようです。

トパーズには幸運を上げる効果も高く期待できるパワーストーンの1つと言われています。そのため、毎日身につけたり、持ち歩くことでも幸運を招き寄せ将来の夢にまた近づいていくことができるでしょう。

将来の夢を叶えるパワーストーンを選ぶときのポイント

将来の夢を叶えるとされているパワーストーンを選ぶときのポイントと注意点についてお話ししていきます。

選ぶときのポイント

  • 強いパワーを持つ石を選ぶ
  • 努力を幸運につなげる石を選ぶ
  • 目標達成に効果のある石を選ぶ

パワーストーンのなかでも運気が強いとされているものは目標達成運を上げたり、将来の夢を叶えるためのお守りに効果的と言われています。強いパワーを持つものは人気もあり高価なものもありますが上手く探してみましょう。

努力を夢へとつなげていく効果をもつパワーストーンが特におすすめとされています。そのためにも毎日の努力を怠らないことも将来の夢へと近づくことになるでしょう。

選ぶときの注意点

  • 強いパワーを持つ石の組み合わせに注意する
  • 相性によっては単独使用も考えてみる
  • 努力を忘れないようにする

パワーストーンを複数組み合わせて身につける人もいますが、強いパワーをもつパワーストーンはときには単独で使用することが望ましいと考えられていることもあります。相性の関係もありますが、手にするパワーストーンが他の石と喧嘩したりしないかどうか考えてみましょう。

そもそもパワーストーンはお守りの1つです。すべてをパワーストーンに頼ることはできません。将来の夢を叶えたいのであれば毎日のように努力することも忘れないようにしましょう。

パワーストーンで夢の実現に近づいた!体験談

ここでパワーストーンをお守りにすることによって将来の夢の実現に近づくことができたという体験談を紹介していきます。

パワーストーンを願望成就のお守りにした体験談1

『どうしても諦められない夢があってアクセサリーの1つにパワーストーンを取り入れてみました。少しずつですが自信もついてきたのでもう少し頑張って将来の夢に向かっていこうと思います!』

パワーストーンを願望成就のお守りにした体験談2

『努力はしているものの大切な場面で力が発揮できずに失敗ばかりでした。努力を成功に導いてくれるパワーストーンがあると見聞きしお守りにしてみました。すると昔よりも積極的になり、叶えたい目標に向かって一歩近づくことができたみたいです!』